アラブログ

スノーボードネタ中心に出会いやイベントや情報配信もしていきまーす! ゆるーい感じでやっていきまーす! 気軽に見てください!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

hotdogg 仙台プレミア試写会!

いやー無事に試写会が終わってほっとしました~!

みなさん楽しんで頂けましたでしょうか?

来て頂いた皆さんに感謝します!

プロジェクターの調子が悪く、開場が遅くなり、大変申し訳ございませんでした!

彼らは映像への拘りが強く、映像の為にスケジュールを作り、体を合わせてハードなシチュエーションにチャレンジしてるので、しっかり皆さんにみてもらいたかったのです!


オープン前に撮った集合写真!

混ぜてもらいました~!


ライダー紹介!


試写START!


時間がおしていたので、抽選会を突如景品バラマキ大会に変更!

みんなもらえましたか?

さらに石田貴博くんにジャンケンで板あげちゃいます大会!

しーちゃんおめでとう!


サプライズゲストのサンバ隊登場!

やばかったわ~!



デヘデヘー!

今年もテキーラをボトル6本用意していたんだけど、2時間で空っぽ~!

やばかったわ~!

DVDは今月27日に発売!

エクストリームさんや、トランスミットさん、ムラサキスポーツ宮城各店にて取り扱う予定なので、皆さん買ってね~!

コピーは絶対にしないでね~!

売り上げの一部でこうして仙台まで来てくれてるので、感謝の意味も込めて!

よろしく~!

DJとして活躍してくれたITAMI、HASHIMOTO、TBT、アム協力してくれてありがとう!

サンバ隊のフミとマリ、

テキーラガールのさつきちゃん達、

そしてチケット販売にご協力頂いた

エクストリームさん

トランスミットさん

ムラサキスポーツ宮城各店

のスタッフに感謝します!


ありがとうございました!
  1. 2012/10/08(月) 23:25:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<雪FES 2012! | ホーム | hotdogg 試写会!>>

コメント

おつかれさまでした♪( ´▽`)

1人で色々やってて大変そうでした、おつかれさまでした。
あまりお役に立てなかっかたけど楽しませて貰っちゃいましたー!
またイベント等でお役に立てれば呼んでやってください。
お疲れさまでしたー!
  1. 2012/10/09(火) 09:58:34 |
  2. URL |
  3. アム #iteec88Q
  4. [ 編集 ]

Re: おつかれさまでした♪( ´▽`)

いやーアムくんのお陰で助かったわ!

DJなのにホットドック作ってもらったりでごめんね!

ありがとう!またやりたいからその時はよろしくね!
  1. 2012/10/13(土) 18:43:41 |
  2. URL |
  3. アラブ ストライプス #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://stripes619.blog41.fc2.com/tb.php/536-c54f66b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
