アラブログ

スノーボードネタ中心に出会いやイベントや情報配信もしていきまーす! ゆるーい感じでやっていきまーす! 気軽に見てください!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウォータージャンプセッション!

だいぶご無沙汰してました~!
メーカーさんとの勉強会や懇親会、スノーボードメーカーさんとのサーフィンセッションあったりで遊ぶか寝るか勉強でした!
そんな週末にやったウォータージャンプセッション!
皆さん参加していただきありがとうございました!
お陰様で会場のウォータージャンプ宮城には総勢70人位!
バーベキューのみの参加もジャンプ参加もスケボーセッション参加も各々いて、、老若男女集まってくれてホントに楽しませてもらえたし、感謝しています!

セッションの模様は店のデジタルフォトフレームで流していますので遊びに来てね~!

そしていろんな方に手伝って頂いて成功することが出来ました!
ありがとうございました!
御協賛頂いたメーカーさんありがとうございました!

写真をゲットしたらこちらにも載せますのでおまちくだされ!

次は9月25日のホットドッグ試写会!
こちらもよろしくね!

更には今週末のビッグタイムの試写会!
みんなで騒ごうね!
チケットあるんで来れる方は店に来てください!ボクも行くからね~!
ちなみに金曜日はボク休みです!
あとは12時~21時までいます!

待ってま~す!
  1. 2010/08/31(火) 23:51:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

hotdogg 試写会 IN 仙台!

hotdogg flyer

かなりやばーいイベントになりますよー!

ついに単独試写会!やっと形になってきました!

今年のDVDもかなりヤバい感じで仕上がってますよ!

未公開カットになった宣伝用の映像が届きました!

えっこれが本篇にでないの?本篇てドンだけーなんて考えちゃうクオリティー!

楽しみでしょ?ボクも楽しみです!

イベント内容はこのフライヤーを見ての通りでございます!

場所は仙台駅東口 Fタウンビル6F クリスタルリゾート

http://www.crystal-resort.jp/

ボクに似合わないセッティングですよね!

でもみなさん安心してください!ちゃんとイベント仕様に会場をかえますので!

20時開場

21時上映予定!

24時閉場!

参加予定ライダー 鈴木裕司(NITRO international)、石田貴博(FORUM)、長谷川アツシ(GNU)、遠藤 'DO' 義明(ROME)、石原 'ROCKY'寛樹(RICE28)、南雲達也(DEATHLAVEL)、松崎裕樹(ROME)関功(ALLIAN)、石坂亮、高尾翔馬

今年は去年来れなかった関功くんが来れそうです!楽しみですよね~!

あとライダー達がいろんな景品を用意するんでなんらかの形でプレゼントしちゃいまーす!

みんなでハジけて踊ろうぜー!

しかも早くも3D対応になるそうでやばいよねー!

うちなんて地デジにも追いついてないのに!

一応120人キャパなんで早めにSOLD OUTになる可能性あり!

チケットが欲しいかたはボクにメッセージにてお知らせください!

それか022-304-1401 ムラサキスポーツ長町店小島宛にお電話ください!

予約という形で承ります!


まずはティーザー!


※注意事項!

この作品は会社のプレゼン資料ではございません!
観てやばいシーンは声に出してリアクションをとってください!
黙ってみないでね!ダイレクトな声がライダーは一番嬉しいから!
  1. 2010/08/19(木) 01:42:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

レッツ・サーフィン!


世間は今日までお盆休みなんですね~!
ボクは今日だけです!
新浜にはライダーやスタッフ、お客さん、友達が溢れてました!
やっぱりみんなと休みが合うのはいいもんですね!
思わず6時間位入っちゃいました!

んでその後、イベントの会場側とのミーティングで街中へ!
とてもいい話が出来てイベントが楽しみです!
皆さんも楽しみにしててくださいね!

