アラブログ

スノーボードネタ中心に出会いやイベントや情報配信もしていきまーす! ゆるーい感じでやっていきまーす! 気軽に見てください!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10・29!






今日は久しぶりにのんびり!
朝から山形へ清水さんとドライブ!

途中山にいっぱい雪が付いていてテンション上がりました!
庄内で麦キリを食べ、東北映画村に寄り道!
時代劇のセット等がたくさん!
こころなしか周りの山や木やすすきなんかも雰囲気ありで楽しかった!

仙台に戻って今度は帰って来た生駒さんと飲みへ!
カナダやオリンピック、いろんな土産話で話が止まらずさっき帰って来た!

相変わらずぶっ飛んでて全然前と変わらずで安心したな~!
11月15日より長町店で働くのでお楽しみに!
  1. 2010/10/30(土) 00:34:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

松谷美幸×LEVIS!

http://levi-wng.com/m/

ここから投票お願いします!以前も紹介しましたがオーディションでライダーの松谷美幸が奮闘しています!
ですが差は開く一方!
毎日携帯から20回位投票お願いします!
でも一番はツィッターを登録してリーバイスをフォローしてもらい、応援メッセージをつぶやいてもらえると一番嬉しいです!
毎日のアクセスよりそっちの方が審査する側にアピールになると思うので!

是非ともよろしくお願いします!

  1. 2010/10/29(金) 18:16:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

BILLABONG PRESENS!

いよいよ明日布施忠さんとのパーティーですね!
しかも急遽ビッグタイムも来てくれます!楽しみだね~!
長町店から参加される方だけでも20名近くいるのでまたまた盛り上がるでしょう!
パーティーに行けない方に朗報!
お店にも来てくれます!
確か15:00に長町店に来てくれますので遊びに来てね~!

  1. 2010/10/29(金) 18:08:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ノミニケーション!




札幌も雪が降りましたね!
本格的にシーズンが近づいて来たね~!
一昨日、昨日と友達と飲んで来た~!
外はマジで寒かったけど、熱いトークが出来て楽しかったわ~!
一昨日は林っていって、DJケンタロウのイベントが世界中で行われていますが、それに帯同しているやつなんです!

ちょっと背伸びをしてショットバーへ!
本格的なだけに最初はタジタジ!

酒はサイコーにうまかったッス!
たまにはあんな飲みもいいなぁ!

んで昨日は朝から福島の北泉でサーフィン!
サイコーの波でした!
時に頭オーバー!
サーファーになれた気がした!
からの~重信くんとNHKキャスターのミキティと飲み!
ミキティは帰国子女で今までに出会ったことないタイプで新鮮でした!
しかも面白い!
これからスノーボードやウィンタースポーツに興味があるみたく、ボクのイベントなんかにも参加してくれるみたいなのでお楽しみ!
ちなみに夕方の3チャンネルのてれまさむねのスポーツコーナー担当です!
今晩も出ますので皆さんミキティが噛まずにしゃべれるように祈っててね~!

重信くんセッティングありがとう!

これからもよろしくね!

  1. 2010/10/27(水) 10:37:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今シーズンイベント!

来週からいよいよグッと気温が下がりますね!
ウエアも決まったしいつ雪が降っても大丈夫ッス!
今日はスノーミーティングがありシーズンスケジュールが決まって来ました!
まず10月30日は布施忠さんとの食事会!
12月18日はキックオフパーティー!
去年は7、80人集まって大好評だったので今年もやります!
あとはトヨタビッグエアーツアー!

アルツ磐梯ツアー!
鬼首ツアー!

ジャンプの大会!

他にも色々決まりました!

今年もイベントモリモリでシーズンを楽しもう!
今シーズンは今シーズンしか楽しめないから!

あとは詳細が決まり次第またUPします!
  1. 2010/10/24(日) 01:13:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

秋保おはぎ  さいち!

今日は久々の休暇!!

早起きできなかったんで昼から一人新港でサーフィン!

久々のサーフィンは楽しかったし何も考えずにぼっとう!

そんなことはさておき!

最近こんな本を上司に借りました!

saiti3.jpg


この手の本は大好物なんです!

昔からうちの親がさいちのおはぎをたまに買ってきてよく食べてましたが、

こんなにすごいスーパーだったとは!

同じ小売業として勉強になります!

んで早速新港から秋保にいってきました!

さいち

平日の15時にしてはかなりの混雑ぶり!さすがですなー!

そんでもってこのさいちの売上の50パーセントを占めるおはぎ&お惣菜コーナー!

saiti2.jpg

過疎地のスーパーとは思えない!

ちなみに1個105円のおはぎが平日1日1000~2000個売れていて、土日は4000個!

年商6億円!

さいちの噂は仙台市民よりも全国の経営者に広まっており、イトーヨーカドーの社長や、

全国の600社から研修依頼や、工場見学が殺到しているそうです!

まさに灯台元暗し!

これ以上はみなさんも本を読んでみてください!

とにかくこだわりを持たないと今の時代物は売れない!

ネットや大企業にやられちゃうよねー!

とりあえず僕もおはぎを買ってきたんでそろそろ牛乳用意してたーべよー!

ではでは!
  1. 2010/10/14(木) 16:56:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

GIRL 試写&トークショー!

GIRL3.jpg

GIRLDVD2.jpg

girl DVD1

アップするのが遅くなって毎度すいません!

今回はイベントが決定するのがかなりずれこんだので、告知が1週間前になってしまってすいませんでした!

そんな中でも全部で30人くらい集まりました!

人数が少ない分さっちゃんやミナちゃんと話す機会が多くてみんな楽しんでもらえたのではないでしょうか!

GIRLの試写の後はみんなでジャイ”ケン大会やクイズ、韓国式飲みゲームでかなり盛り上がりました!

やっぱりプロですねー!盛り上げるのもうまいし、いい飲みっぷり!気前よくきてるパーカーをプレゼントしてくれたり!

結局3時間っくらい飲んでました!みなさんオツカレサマー!

ちなみに二人のサイン入りDVDがお店に残り3本あるので早いもの勝ちですよー!







なんと次はHEART FILMの布施忠さんとのビラボンプレゼンツでイベントやります!

10月30日 

駅前DUCCA  たぶん20時スタート!

もうすぐシーズンインなんでテンションあげていきましょ!!

さっちゃんとみなちゃんのブログもリンクしてるのでチェケラしてくださいね!
  1. 2010/10/07(木) 17:56:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
