アラブログ

スノーボードネタ中心に出会いやイベントや情報配信もしていきまーす! ゆるーい感じでやっていきまーす! 気軽に見てください!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

試乗会からの~猫魔!

20100329212639
20100329212635
20100329212630
みなさん試乗会来てくれてありがとう!お陰様で大盛況でした!
予定ではもう少し余裕あると思って、試乗してもらいながら一緒に滑りセッションしようと思ってたんですが…。そんな余裕すらなく、ドライバー使いすぎてマメができそうだった!とにもかくにもみんなに喜んでもらえてうれしかったッス!
そして今日は福島の猫魔に行ってきました!
パーク以前にパウダーが積もってて、シークレットポイントをうちら占めしました!
新たなシークレットも見つけたし!
来年行きましょうね!
あとパークはかなりクオリティが良く、人が飛ぶのを見てても怪我をする気がしない!
しかも巧い人や、スノーボード界の芸能人がいっぱいいて見応えあり!
上の写真は高尾翔馬でフォーラムライダー!中学生の頃から知ってるけど、ドンドン上達して来期はホットドックDVDに出るそうです!注目しててください!
キッカーは13、4m位かな!写真の女の子はFCでお馴染みの鬼塚雅ちゃん!果敢にチャレンジしてる姿を見て凄くプッシュされたな~!31日はどこ行くかな~!
  1. 2010/03/29(月) 21:24:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

28日試乗会@ジャングル!

今更ですが、ムラサキスノージャムの写真です!

ジャングルギャラリー

けっこういい写真があるんで、参加された方はもってってくださいね!

28日ジャングルでやるプチ試乗会のブランドです!

BURTON・SALOMON・RIDE・K2・NITRO・LIB-TECH・GUN・ALLIAN・DEATH LABEL・VOLKL・FLUX・UNION 

試乗して予約すると最大20%オフになったりします!

しかも5月に支払するとダブルポイントの特典でかなーりお特になるんで、この機会に是非!

まだロッカーやダブルキャンバーにのったことない方、チャンスですよー!

キャンバー派な方もダブルキャンバーとか乗ってみて比べてみてください!

それでもキャンバーがよけれべ、キャンバーを選べばいいし!

乗り比べるにはいい機会ですよー!ボクも一緒に滑るんで!声かけてくださいね!

あと29日、31日にネコマかグランデコに行く予定なんで、一緒に行ける方連絡まってます!

みんなでセッションしましょう!
  1. 2010/03/26(金) 00:17:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

なんま~!

道民はなまらが更になまってなんまになってました!
昨日は強風の為、試乗会は中止になりました!
急遽札幌観光へ!
白樺山荘ってラーメン屋行ったり、ゼビオドーム、ローカルショップ、サーフポイントの銭函(ぜにばこ)、時計台を見てきました!
さらに夜は打ち上げ!スタッフ、メーカーさん、ライダーさん総勢50人位!
ヤバかった~!
何故かオレにばっかり一気コールが…!
マジで10杯近く飲まされた!

でも北海道の人はみんなキャラが濃く、暖かくて楽しい人ばかりでした!
また来たい!
そして次は必ずもっと滑りたい!
今回は2本しか滑れなかったんで、生き地獄でした!
今晩仙台に帰ります!
日曜日はジャングルでプチ試乗会やるんで、みなさん遊びに来てね!
  1. 2010/03/22(月) 15:31:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

MEETING!

20100320221052
20100320221044
20100320221037
ライダーとスタッフの距離が近いし、仲がいい!フランクだし!東北にもこういうカルチャーが欲しいな!頑張ろう!
アンディさんや伯も来て麻雀パーティー!
これからライダー発掘や育成に力入れちゃいます!
誰かいい人いたら紹介してくださいね!
  1. 2010/03/20(土) 22:06:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

札幌国際試乗会!

20100320181626
20100320181527
アルツより協賛メーカーさんは少ないものの、お客さんは結構入ってます!
やっぱり北海道は長い板やフリーランボードを選ぶ人が多いっすね!
ボウルも大人はもちろんキッズも沢山ドロップインしてました!今日はでなきなかったから明日こそは!
  1. 2010/03/20(土) 18:12:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

北海道トリップ!

20100319184043
20100319184038
明日から札幌国際で試乗会の為、ヘルプで今日から4日間北海道に来てます!
早速今日はパウダーでした!
ヤバイすね!軽いし!
このボウルヤバくないすか!
明日から滑れます!デカチョウ特製!
初ボウル楽しみ!
  1. 2010/03/19(金) 18:38:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ADVANCE DEMO PARTY IN SUMIKAWA!

