アラブログ

スノーボードネタ中心に出会いやイベントや情報配信もしていきまーす! ゆるーい感じでやっていきまーす! 気軽に見てください!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

復活!

風邪が長引きましたが、やっと復活しました!
いろいろ誘ってくれたみなさんすいませんでした!
これからはガンガン遊びましょうね!

GWはどう過ごしますか?
ボクは仕事三昧です!
ついでに宣伝すると今ダブルポイント期間中なんです!デカイ買い物するには今がチャンス!
スノーボードやサーフィン関係ね!
GW中暇な日あれば遊びに来てください!
ボルコムTシャツも新作がかな~り入荷したんで!
あと8日の飲み会ですが、今のところ参加者は30人位です!保留の人もまだまだいますが、50人までしか入れないので先着順になります!
尚、キャンセルは2日前まで受け付けます!それ以降はキャンセル料がかかってしまいます!
ご了承くださいね!
ライダーの美幸も東京からわざわざ参戦!あやつの行動力には感謝ですね!
  1. 2010/04/29(木) 00:45:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

告知で~す!

ご無沙汰してました!最近流行ってる風邪にやられてます!
そんな中一つ決まった事があるんで告知しま~す!
5月8日土曜日国分町にてに飲み会を開催する事になりました!
主旨は今シーズンお疲れさま会です!
普段うちのお店に来てくれているスノーボーダーみんなと飲んで騒いでシーズンを締めくくりたいんでみなさん来てね!
友達も呼んできてちょ!
あとGWに月山かエコーラインで滑りたいんですが、日時がまだ定まらないんで決まり次第告知します!
みんなで遊ぼうぜ~!
  1. 2010/04/19(月) 18:11:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ADVANCE CUP 2!

前回は写真がなかったので、頂いてきました!
advance.jpg
集合写真!どっかの雑誌に載るかもね!フリーランあたり!200人位きたそうです!

advance2.jpg
これ僕なんです!あんまり滑ってる写真はないんですが、何回かTRYしてやっとメイクった!たまたま撮ってくれました!佐久間さんありがとうございます!
もっとみたいかたはこちらをチェケラ!フェイキーワンフット クォーターパイプ
佐久間洋さんBLOG

そろそろGWだし、サーフィンはじめませんかー!
体験スクールやりますよー!飲み会やりますよー!
夏楽しんじゃおー!詳しくは僕にきいてください!

あとパート2のうちのお店が明後日オープンします!
水着たっぷり用意しましたよ~!遊びに来てけさい~!

  1. 2010/04/13(火) 23:59:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

小島会!

20100411235143
20100411235138
20100411235133
20100411235129
20100411235124
冠が小島会ですいません!
興奮醒めあらぬバンクーバーオリンピックHPカナダ代表のライアンを迎えてみんなで飲んできた~!ライアンは惜しくも代表でありながらも本線出れずで、オリンピックで前走をつとめた!
凄いすよね!

ムラサキのライダーやフレンズ、エクストリームのヨッシーさんカズキさんやライダーの恭平やゴウくん、オザワ商店からはスノーボード界の金本こと油井さん!
ライアン繋がりで総勢15人集まった!
とにかく笑ったなぁー!
みんな楽しいメンツで、スノーボード好きで、熱い連中ばかりなんで話が尽きないッス!
勢い止まらず二次会はオッジ・ドマーニ!
立ち飲みなだけにみんなフリースタイル!アヤレットのエアロビレッスン始まるし、イタズラやりだすし!
なんかお店の壁を越えてみんなで飲めて楽しかった!
皆さんありがとう!またやりましょうね!ライアン早く仙台に帰って来い!
  1. 2010/04/11(日) 23:45:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

アドバンス さいこ~!

いや~平日にも関わらず沢山の参加者!
スミカワも本領発揮でパークリニューアル!長年スミカワに通ってますが、初めてでしたねあんなレイアウトは!
あとは来てくれてライダーがヤバかった~!
ジェシー・バートナー、パット・ミルベリー、インゲマー・バックンマックン、ライアン、関兄弟、大平修さん、鶴ヶ崎よしのりさん!
最高のメンツで最高のパーク!
はしゃがないわけはない!
ボルコムピーナッツバターの時のスイッチが入りました!
こんなシチュエーションで滑れることは滅多にない!
今までやったことない技や、やりたかったトリックが出来ました!
怪我をしていろいろありましたが、宣言します!現役復活します!まだまだやれるって確信もてたし、やっぱりスノーボードが大好きです!来年はジャンプをたっぷり時間かけてやりたいな~!
話はそれましたが、アドバンスはサイコー!
みんな気さくだし、盛り上げてくれる、パットは初めて会ったのにかなり仲良くなった!
また来年も欲しいとお願いしました!
はしゃぎ過ぎて写真撮ってません。すみません。友達の画像をパクってくるんで、しばしお待ちを!
来期のリブもカッコイイんで、予約待ってま~す!
  1. 2010/04/08(木) 23:25:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ムラサキスポーツパート2!

20100406212127
20100406212122
ムラサキスポーツ長町店がモールパート2の一階にもう一店舗できることになりました!
主に水着コーナーで、スケボーコーナーやスノーボードコーナーもできる予定!
今急ピッチで作りこんでます!
オープンは4月15日です!

あといよいよ明日アドバンスデモパーティーですね!もう仙台にいるんだろうなぁ!明日みんなで暑いセッションしましょうね~!
では明日!


  1. 2010/04/06(火) 21:18:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ZIZOさんandアドバンスカップライダー!

20100404090450
昨日の猫魔は生憎の天気であまりパークでは遊べなかった!休憩でゲレンデハウスにいくとカウンターに座ってるZIZOさんが!
プロカメラマンのZIZOさんが自分のエアーの写真を撮ってくれて、1000円で売ってくれるサービス!ヤバいスね!
プロカメラマンに撮ってもらえる機会なんてそうはないし!これから自分を売っていきたいけど、カメラマンがいない人なんかに最適!安いし!
連写や違ったプランもあるんでチェケラしてください!

アドバンスデモツアーが長野で始まりましたね!
ジェシーバートナー、インゲマーバックマン、パットミルベリー来てます!
あと何年か前に仙台に籠ってたライアンもいるそうです!
その他日本人ライダーも多数来てます!7日が楽しみですね!
休み取れなかった人は今のうちから具合悪いアピールしといてくださいね!
季節の変わり目は体調崩し易いからね~
  1. 2010/04/04(日) 09:02:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

グランデコ!

20100402140240
20100402140236
20100402140233
20100402140229
20100402140225
最近福島にハマってます!
パークのクオリティーが高いんです!安全だし刺激的!
グランデコは友達がつくってるパークだから安心だし、親近感あるんで!
一発のリフトで大小合わせて7回ジャンプ出来るし、ジブもあるし!楽しいし練習になるんすよね!
みんなも遊びに行ってね~!5/5までやってるよ~!

帰りには湖にまだ氷が張ってたんで、歩いてきた!初体験!新鮮でした!
思わずアラブって英語で書いちゃったし!
テント張ってワカサギ釣りしてる人もいたし!
福島サイコー!
  1. 2010/04/02(金) 13:58:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
