アラブログ

スノーボードネタ中心に出会いやイベントや情報配信もしていきまーす! ゆるーい感じでやっていきまーす! 気軽に見てください!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イベント告知!

以前も告知したムラサキナイト!
かなりいい勢いでチケットが減りつつあります!
クラブのチケットなんて直前にしか売れないと思ってたのに!
なので来れる方お早めに!
8月7日21時~ ヤンキーコートにて!
あと今週の土曜日がまさかの休みなんです!
バーベキューしたいンですがまだ誰もいません!このまま行くと一人バーベキューになるので誰か来てください!
川に行って岩から飛び込みたいんでみんなで行きましょう!
かなり面白いんです!いつも水が冷たいんで真夏のこの時期しか行けないんで!
んで水が綺麗で涼しいとこでバーベキューしましょ!

8月29日に川崎のウォータージャンプでイベントやるんでみなさん来てください!詳細決まり次第UPします!
バーベキューやりますよ~!

あとまだ内容は言えませんが、9月25日の夜にある企画を考えてます!
みんな空けといてね!
  1. 2010/07/29(木) 13:06:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

WJ 泉ヶ岳 PHOTO!

みんなさいこーでした!参加してくれてありがとう!!

i1.jpg
i2.jpg
i3.jpg
i4.jpg
i5.jpg
i6.jpg
i10.jpg
i9.jpg
i8.jpg
i7.jpg
i17.jpg
i16.jpg
i15.jpg
i14.jpg
i13.jpg
i18.jpg

ぼくもちょっぴり練習!憧れていたBSロデオ540 もうちょいでできそう!


  1. 2010/07/24(土) 23:48:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

WJ宮城のみなさんと飲み会!

やっと飲み会週間から抜け出しました!

WJ宮城のみなさんおつかれさまでした!

ぼくらの都合で平日開催にもかかわらず、集まって頂きとても楽しかったです!

ウケマシタネー!イベントの話はできませんでしたが、みんなの距離が縮まっていいコミュ二ケーションがとれたと思います!

カラオケもやばかったすねー!尚君の割り込み具合、社長の懐メロ、さんちゃんのRAPみなさん流石です!

平日なのに3時まで。次の日は大丈夫でした?

ボクは大事なミーティングでしたが、けっこうくたばってました!

写真のっけマース!すかたんパクらせてもらいました!

w1.jpg
w2.jpg
s6.jpg
s13.jpg
s2.jpg
s8.jpg
s9.jpg
s10.jpg
s5.jpg
s14.jpg
w3.jpg



  1. 2010/07/24(土) 23:33:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ウォータージャンプ 泉ヶ岳 スクールセッション!

みなさんお疲れさまでした!

サイッコウの天気に楽しいメンツでおもしろかったっすね!

初めてのウォータージャンプの方も結構したし、上級者もいたし、8歳で盛岡からや山形から参加してくれたこもいたし!

総勢30人ちょい参加してくれました!

みんな一生懸命に頑張る姿が嬉しかったです!

できないことにチャレンジする気持ちや姿勢って、誰しもが同じですよね!

もちろんボクもできないことにチャレンジすることは簡単じゃないし、怖いし!

でも今日ウォーターやったことなくて人工芝を滑ることに慣れてなく、こけて痛い思いしたり、

思ったように飛べなかったりした人もいました。

でもそれでも頑張って午後には滑れるようになり、いろんなグラブや、180にチャレンジしたり!

ドンドンいろんなことができるように!見てても楽しかったし教え甲斐がありました!みんなすごい!

怖さや痛さを乗り越えて、できるようになりたいって気持でチャレンジしてたみんなを見て心打たれました!

おれもできないことにチャレンジしなきゃって!おれ気持ち負けてるなって!

それで今日、今までできなかった技を午後からひたすら練習!

お陰様でいい感触でもうちょい突き詰めればゲレンデでもできそう!

でもこれがやっぱりPUSHですよね!

みんなのやる気に感化され、刺激を受けて気持ちが高ぶる!

セッションの原点!やっぱり仲間って大事!

企画した甲斐があったー!

僕等の拙いスクールに参加してくれたみんなありがとう!そしてBBQに参加してくれたみんなも!

また新たな企画への意欲がモリモリ湧いてきました!

みんなまた誘うからきてねー!

写真は僕撮ってないんで、あと撮った人からもらってUPするんでまっててねー!

協力してくれたみんな、ウォータージャンプの山舘さんスタッフさんあらがとうございました!

これからもよろしく!!
  1. 2010/07/18(日) 23:59:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

WATER JUMP IN IZUMIGATAKE!

当初は10位集まればいいかな的な感じで始まったこの企画!

