アラブログ

スノーボードネタ中心に出会いやイベントや情報配信もしていきまーす! ゆるーい感じでやっていきまーす! 気軽に見てください!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

来期のカタログ号!

ついに出ちゃいましたね!業界1早くでるSNOWBOARDERの来期カタログ号!!

これが出初めると問い合わせや予約するかたが増えてくるんですよね!

そんなそんな雑誌に出ちゃった!オレ!

最後の方ですが、4Pもジャックしちゃってます!

みんなにこれを買えとは言いません!ただ家でカウチしながらじっくり読んでください!


今日お店にZEROSENのドンであり、HEART FILMのフィルマーでもある仙台のレジェンド 越路太郎さんが買い物に来てくれました!

次回作もかなりいい仕上がりになりそうだそうです!楽しみですね!

仙台で試写会もやるそうなんでみんなで行きましょうね!



  1. 2010/06/27(日) 00:02:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ご無沙汰!

気づくと10日振りのカキコミですね!
最近色々ありすぎて、ご無沙汰になってました!
やっと落ち着いたんでこれからまた全快で行くんで、よろしく~!
あとmixiにてコミュニティを作ったんで参加してくださいね~!
  1. 2010/06/23(水) 16:04:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ボーリング大会!





いや~楽しかったっすね!
参加してくれたみんなありがとう!
ボーリングは盛り上がるね~!
ターキーでるわ、
キラキラ光るボウルあるわ、トリッキーな人もいて、やっぱりいろんなスタイルの人がいて見てても楽しかった!
あと今まで店でしか会ったことない人も結構来てくれたので嬉しかったっす!
ありがとうございました!また何かしらイベントやるので参加してくださいね!

2次会がカラオケ!
実はオレカラオケが苦手なんです!
歌は好きだけど、人前で歌ったり話すのが未だにダメなんすよ!
けど昨日は二次会から参加のメンツ合わせて15人位でしたが、みんなで一つになれました!
みんなぶっちゃけまくりではしゃいだわ~!
初対面も何人かいるのにあんなに盛り上がったのなんて久々です!
あんなに盛り上がるならまたやりたいなぁと感じました!
なので今回来れなかったかた、次回は絶対に参加してくださいね!
ちなみに終わったのは3時すぎでスタッフ組は車で寝たり!
しかも昨日来てたスタッフはみんな今日フル番で朝から頑張ってます!
次回はみんなも終電関係なしで飲み明かそう!!

  1. 2010/06/13(日) 15:13:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

3S!


メッキリサーフィンにハマってる!
朝は新浜で入って、そこからランチして、リンバックでみんなでスケボー!
UGとあかぷーも合流!
蒸し風呂状態でかなりの汗だく!
からの~新港でサーフィン!
さらにサッカー!
もう体がヘトヘト!
その後にボーリング大会のチーム決めしました!なのでかなりラフに決めました!楽しみですね!
しかも二次会はカラオケになりました!
二次会からの参加もオッケー!なので是非遊びに来てください!

みんなで盛大に盛り上がりましょうね~!
よろしくね~!
  1. 2010/06/12(土) 00:20:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

FUNDAY!





最近うちのお店に来てくれているアメリカンのガリーと友達になり、スケボーやご飯、カラオケに行って来た!
かなりウケます!
全てが!

今度みんなにも紹介したいっす!
みんなで遊ぼう!
ガリーは日本語が少ししか出来ないんで、うちらも英語で話さないと伝わらないこともあるので英語の勉強にもなるし!何より楽しい~!

あと朝は新港にサーフィン行って来た!駐車場がかなりキレイになってたしレジャー客も多くて雰囲気がかなり変わってていい感じ!
久々に会う高校時代の友達と天才三浦も!
さらに海に入って見渡すと、すぐ近くによく会うスノーボーダーが4人もいた!
なんか新鮮だったな~!
しかも一本いい波に乗れたし1日最高でした!

遊ばざる者働くべからず!

  1. 2010/06/09(水) 09:23:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

モノホン!

ホントに来ちゃったね!
SMAPの香取慎吾が!
座頭市のプロモーションで!
見たかったなぁ!

それより前回のblogは本文が長文だったのに消えて諦めちゃった!
力作だったのにガッカリ!

1週間後のボーリング大会ですが、参加出来るのはあと5人です!
今のところ女の子の参加者が多いんです!
皆さんお楽しみに~!
  1. 2010/06/06(日) 01:30:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バナナ侍!






  1. 2010/06/03(木) 23:19:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

シークレット!

何かが起こる予感!
ザ・モールなだけに!言いたいけど言えない!
ヒントは今話題の!
ざ〇〇〇〇
シークレットなのでこういう場で書けないのが残念!
知りたい方はメッセージください!
ボクも会ってみたい人が来るかも!

あと今度mixiでコミュニティを立ち上げたいと思います!
実はもう出来てたりして!

あとボーリング大会ですが、すでに27名の参加決定!
残り9名参加可能!
しかも今のところ女の子が6割!
さすが女の子!決断が早い!マジで感謝します!
一応人数がオーバーしても早めに言えば枠を広げられるので、参加出来そうな方は早めの返答お願いします!
みんなで楽しもうぜ~!
  1. 2010/06/02(水) 00:31:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