4月7日水曜日、10時~15時まで開催されます!

なんと海外ライダーも多数参加予定!

ライダーとセッションしたり、写真撮ったり、サイン会したり、ランチしたりとマッタリ楽しげなイベントです!

参加予定ライダー

ALLIAN インゲマー・バックマン、パット・ミルベリー、ライアン・ラウーシ、ピーター・ストローム、
関トモハル、川崎サエ、東裕二、他

GNU ダニー・キャス、テンプル・カミンズ、長谷川篤、水上真理ほか。

LIBTECH マット・カミンズ、ジェシー・バートナー、ジェシー池下、川田圭子、岡本尚恵、他

他にも平岡暁史、戸田聖輝、野村礼華、ENDO,関功、

などなど超豪華キャスト!

平日ですが全国からスミカワに集まりそうなんでかなり盛り上がること間違いなし!

みんなも休み取って遊びに来てね!!

もちろんボクもいきますんで!!

http://www.advance-j.com/

しかもMARUちゃんの表紙!!かっけーっすね!
  1. 2010/03/17(水) 23:05:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

BEGINNER SCHOOL!

高校時代からの友達にスノーボード教えてきました!

初めて2回目!以前に猫魔スキー場支配人の石内CAPに教えてもらったLTR(LEARN TO RIDE)を実践?実験してきました!

なんとS字ターンまで習得!スノーボード楽しいっていってくれました!

ドンドンいろんな人に実践して自分のものにしていきたい!

初心者の友達にどう教えていいかわからない人いたら相談してください!

そしてその友達から講習代としてこんなものをもらっちゃいました!

relation.jpg
relation2.jpg
個人で作ってるT-シャツ!すごく横の繋がりを大事にしてるやつで、ムラジュンとイベントをやったりもしてます!意味は手を取り合って笑顔で行きましょ!てな感じらしい!
裏の☆は遊び心!しかも刺繍!
もらって嬉しいT-シャツでした!ありがとう伊丹!
しかもこれ売ってたりもするそうです!

http://www.unknown-store.com/top.html
かっこいいお店なんで行ってみてください!

伊丹BLOGはLINKから!
  1. 2010/03/16(火) 18:57:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

試乗会!

20100315082310
20100315082306
来期の一押し!
サポートされてるからではなく、軽さ、反発力、エッジング、乗り心地最高でした!この板に乗ってる時が一番イキイキしてたよなんて周りに言われてぐらい!157なんだけど、そんなに長さを感じないしグラトリ出来るし!
今回長めの板に結構乗ったんですが、調子いい!どんな天気でも走るのは長い板だし、思いっきり加重してターンすると気持ちいい!
板の長さに対する考え方を見直さないとって感じました!
あと二枚目の写真はなんとスノーボーダーっていう雑誌に取り上げてもらいました!ビギナーの為のギア選び特集で載せてもらうことになりました!
6月下旬のカタログ号をみてください!
  1. 2010/03/15(月) 08:20:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

スタッフ試乗会!

20100313010822
20100313010815
明日から試乗会なのですが、今日はムラサキスタッフの為の試乗会!
今日は5本乗りましたが一番よかったのがリブのトラビスモデル!
軽くて反発力あってダブルキャンバー!どこの板もあの手子の手で軽さを追求してますね!
あとはライドがよかった!
明日明後日は誰でも試乗出来るんでアルツに来てね~!
ボクも一緒に滑れるんで!
  1. 2010/03/13(土) 01:03:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

YOUNG GUNS!

20100310090225
20100310090221
20100310090218
先日新潟で開催された KING OF KINGSのレールで7位取った野々垣瑠『RIDE』くんが札幌への帰りにうちに寄ってくれた!
彼とはノーマターで共演したり、RIDEミーティングで一緒に滑ったりしてる。21歳なのに半端なく板裁きが巧い!北海ダーでレールにあまり入らないのに7位は快挙!
今月のフリーランにも出てます!
オレの若手一押しライダーです!
下はノノの後輩のモトキ!
彼はサロモンライダーでトラスト6に出てるそうです!18歳なんで今後に期待!ノノはACTピクチャーに出てます!
  1. 2010/03/10(水) 08:59:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ムラサキスノージャム!

20100308191825
みなさんお疲れさまでした!
かなりハイレベルでビックリ!見てて楽しかったです!
つーかボクのつたないMCで申し訳なかったっす!次回までレベルアップします!
来年は参加者数をもっと増やしてみんなが楽しめる大会?イベントをやっていきますので期待しててください!
この写真は最後にやった来期のシーズン券をかけたじゃんけん大会!
ゲットしたドラゴンおめでとう!
  1. 2010/03/08(月) 19:13:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

事前テスト!