ボクとライダーのミユキによるジャンプスクール&BBQ!

あれよあれよというまに、30人位にまで!

今さらですが、BBQの準備本気でやらないとやべーーーーー!

手の空いてる方手伝ってください!

ということで簡単なスケジュールを決めました!

これだけいると受付が混雑することが予想されるので受付開始が9時!

受付でアラブとミユキのスクールといってください!

料金がお得になりますので!

事前にボクに参加表明されたかたのみになります!

10時   午前の部開始!
      まず午前中はウォータージャンプ初体験の方向けのレッスンを行います!

12時   BBQ開始!!

13時   午後の部スタート!
      午後はトリックを中心にレッスンします!


15時   終了!


※BBQは12時以降、終了時間までやってます!休憩したいかたやつまみながら飛びたいかたはどうぞ!

持ち物   来シーズン使わないスノーボード、バイン、ブーツ、ウエットスーツ、ヘルメット、ライフジャケット、軍手、海パン、バスタオル。

      ※海パン、バスタオル以外はレンタルあります!尚、この企画参加者は特別料金でレンタル
       できます!ちなみにジュニア料金になります!


 あとBBQの時に使う椅子などあれば持ってきてください!

場所や詳しいレンタル料金はこちらで!

ウォータージャンプ 泉ヶ岳

ミニランもあるからスケボー持ってる人は持ってきてね!

では当日!

参加者へのブログですいません!
  1. 2010/07/17(土) 02:05:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

BIG TIME BIG SMILE!

さらにさらにイベントでーす!

9月4日に試写会をやるそうです!

今年はシークレットコラボをするそうです!

楽しみですねー!

年々レベルが上がってる彼らのニューDVD試写会!毎年遊びに行ってますが、

ひろみちゃんのべしゃりも毎年レベル上がっててウケル!

仙台代表としてこれからも頑張ってほしいですね!

まずはみんなで試写会にいこう!

9月4日はもちろん5日もあけておいてはじけちゃおー!

  1. 2010/07/12(月) 18:08:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

MURASAKI NIGHT!!

最近イベントに力を注いでます!今回は僕の企画ではないですがヤバいイベントやっちゃいまーす!

8月7日土曜日の夜にヤンキーコートにてMURASAKI NIGHTをやりまーす!

水着ショーやったり、スノーウエアショーやったり、他にもいろいろもりだくさん!

さらにはムラサキサーフィンライダー兼ファインモデルの木村正志も来ます!

つーか女の子モデルもきてほしー!!

前売り1000円、当日1500円、9時スタート!

チケットは各店で販売します!

七夕を是非ここで締めくくってちょ!

短い夏だから朝も夜も全力で楽しんじゃおーぜー!

ボクもステージにあがるかも!!

フライヤーできたらまた貼ります!
  1. 2010/07/12(月) 17:40:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サーフィンスクール!

毎週日曜日に新浜でサーフィンやってまーす!
こんな感じ!

朝8時半集合!
suku-ru.jpg
点呼とってスタッフ紹介したら海に移動!
sk2.jpg
みんなで体操!みんな写ってないけどこの日は参加者20人位!
sk3.jpg
右がライダーのヒデポン!左がミネくん!らによる基礎の説明!
sk5.jpg
ガールズチーム!
sk6.jpg
TAKE OFFの練習!
sk7.jpg
パドリングや目線のレクチャー!

sk8.jpg
このあとは実際海に入ってサーフィン!最初はぼくらが板を押してあげてのテイクオフ!
レッスン用の板はスポンジ質でロングボードなんで早い人はその日に立てます!
その時はボクも海にはいっているので写真はありません!
そんな感じで一連の流れを掴んで終了!約2時間やりましたー!あっというまだねー!

そしてとんかつ杉にてランチー!

sk9.jpg
道具は全部無料でレンタル!もちろんコーチング料ももらいません!
これをうけてもらったから買ってくれとはいいません!けどハマってもし欲しくなったら来てください!
買った後もずっとスクールなどおしえていきまーす!

興味あるかたは相談してくださーい!待ってマース!

  1. 2010/07/11(日) 23:18:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ウォータージャンプ宮城!

今期初ウォータージャンプを川崎のウォータージャンプ宮城でやってきました!

うちのお客さんのお二人を引き連れて!

まぁ遠藤尚君は面倒見がよく丁寧に初心者講習をやってくれたおかげで二人とも飛べることができました!

かなり満足してくれてまた来たいなんていってくれたー!ボクも自分の練習もできたし、天気もよくて最高!

写真はこっちでみてください!

しかも遠藤尚くんのブログにも載っちゃった!

遠藤尚BLOG

オリンピック選手のブログにこんな形ででちゃっていいのかな?辱めの刑にされた!

