アラブログ

スノーボードネタ中心に出会いやイベントや情報配信もしていきまーす! ゆるーい感じでやっていきまーす! 気軽に見てください!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パワーバランス!



前にも紹介しましたが、今話題のパワーバランス!
今かなり売れてます!びっくりするくらい!
芸能人や有名スポーツ選手も愛用!
とにかくこれを着けているとバランス感覚がよくなり、力強く踏ん張れたり、お年寄りは歩き安くなったり!
今、老若男女全世代に売れてます!
しかも父の日が近いし、ウォーキングや登山ブームがあり、さらにジューンブライドで結婚式の二次会の景品にパワーバランス!
ここまで爆発的ヒットってあまりないです!
1日40個売れたりしちゃってます!
仙台ではムラサキスポーツがたっぷり持ってるんで興味ある方は長町店へ!
パワーバランスの威力がわかる実験もしますよ!
信じるか信じないかはあなた次第!
皇潤より効きますよ~!
併せてスーパーフィートも売れてます!
スポーツで伸び悩んでる方!たまには道具に頼ってレベルアップ!
ボクも着け始めました!

これから結婚式シーズン到来!
二次会の幹事される方!景品に困ってませんか?
ボクに相談してもらえればいろいろ提案させてもらうので、気軽に遊びに来てください!
うちで扱ってない商品も提案します!
なので気軽に遊びに来てください!
宣伝ばかりですいません!
  1. 2010/05/29(土) 01:41:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

夢のDREAM!




最近こんな本に出会ったんです!

そして表紙をめくると!そこにはボクの大好きな言葉が!
『遊ばざる者、働くべからず』
これはパタゴニアの社訓的なものです!
それだけでもうビリビリ来ました!
ディスティニー!ですね。
生きてる以上、夢や野望を持って仕事をしたいよね!
前から行ってみたいと思ってた、世界一のバハマのイルカと一緒に泳ぎたい!
これも紹介されてたし、オーロラも見に行きたい!
ボクは普段の生活は質素でいいから、現実離れした自然に触れて感じたことのない感覚を味わいたい!
そしてどこにも書いてなくて気になった著者を調べてみると最後のページには
高橋歩

流石だなと!
彼が出したバーに連れていってもらったことがあるんですが、田舎モンのボクには驚きの連続だった!
1年前の旅フェスの時は世界1週の途中なんてことも聞いてました!
まさにその時得た物がこの本だったんですね!
ボクもこのタイトルの様に遊び場は地球って常に思いながら仕事をガンバろっと!
  1. 2010/05/25(火) 11:05:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

オフトレ!



最近休みはスケボーしたり、フットサルしたり!
今日はサーフィンからの~昼寝!
そして夜はサッカー!
いろんな人と遊んでいろいろ吸収!そしてストレス発散!

そして6月12日は最高のイメトレになるボーリング大会!
フロントサイドボードスライドはボーリングフォームとはスタイルが似てることから、昔アメリカではボーリングスタイルと呼ばれていたほど!
ボーリングしながらイメトレできちゃうなんて一石二鳥!

会費2000円
場所 ボウルサンシャイン
時間 7時30分スタート!
定員36名!

6月は雨が多いんで室内イベントにしました~!

参加待ってま~す!
  1. 2010/05/21(金) 23:40:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

横乗り三昧!


やっぱり店内のミニランは大好評!
今日もファミリーやキッズやいろんな方がスクールを受けに来てくれました!
なんか昔のデパートの屋上の遊び場の現代版的な感じで賑わってますよ!
スタッフも昼休みや仕事後に滑ったり、他店舗のスタッフも来たりで毎日楽しいです!みんなも是非遊びに来てね~!

あと23日の日曜日にサーフィン体験スクールをやります!
今までやりたかったけど、きっかけがなかった方や、スノーボードのオフトレにしたい方など興味ある人は是非とも参加してください!
定員30名ですがまだ20名位なので空いてます!
道具は全て無料で貸し出すのでお金はいっさいかかりません!必要なのはビーサンとバスタオルだけです!
みんなでサーフィンやろうぜ~!
  1. 2010/05/16(日) 21:31:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コミュニケーション!


昨日新たな試みを始めるのに、EACH TIMEの伊丹とミーティング!
やっぱりミーティングって思ってることドンドンズバズバ言っていくと話が早いし楽しいすね!
相手が何をどう思ってるのか、コミュニケーションと言う名の問診ですね!
そこに対して自分の思いを当て込む!
リンクすればドンドン出来上がっていく!
なんか楽しいことになりそう!
もう少し具体的になったら発表するんで乞うご期待!
  1. 2010/05/14(金) 10:04:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

小島&鹿野会!






