アラブログ

スノーボードネタ中心に出会いやイベントや情報配信もしていきまーす! ゆるーい感じでやっていきまーす! 気軽に見てください!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

HAPPY WEDDING!!




二夜連続で楽しい夜でした!
中学校からのサッカー仲間の結婚式!
二次会からの参加!
中学校の卒業以来に会う人もいてかなり懐かしかったなぁ!
アラブの名ずけた金ちゃんも来てたし!
みんなそれぞれいろいろな人生を歩んでたみたいで、時間もあっという間にすぎちゃったなぁー!

でもみんな変わって無さすぎてウケた!
ハゲた人いなかったし!

またこれからもよろしくね~!

やっちおめでとう!末永くお幸せに!
  1. 2010/11/28(日) 09:43:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

HOME PARTY!!



金曜日にホームパーティーにお呼ばれされて行ってきました!
新婚さんていっすね~!
一緒にいるだけで幸せな気分を味わえちゃう!

もちろん料理はタクロウシェフによるイタリアンのフルコース!

みんなでお酒やらなんやら持ち合って普段と違った一日を過ごせたなぁ!
みんなありがとう!
マサルくんスッチーお幸せに!

  1. 2010/11/28(日) 09:30:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

KICK OFF PARTY!

12月18日土曜日に毎年恒例のキックオフパーティーを開催します!
去年は70人位の参加者でゲームなどして盛り上りました!
今シーズンも怪我なく楽しめるようにみんなでパーッと飲みましょう!
場所:駅前DUCCA
時間:20時30分

詳しくはムラサキスポーツ仙台3店舗へ!
  1. 2010/11/26(金) 19:01:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

シークレットサーフィン!


マイホームってホントにいいですね!
昨日は念願叶った方の新築祝いに行ってきました!
これを目標にがんばろ!
31才にもなると周りはすでにゲットしてるけど、オレはマイペースに目指します!

それと今日は休みで、店のスタッフと石巻のシークレットにサーフィンしにいってきた!
まだまだ3フルで問題ナシ!
いい波5本ゲット!
初滑りが12月10日に決まったからそれまでにサーフィン堪能しよっと~!
  1. 2010/11/19(金) 21:33:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

白A!

今更ですが微力ながら応援します!
最近CMでも流れてますが、白Aのワンマンライブが仙台の市民会館で行われます!
会を重ねる毎にレベルアップしてる彼らの独自のパフォーマンスを是非ともこの機会に観に行ってください!
7時公演開始!
4000円!
ボクは仕事で行けなそう!
最近行けてなくてごめんね!白A!

  1. 2010/11/18(木) 01:27:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大勝軒!


3年位前から東京に行ったら絶対に食べに行きたいと思っていた大勝軒が泉の免許センター近くにオープンしました!
ビックリ!
2回行きましたが、プースーが無くなり閉店!
じらしプレイをされ続けてます!
次こそは!

  1. 2010/11/18(木) 01:19:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ライダー募集!

もうすぐシーズンインですが、皆さんは準備完了しました?
ボクは今日歯医者に行って来ました!
虫歯もなく歯石も少なく、シーズンを迎えられます!
せっかくの休みに歯医者には行きたくないからね~!

本題ですが、今ムラサキスポーツ長町店でスノーボードのライダーを募集してます!

履歴書に戦歴やアピール文を書いて持ってきてください!
映像があると嬉しいです!

ライダー、お店が共にいい関係を作れるようにボクも頑張ります!

  1. 2010/11/12(金) 17:59:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

松谷美幸×LEVIS!

以前にも紹介しましたが、うちのライダーの美幸がリーバイスのオーディションに挑んでます!

頑張る女の子をサポートするというのも!

10人中の3に残れば合格なんです!

なのでこちらで投票をお願いします!

ツィッター

みゆきのページ

携帯サイト アイフォンは見れないそうです!

こちらでメッセージをいれてもらうと1票になります!

一人合計3票入るそうなんでお願いします!

こちらもよろしく!
みゆきブログ
  1. 2010/11/04(木) 00:31:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

BILLABONG NIGHT!

今シーズン最後をの締めくくりにふさわしい試写会でしたー!

急きょBIGTIMEも参戦!!

飲ませたり飲まされたりで会場は一気コール三昧!

やっぱりボーダーはパワフルですねー!

bbm_matsuya1.jpg

たまにマイク奪ってみたり
bbm_matsuya-2.jpg

これは毎年恒例になりますので来年もよろしくー!

こちらにもこの日のことがかかれてまーす!


HEART FILMBLOG

ユッキーBLOG

ハートブログデビューされた方おめでとう!!

12月18日に今シーズン キックオフパーティーやりますので開けといてね!

  1. 2010/11/03(水) 23:47:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
