アラブログ

スノーボードネタ中心に出会いやイベントや情報配信もしていきまーす! ゆるーい感じでやっていきまーす! 気軽に見てください!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

HARMONICS!

先日LIBTECHのプロライダーの川島龍児さんが販売応援としてきてくれました!

5、6年前にアメリカで出会って以来、イベントなどでたまにお会いしてました!

当時からBIG キッカーでSW BACKSIDE RODEOをやっていたり、先シーズンも34歳で

ダブルバックサイドロデオをメイクしたりと、まだまだとどまることを知らないキレキレライダーです!

そんな川島龍児さんのブログです!


HARMONICS
今県北、栗原がかなり熱いそうです!

今度ボクもついていきたいとおもいます!

冬には川島さんのジャンプレッスンとかやりたいっすね!

企画しまーす!

リンクにハッつけておくのでチェケラしてねー!
  1. 2010/09/30(木) 00:39:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

HOTDOGG&GIRL!

HOTDOGG1.jpg
HOTDOGG2.jpg
HOTDOGG3.jpg
HOTDOGG4.jpg

やっと写真ゲットしました!

お店のデジタルフォトフレームにもいっぱい入ってるんでみにきてね!

楽しそうでしょ?みんな!

さてさて今週末はイベント満載ですよ!

10月3日はウォータージャンプ宮城(川崎)にてトーナメント戦の2戦目!

http://sky.geocities.jp/wj_miyagi/sub-2010Air-2st.html

優勝者には来年のシーズン券がもらえるチャンス!55000円相当!

うちも協賛してまーす!

当日はボクもMCとしてお邪魔します!

さらにその夜は!

田中幸さん、清水ミナさんを迎えてのDVD GIRL の試写会&トークショー!

仙台駅前DUCCAにて8時スタート!

会費3800円、二時間飲み放題でフード付き!

急遽決まって、今週末なのにまだ参加者少ないのである意味チャンス!

参加したい方はムラサキスポーツ宮城の3店舗で募集してますのでどちらかで受付してください!

では今週末ー! 

  1. 2010/09/30(木) 00:25:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

みんなに感謝!

遅くなりました!
皆さんhotdoggの試写会ありがとうございました!
秋田を除いて東北各県から来てくれたお客さん遠くからお越し頂きありがとうございます!
エクストリーム、オザワ商店、ムラサキスポーツ各店、トランスミット、ウォータージャンプ宮城、ウォータージャンプ仙台の関係者の皆様方ご協力本当にありがとうございました!
関東、関西、中越からこの為に来てくれてライダーのみんな、心から感謝致します!
ボクは嬉しくて、楽しくて、ついつい飲みすぎて、ヘロヘロでした!すいません!
でもサイコーに楽しかったです!

一つだけシラフで伝えさせてください!

今回hotdoggクルーはノーギャラで来てくれました!
交通費をなんとか払えて全てチャラなんです!
ただみんなにhotdoggのDVDを観て欲しくて!
みんな本当にリスクを抱えてハードなアイテムに挑んだり、お金をかけて海外撮影に挑んだり。
ここまでDVDに情熱を注いでる日本のプロダクションはないと思う!
だからみんなこのDVDに4200円の価値を感じたら買ってください!
彼らの大事な活動費になります!
コピーするなとは言いません。
だけどコピーでも観てすごいとかカッコイイって思えたら買ってください!
店はどこでもいいです!
そしたら彼らはもっといい環境でもっとカッコイイパフォーマンスをしてくれるはず!
それをまた観て自分自身にプラスにして欲しいです!

ボクはこれからもhotdoggを応援します!
イベントもまた開きます!
オンスノーでもやりたいし!

みんなでもっと楽しいスノーボードライフを送れるようにこれからもいろんな事を出来る範囲でやるのでよろしくね!

あとボクとhotdoggクルーは写真を撮れていません!
どなたかいい写真があったらください!
SDカードを持ってきてもらえたら嬉しいです!