尚君は最近カメラにハマってるらしく、いろいろ見せてもらったけど流石な視点だったなー!

あとこの日は三重県から来ている尚君のおにいちゃんも練習してました!

やばいトリックを拝めた!ウィルソンフリップ!

バックフリップから180してそこからまたバックフリップして180する技!

なんと日本ではまだ一人しかできないらしい!やばくなーい!!

スタッフの幹也くんも飛んでたし、見てても楽しい、やっても楽しい!

あっという間に3時間やってました!

社長さんとも次の企画のいいお話できたし!収穫だらけでした!

しかも最近またサーフィン成長した!たまんないっすー!たのしーーーー!

またウォータージャンプ行くんで、レベルアップしたい方、やってみたい方一緒にいきましょう!

まずはボクに相談してください!

  1. 2010/07/10(土) 01:33:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

THINK THANK!

つぎの作品 RIGHT BRAIN LEFT BRAINもやばいですね!かなり期待できます!

http://www.thinkthank.com/RightBrainLeftBrain.html

ついでにスミカワにきたときの映像!
ボクも写ってますが相変わらずトリックではありません!そろそろへこみます!
リブテック ジャパンツアー

バスの中とかかなり楽しそうですね!
次こそはスノーボードしてるところで映りたい!!
  1. 2010/07/07(水) 22:39:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ウォーターバーベキュー!

今月18日日曜日まさかの休みなんです!
なので泉ヶ岳のウォータージャンプにてボクとライダーみゆきのスクール&バーベキューをやります!
もちろんバーベキューのみの参加もOK!一人参加、ウォータージャンプ初体験者、初心者大歓迎!
みんなでオフトレを楽しもうぜ~!
ジャンプ利用料金がなんと1日2000円!
レンタルはシニア料金で借りれます!
バーベキューは1500円で飲み物は持参でお願いします!
ボクらの為に特別に利用料金を設定してくれたので、やってみたかったけど出来なかった人!
今がチャンスですよ!
スケボーもやろう!
友達も誘ってみんなで楽しもうぜ~!

参加の連絡待ってま~す!

あと8月下旬に川崎のウォータージャンプでもやる予定です!
  1. 2010/07/07(水) 00:45:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

hot dogg PROOF OF YOUTH!

つい先日hot dogg FILMSの代表から次回作のことで連絡がきました!

かなりいいできになりそうとのこと!

ティーザーみても感じとれます!シチュエーションや技のクオリティー、日本人離れしてきましたね!

こちらに代表からのコメントとティーザーがあるんで要チェケラ!

今年も仙台で試写会できるように今うごき始めてます!

楽しみにしててねー!

hot dogg blog
  1. 2010/07/03(土) 00:21:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

横乗り上達法!

趣味を上達させる為に必要な要素:環境、ヤル気、仲間!

最近それが整ってるせいか、サーフィン、スケートが少しづつではあるが上達してきてるのを実感してます!

楽しくてしょうがないっす!

ライダークラスの上手い人に自分のスキルを見てもらうと裸を見られるくらい恥ずかしいのですが、

必ずピンポイントで弱点を指摘してくれます!

そこをその日に徹底して直す!さらにこうするとこんな技も簡単にできるよ的なアドバイスを頂けちゃう!

技のレパートリーが増えちゃう!

上手い人と一緒に遊ぶのが怖いのかな?そういう人がたまにいますが、怖がらずに一緒に遊びましょう!

上手ければ上手い人程ばかにしないし、一生懸命やればいろんなこと教えてくれる。

ぼくにいってくれれば一緒に遊べる機会を作るんで、どんどんアクションを自ら起こそう!

ボクはスノーボードのオフトレで始めたサーフィン、スケボー。

スキルはもちろん上がるけど、一番大事なのは自分なりの上達法を編み出すこと!

できなかったことを出来るようになる為のプロセス!

それを得られるだけでも来シーズンにかなり活かせます!

それをお手伝いするんでいきずまったら相談してねー!



  1. 2010/07/03(土) 00:02:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

焼肉!



今日は朝からホルモンを下から出しっぱなし!
昨日の夜、前にやったバスケ大会優勝した時のご褒美食事会でした!
ホルモン食べ放題!に飲み放題!
長町店サーフィンのライダーひでぽんが最近大会で優勝したり、スケートライダーのタマゴがアメリカデビューの為の準備をしてたりと、長町店のライダーの活躍は素晴らしいです!オレも頑張らねば!
そんな彼らと明日はサーフィンからのスケボーの予定!
もし明日休みの人は明日みんなでサーフィンやスケボーしましょう!
来れる人連絡待ってま~す!
  1. 2010/07/02(金) 00:12:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