20100306220218
明日の大会が安全、安心、幸せになるように今日は準備&テストジャンプしてきました!
飛びやすかった~!テストを忘れてジャンプにのめり込みそうだったほど!
明日むしろ出たいな!
会場は大丈夫なんであとはみんな次第ですな!
大会ていうのは緊張する為、試合筋ていうのが働き、いつも以上のことが出来たりするもんです!でもそれが間違った方に行くと怪我しちゃうんで、緊張感を程よく楽しんでね!
KEEP SMILE!
では明日!
  1. 2010/03/06(土) 22:00:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

反響!

みなさんメールありがとう!
つーか自分で言うのもなんですが、実物より良くなかったっすか?
いつもスミカワで滑ってるせいか、やっぱりターンの大きさが全然違った!
スミカワベースでもっとビッグマウンテンも滑らないとなぁ!蔵王では裏も教えてもらったし、鬼首もわかったし、来年はパウダーをもっと狙って行こう!
行きたい人は来年一緒に行きましょうね!惜しみ無くいろんなポイント教えるから!
ところで日曜日のムラサキスノージャムですが、オープンクラスが募集定員を越えたので、打ち切りになりました!
後はビギナーとレディースに少々枠が残ってるので、みなさん参加してください!
今夜スポルトにショーンが生出演します!しかもアルツにも出現します!ヤバいっすね!
さらにさらに来週末はアルツにてムラサキスポーツの試乗会が行われます!来期の板がたっぷりあるので、この機会に感触を確かめてください!
リブテック、アライアンはうちのお店に試乗ボードがあるので、乗ってみたい方は僕に連絡ください!
  1. 2010/03/05(金) 21:30:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ノーマター放送!

急ですいません!
今晩25時過ぎからお茶の間にお邪魔します!
明日はお互い寝不足でお会いしましょう!
ではのちほど!
  1. 2010/03/04(木) 10:11:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

MIKEY LEBLANC!

20100303220448
20100303220444
20100303220439
20100303220435
やっぱりヤバい!
マイキー!昨晩いろいろ話しました!来年のビデオグラスもヤバそう!
タイトルはボンボヤージュ!
まだまだパートはとり続けるみたい!でもナマが一番!
ジャパンライダーもやっぱり上手い!
つーかあきさんは初対面にも関わらず、アラブくんでしょ!なんて言われてかなりうれしかったです!やっぱりプロは違う!
田中ヨウくんはかなりグラトリが上手い!みんなに伝授してました!もう一度ハイウッドとチェケラしてください!
ひろみちゃんの毒舌はウケましたね!
崇さんは蔵王を知り尽くしてて、いろんなポイントを教えてくれて、ありがたかったっす!一緒に蔵王に行く人、オレについてこい!なんちて!
  1. 2010/03/03(水) 21:59:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ムラサキスノージャム!

7日のムラサキスノージャムですが、オープンクラスは定員30人!ビギナー&レディースは20人です!少しづつ増えているので、参加してくれる方はお早めにエントリー手続きをしてください!
ムラサキ3店舗とジャングルで受付てますので、お早めにお願いします!
ちなみにヘルメットは着用してください!持ってない方には貸出しもあります!スキーヤーの参加もオッケーです!
みなさんがっつり飛びましょう!定員埋まり次第打ち切りますのでお早めに!
  1. 2010/03/02(火) 23:50:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

RIDE MEETING!

20100302170810
ヤバい!生マイキー・レブランク!
かわいいし、お茶目だし、たまに叫ぶし、紳士だし!一緒に滑れるだけで幸せです!
これからミーティングand飯!
平岡アキフミさんや西田崇さん、田中ヨウくん、高橋博美ちゃん、野々垣くんらジャパンライダーもたくさん来てるので、コミュニケーション取ってきま~す!
  1. 2010/03/02(火) 17:05:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

キロロ!

20100302004810
北海道2日目!
キロロへ!
最高ですね!雪があればもっと良かったけど、それを吹き飛ばす位アイテムが多かった!
地形を人工的に造るテレインパークや、通常のパーク!さらにウェーブの20連チャン!パンピング天国!
仙台にも欲しいな!あんなリゾート!施設も凄いし、ケーブル長いし、地形も最高!

ツアーは大成功でした!参加してくれたみんなありがとう!今回は参加出来なかった人も来年は絶対に参加で!
うちに写真をUPします!
明日からRIDEのプロダクトミーティングです!蔵王に行ってきま~す!あさってあたり最高とみた!
またレポートしますね~!
  1. 2010/03/02(火) 00:45:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