皆さんお疲れさまでした!
いかがでしたか?
ボクは楽しくてしかたなかったっす!
知らない人も沢山いたけど、スノーボードで集まったみんななんですぐに仲良くなれた!
合コンが始まってるようなテーブルあり~の、スノーボード談義あり~の、人生相談あり~ので見てるだけでも楽しかったし!
幹事をした甲斐がありました!
二次会も40人来てくれて、またいろいろイベント企画してなんて言われると幹事冥利につきます!
ということで来月は梅雨なので室内系がいいっすよね?
ボーリング大会しましょう!どうすか?チーム戦、個人戦交えて!

あと昨日のスーパーめんどくさいキャラの鹿野君は今日無事出勤!でもまだ酔っ払ってた!

あと5月23日にサーフィンの体験スクールがあります!
やったことないけど、やってみたいかた!うちのレンタル用品を使用し、サーフィン担当者の優しいスパルタスクールを受けてみませんか?
手ぶらでオッケー!参加費、レンタル代は無料です!
せっかくの機会なんで是非とも受けてみてください!
  1. 2010/05/10(月) 01:02:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

キリマンジャロ!



うちのかあちゃんのタイヤ交換&オイル交換をしに、高校からの友達の狩野が経営してる狩野商店に行ってきた!
基本はアメ車専門だけど、オレのステップワゴンなんかもお世話になっております!
お陰様で12年経って17万キロ走ってるけど元気ッス!
つーか狩野は最近アフリカの旅に行ってました!
トルコ、ケニア、タンザニア!
なんと標高6000メートル級のキリマンジャロ登頂成功!ヤバいっすね!
オレはまだ富士山すら登ってないのに!
仕事や遊びももっと頑張らなきゃなと思わされた!
オレも目標に向かって頑張るべぇ!
あとアメ車の整備の手伝いもしてきました!
さぁ今から飲み会だぁ~!
  1. 2010/05/08(土) 18:03:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ムラサキスポーツフットサル大会!



今日で二回目!
前回チャンピオンの長町店!
結果から言うとまた勝っちゃった!
長町店の団結力はホンモノ!
今度はお客さんとも試合したいですね!
我こそはという方お待ちしてます!

あと川崎のウォータージャンプにまたお邪魔してきました!今日は雨なのに6人位お客さんがいて練習してました!
しかも監視役は遠藤尚君!
今日はいろんなトークで盛り上がりました!
19歳なのにかなりいい青年です!
しかもオリンピックの功績が讃えられ近いうちに皇太子様に御呼ばれされたみたいです!
園遊会的なことに参加するらしいです!
今度一緒に飲む約束したんで次回の小島会ではスペシャルゲストで来てもらいます!

あっあと明日の飲み会ですが、結局60人まで集まっちゃいました!
みんなでシーズンの締めくくりに騒ぎましょうね~!ライダーの美幸も東京から参加してくれます!
では明日~!
  1. 2010/05/08(土) 00:11:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ウォータージャンプ!



今日は暇だったので、みんなでウォータージャンプの下見に行ってきました!
そこにはなんとバンクーバーオリンピックモーグル7位入賞の遠藤尚君が、今年初の練習してました!
抜け、安定感、技の完成度さすが世界レベル!
今年もウォーターに行くべ~!
  1. 2010/05/05(水) 15:43:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ミニラン!


遂に出来ちゃった~!店の中にミニラン!
屋外はあったかもしれないけど、普通に店の中にあるから雨の日でも遊べちゃう!
ヤバし!
ミニラン作りに協力してくれた、うちのスケートライダーのタマゴ、よっち、涼太と友達に感謝!
ありがとう!
  1. 2010/05/02(日) 20:51:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

GW!

急遽5日が休みになりました!
全然ノープランだったので遊んでくれる方募集します!
みんなでバーベキューしませんか!天気は良さそうだし!
連絡待ってます!
あとお店には各ブランドの来期サンプルが入ってます!
販売はされませんがボルコムの板もあります!写メ撮られ率No.1です!
あと荒吐行く人は腹減ったら蔵王こんにゃく食べに行ってね!面白い人が店番してるんで!
  1. 2010/05/01(土) 11:10:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
