アラブログ

スノーボードネタ中心に出会いやイベントや情報配信もしていきまーす! ゆるーい感じでやっていきまーす! 気軽に見てください!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

LAST DAY!


スミカワに今シーズン初滑りに行ってきました~!
今年は雪が遅かったけど、もう相当多いですね!
沢も開通してたし、クリフも出来上がったし!
メンツも写真以外にもたくさん集まり今年を締めくくりにふさわしい一日でした!
ジャンプも好調で今年は成長出来そうな予感!

でも明日から仕事~!
今年1年本当に皆様にはお世話になりました!
来年もよろしくお願いします!
  1. 2010/12/31(金) 23:14:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ジャングルフリーラン!

明日はみんなでジャングルいきま~す!
行く人いたらよろしくね~!

ボクをみつけたら声かけてくださいね~!
あと早くも来期のボルコムのカタログが届いたよ~!
今年は買えなかったけど、来年欲しい方は見に来てね~!
  1. 2010/12/27(月) 20:06:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

MerryX'mas! 猫魔!





サンタさんからのクリプレは極上のパウダー!
自分で言っててキモッ!
今日は男5人と現地で遭遇したりーちゃんの6人で頂いちゃいました!
今回もCloseバーンをハイクUP!
しかも午後から急にリフトがオープンしたバーンもありリフトでも頂きました!
猫魔サイコー!

帰りの車はアメトークのDVDの江頭に大爆笑!
かなりいい思い出ができちゃった!
今年はマジでいいシーズンになりそう!
でもイブに男5人、車でみんなでチキンを食った!残念なイブだけどサイコーでした!
みんなまたよろしくね!
  1. 2010/12/24(金) 21:41:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

TAMAGO!


スケートライダーのタマゴがなんとUSスラッシャーにデビューしました!
スラッシャーHPのフューチャーってページです!

ヤバくないすか!
かなりの快挙!
最近スケートやサーフィンライダーの活躍がスゴい!

スノーも負けずに頑張ります!

ボクの休みが24日と28日休みなので滑りに行きませんか!
メール待ってます!
  1. 2010/12/23(木) 00:22:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

佐藤圭太逝去。

高校時代からの友達が心不全の為亡くなりました。
31才早すぎます。
先程お通夜に行ってきました。
本当に寝てるだけにしか見えませんでした。
始めて亡くなったヒトの顔をみました。
涙が込み上げて色々な思い出が蘇ってきた。

最後にあったのは今年の夏にみんなでやったサーフィンバーベキュー。

元気に下ネタのオンパレードだったのに。

人間いつ何が起こるかわかりませんねー。
改めてケイタに教えてもらえたので残りのケイタの分まで人生いつでも本気で楽しんでいきます!

ケイタありがとう!
80年後会おうぜ!
  1. 2010/12/18(土) 21:44:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

シーズンイン!


やっとシーズンインしましたよ~!
猫魔スキー場に行ってきました!
やはり体は鈍ってたけど、スノーボードは楽しい!
一通りフリーランした後はリフトが一基しかあいてなかったのでみんなで思い出作りに山頂までハイクUP!
かなりしんどかったけど、待ってたのは新雪とサイコーの景色!
40分位急斜面を登った甲斐があった!
今日のメンツでのサイコーな思い出が出来た!みんなありがとう!&今年もよろしく!

  1. 2010/12/17(金) 23:44:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

遊ばざる者働くべからず!


雪が降らないのでまだ秋って感じだよね~!
秋の夜長に読書なんていかがでしょうか!

赤い本はフランフランの社長!

タイトルの通りこの人は遊びが上手い!人生を常に楽しんでる!
こんな会社で働いてみたいな!
この人はサーフィンもやってます!
対自然の遊びは感じる事が多くて為になる!
遊びが下手な人は仕事も下手!
人を動かすのも下手!アイディアも出せない!
いいとこなし!
みんな遊ぼうぜ~!
白い本はパナソニックの創始者!
タイトルはちょっと恥ずかしいので気にしないでね!

松下幸之助は神ですね!ひとつひとつが心に染みます!
ブレた気持ちを修正してくれます!

あっ明日からスノーボードが一部20%オフになります!
よかったら遊びに来てね~!

あっあと新たなプロジェクトが始動しました!
まだ言えないけどきっと楽しいからみんな来てね!
ではでは!
  1. 2010/12/10(金) 01:29:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

福祉大スノーボードサークル!


まだ雪は降らないんで人生初の12月に海に入って来ました~!
住めば都だね~!
ブーツ履かなくても余裕でした~!

んでもって昨日は東北福祉大スノーボードサークルのみんなと飲み会してきました!
みんな平成生まれの20才前後に31才のおっさんボク一人だけ混ざって来ました!
みんな若いのにしっかりしてるし、面白くていい子ばかりでした!
これから始める子が多かったんで今シーズンみんなを山に連れてってスノーボードを教えて来ます!
ゲレンデであったらみんなも教えてあげてね!よろしく~!
  1. 2010/12/08(水) 14:37:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

求人!

スミカワのディガーが足りないそうです!
スミカワのディガーは職人だし、きっといい勉強になりますよ!
興味がある人は直接お問い合わせ頂くか、ボクにご連絡くださいませ!

ボクもディガーを5年程やってましたが、ジャンプ台を精魂込めて作り、そこでみんなが気持ち良く飛んでこのジャンプ台気持ちいい~なんていってくれたらサイコーですよ!
この冬ディガーになってみませんか!
お問い合わせ待ってま~す!
  1. 2010/12/03(金) 23:27:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