あと告知!
10月3日日曜日
田中幸プロ、清水みなさんを迎えてのDVD GIRL の試写会&トークショーが開催決定!
10月30日
ビラボンプレゼンツ!
世界の布施忠さんとサプライズゲストを迎えてのHeartFILMVOL4試写会&飲み会!
2つとも気になる人はムラサキスポーツに行ってみて~!
ではまた~!
  1. 2010/09/27(月) 22:43:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

hotdogg crew

今日試写会来れない方に朗報です!
14時から17時の間エクストリーム、オザワ商店、ムラサキスポーツ長町店、仙台さくらの店に現れます!
上記の順に回ってくれます!
時間割りはないんでノリで来てくれるので、夜予定あるけど昼なら空いてる方はお近くのスノーボードショップへレッツゴー!
  1. 2010/09/25(土) 11:44:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

hotdogg SURF

遂に24時間切りましたね!
やっと準備も落ち着いて寝ます!
つーかさっき決まったんですが、あと4時間後にはhotdoggクルーとサーフィンへ!
楽しみだわ!
スノーボードに限らず季節に合わせた横乗りライフ!
やっぱりやつらはサイコーです!
明日は完全に潰れますね!
そしてまだチケットはありますからね!
当日券もあります!
イヤー何人位来るんだろ!
考えたら寝れなくなるのでやめます!
ちなみに来れない方の為に試写会の様子はネットにてライブ映像が配信されます!名前忘れたんで検索頑張ってください!すいませんこんなんで!
では皆さん明日は思いっきりはしゃぎましょうね!
おやすみなさい。
  1. 2010/09/25(土) 01:52:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

HOTDOGG!

hotdogg flyer

いよいよ今週末はHOTDOGG FILMの試写会!

彼らは全国周ってるけど毎週大盛況みたいです!

仙台ラウンドも楽しみかつやる気満々できてくれます!

お酒のオーダーなんかもハンパないし!

ボクもワクワクしてます!

仙台の街は大きくて山も近くすごくいい環境なのに、

中々全国レベルのプロライダーがプロモーションに来てくれないんです!

だからこそわざわざ遠くから来てくれるHOTDOGGのみんなには感謝してます!

とにかく彼らは人気実力ともに日本トップクラスなんでみんな是非遊びに来てね!

ムラサキスポーツ仙台各店、エクストリーム、オザワ商店、ウォータージャンプ宮城、ウォータージャンプ仙台

まだチケットはありますのでおはやめに!!

9月25日(土)20時オープン 上映21時予定
料金1D・1500円  @仙台駅東口 クリスタルリゾート

参加ライダー:鈴木裕司(NITRO international)、石田貴博(FORUM)、長谷川アツシ(GNU)、遠藤 'DO' 義明(ROME)、石原 'ROCKY'寛樹(RICE28)、南雲達也(DEATHLAVEL)、松崎裕樹(ROME)
関功(ALLIAN)、石坂亮

これだけきたらやばいっしょ!

NO RISK NO FUN





ちなみに10月3日仙台に田中さっちゃんが来てくれます!

こちらも人数限定で試写会チックなことができるように計画中です!

併せてよろしくー!
  1. 2010/09/22(水) 14:21:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

猫魔スキー場!


支配人の石内さんと飲みに行って来たよ~!
今年は猫魔に仙台からバスが毎日出ますよ!交通費とリフト券でも格安!
ムラサキスポーツ限定特典も考え中!
猫魔はプチバックカントリーもいいし、パークもヤバイし!1日遊べるいいやまだよ~!
必ず月に一回は行こうね~!

あとホットドッグ試写会のチケット取り扱い店舗ですが、ムラサキスポーツ長町店、仙台さくらの店、名取店、エクストリーム、オザワ商店、ウォータージャンプ宮城、ウォータージャンプ川崎。
お取り扱い店舗がふえたので近くのショップへGO!

あと展示即売会も始まったんでみんな遊びに来てね~!
  1. 2010/09/19(日) 00:24:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ムラサキスポーツ長町店!


やっと雨降って来ましたね!
波が良くなって行けばいいな~!