そして画像のこれ!
なにかわかります?
秘かに話題の氷点下ビール!
アサヒのスーパードライ!
仙台ではまだ2ヶ所にしかない代物!
東京では1杯飲むのに4時間待ちだそうです!1杯700円!
熱中症対策に1杯どうぞ~!
東口のFタウンビル6Fのクリスタルリゾートです!
  1. 2010/08/16(月) 21:42:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

お盆!

ムラサキナイトでできた傷がまだ治ってないんで、明日の予定は全てキャンセルしちゃいました!
誘ってくれた皆さんごめんなさい!
ですがもうそろそろ治りそうなんで、16、22日は大丈夫そうなんで遊びましょう!
29日のウォータージャンプのイベントの話がドンドン形になりつつあります!
なので皆さん遊びに来てね~!
バーベキューに参加される方はボクが川崎ウォーターの方に事前にご連絡下さい!人数を把握して買い出ししたいので!
もちろんバーベキューのみの参加もオッケーですからね!

あとビッグタイムの試写会のチケットが届きました!
行ける方はボクのところに来てください!
なにやらスペシャルビッグゲストが来るみたいですよ!
チケットは前売り2000円2ドリンク!ヤンキーコートにて9月4日、ハートフィルムもコラボしますよ~!
みんなで楽しもうぜ~!
  1. 2010/08/13(金) 01:58:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

MURASAKI NIGHT!

みなさんオツカレサマでした!

いやーライターの火が付かないほどの酸欠がすごかったです!今年のヤンキーコートの最高来場者数270人!

最高に盛り上がりましたね!

女の子の水着ショーはやばかったすねー!

さらにFINEモデルの木村マサシくん!
masasi.jpg


そしてボクのウエアのモデルっぷり!ある意味湧きましたね!

その代償はアゴの肉が潰れてキレて、口の中まで貫通してました!

貫通までしてたのに、緊急病院でしてもらった治療がカットバン1枚!

おかげさまでかなりのネタになってます!

一週間くらいサーフィンやウォーターはお休みします!

最近29日のウォーターのイベントや9月25日のイベントに向けての準備でてんてこ舞いです!

ですが続々と今期のNEWボードが届いてます!

リブテック、バートン、ナイトロ!

興味あるかたは遊びに来てね!

あとイベントもボクの力だけでは盛り上げられないので皆さんの協力が必要です!

何卒よろしく!みんなで楽しもうねー!

ムラサキナイトの模様はまた写真をぱくり次第アップしまーす!



  1. 2010/08/10(火) 00:36:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ボクの休みで~す!

13、16、22は何も予定がないのでバーベキューやウォータージャンプやその他もろもろのお誘い待ってま~す!
22日なんかは日曜日なので遊びましょう!
ちなみに朝は全部サーフィン行ってるので昼からでお願いします!
  1. 2010/08/06(金) 21:53:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スミカワスノースクール!



今日はサーフィンしてバーベキュー後にスミカワスノースクールの加藤校長先生に会って来ました!
今期の冬に向けてのミーティング!
かなりいいお話をさせていただきました!
内容は確定次第UPします!
早くも冬が楽しみだなぁ!
今年はバックカントリーに行きまくるぞ!現実逃避します!
みんなも行こうね!
取って置きのシークレットポイントに連れていってくれるって!

ほいじゃあ明日の夜ね~!
  1. 2010/08/06(金) 21:43:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ムラサキナイト!

ボクの車はディーラーで診てもらったとき、恐らく17万キロ走ったら絶対に壊れると宣言されましたが18万キロ突破しました!
でも窓が開かなくてこの暑さで死んでます!
そんな話はさておき、明日はいよいよムラサキナイトですね!
一応名前さえ言ってもらえれば前売りチケットは確保します!
まだ若干の空きはあるそうなので!
連絡待ってま~す!
ボクもステージで何かをやるのでブーイングしに遊びに来て下さい!
みんなでこの夏らしい夏を楽しもうぜ~!
あと来期のスノーボードが続々と届いてます!
お店にも遊びに来てね~!
では明日!
  1. 2010/08/06(金) 21:33:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