サーフィン出来てなくて仕事三昧!

ちょっと宣伝させて下さい!
うちのお店にボルコムストア・イン・ショップが出来ました!
写真の中は全部ボルコムです!
かなりの品揃えでサイズバリエーションも豊富!
好きな人はヨダレ物です!しかも今ならデニムお買い上げの方にはお金出しても欲しい位のオマケがついてきますよ!

さらにリブテックの板も大量入荷!
売り場も今までにない最高の出来に仕上がった!
こちらも板をお買い上げの方には素敵なプレゼントが!

あとプロジェクターを売り場につけました!
毎日色々なティーザーを流してるんで遊びに来てね~!
今年のTHINKTHANKはヤバい!
スコットスティーブンス完全復活!
彼の動きはキレキレ!
ジェシー・バートナーのパートではスミカワでの映像も入ってますよ!

まぁこんな感じで皆さんが楽しめるような売り場を作ったんで、遊びに来てね~!
あっ大事な事を忘れてました!

まだはっきりとは言えませんが、10月上旬、中旬と日本を代表するスペシャルゲストやアメリカ代表でオリンピックに出た人達を店に呼んだり、夜はみんなで飲んだりを考えております!
空けといてね!
まだ公には発表出来ないので、直接お話出来る方には教えます!

最後に!
ムラサキスポーツ長町店の店舗紹介をリンクに貼っておいたので、暇なときチェケラしてちょ!
新商品の案内もあるよ~!

色々書きましたが、全て全力でやってるのでよろしく!
  1. 2010/09/12(日) 00:38:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

hotdogg tiket


やっと出来ました!
高校時代の友達でデザイン会社を起こした溝部にやってもらった!

久しぶりにカフェに行ったし!
SENDAI coffee!
落ち着くし紅茶が旨い!
最近かなりお問い合わせが増えて来てます!
しかも県外からの!
思った以上に早く無くなりそうなんでお早めに~!

  1. 2010/09/10(金) 01:24:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ビッグタイム!



皆さんお疲れさまでした!
かな~り濃い~二日間でしたね!
昨日のビッグタイムの試写会はサプライズゲストの戸田マサキ、スペシャルゲストの布施忠さん!
そしてビッグタイムのメンツ!
かなり楽しませてもらいました!

そして今日はウォータージャンプの大会!
MCとして参加させていただきました!
先週のムラサキジャムとは違いガチでしたね!
でもレベルの高い真剣勝負は見応えありました!
次は10月3日なので皆さん是非とも参加してくださいね!
からの~店に帰って仕事!しかもまさかの11時まで!
殺す気ですか~!

とにかく濃い~二日間でした!

あと18日~23日まで即売会やりますので遊びに来てね~!
去年よりもかなり値引き率上がってます!
よろしく~!
  1. 2010/09/06(月) 00:21:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

トレジャーボートからの占い師!




先日知り合いの方からボート買わないか?
と何故かのボクに話が来ました!
買わないけど見に行きました!

ん~欲しい。
車でいうアメ車!
マスタークラフト!
内装も車です!
しかもウェイクまでやらせてもらいました!
夕方4時!着替えもなかったけど!
ジェットと違い波が立つから普通に飛べるし!
欲しい人いたら紹介します!
しかも安いですよ!状態いいし!

その晩に友達と飲みに行ったんです!
カウンターで飲んでたんですが、隣は50代のおばちゃん2人!
なんかこの人面白そうって直感で思いました!
話し掛けると、酷く盛り上がっちゃった!
職業当てクイズを出されたけど、一発で当ててやりました!
なんと占い師!

ボクは占いはインチキだと思ってたけど…。

その方は国際なんちゃら資格をもってる人らしく、プライベートでは一切占わない方なんですけど、あなたはみてみると言われました!

初体験!

内容は内緒ですが、だいぶ当たってました!
手相って色々出るんですね!

人生一期一会!

ボートや飲み屋、アドリブでその時を楽しむといろんな出会いがあるもんですね!
  1. 2010/09/03(金) 14:06:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
