アラブログ

スノーボードネタ中心に出会いやイベントや情報配信もしていきまーす! ゆるーい感じでやっていきまーす! 気軽に見てください!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

MIRACLE REINBOW!




実は今日被災地である宮古市、釜石周辺に行って来ました!
現状を見て色々感じたかったし、何が出来るか、何を求められてるのか知りたかったんで。
もうお店は復活出来たので、休みの日は被災者の為に動きます!

やれることは山ほどあるんです!
名取なんかでもまだ避難所は昼ご飯が出ない状況だし!
お客さんにいろんな情報をもらいました!

写真の虹はかなり色が濃く出ていて、全部繋がっていて、さらに虹が二重になってた!
希望が湧いてきたな~!

みんなで復興しようね~!
  1. 2011/04/26(火) 00:46:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

感謝!




みんな来てくれてありがとう!

連絡は取ってても実際に顔合わせると安心しますね~!

カルロス・シミズさんHappyBirthday!

まずは無事お店は復活出来たので、これからは被災された方々の為に動いて行きたいと思います!

手が空いてる人いたら一緒にやりましょうね~!

そして今週29日みんなからの熱望により飲み会をします!
不謹慎と言われればそれまでですが、お互い被災した時の話や、今後についてや、ボランティア情報など、ポジティブなコミュニケーションの場になればと思い開催することにしました!

なのでバッシングはナッシングでお願いしま~す!

場所:国分町のロッソ
時間:8:00スタート
料金:3000以内
人数:20人位です!
参加したい方連絡待ってま~す!

  1. 2011/04/25(月) 18:11:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

長町店オープン!

遂に明日ムラサキスポーツ長町店がオープンします!
応援してくれた方々、各社メーカーの皆様ご協力ありがとうございます!
感謝します!



ボクは地震時お店にいました。
揺れは言うまでもなく酷く館内は悲鳴や泣き声であっという間に店は各所にひびや場所によっては倒壊!商品はぐちゃぐちゃのホコリまみれ。

ライフラインも絶たれた被災生活。
色々な所からの訃報。

交通手段がないときもみんなで集まり片付け。その矢先の震度6の余震。

今振り替えると様々な事を乗り越えて来たなぁ!

よくみんな耐えて来たと思う。

これはどこの会社もみんな同じだと思う!

十分過ぎるほどみんな耐えて来たんでこれからは前向きに明るく、元気に過ごして行こう!

ということで元気になりたい人は店に遊びに来てね!

スタッフみんな元気余ってテンション高いんで!

商品的にはサーフボードやスノーボード、アパレルで破格なものアリ!
さらにシューズも全品20%オフ、さらに震災グッズなんかもそろえてます!

これからまたみんなが楽しめるイベントを企画します!

みんなで乗り越えよう!
今後も長町店よろしく~!

  1. 2011/04/22(金) 23:13:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

チャリンコティー!



最近風邪引いたり、バイクをゲットしたり、ムラサキスポーツさくらの店オープンしたりでバタバタでした!

んでもってタイトルのチャリンコティー!
BMXによるチャリティーイベントが西公園にてあります!
今日もあったそうで、あとは来週の日曜日11:30と14:00にやるみたいッス!

花見がてらいかがですか!

今日つつじヶ丘でチラッと花見をしたけど満開!
大道芸もやってたりで、今までの日常に戻って来てる感じがしたな~!

ちなみに23日長町店オープン!
24日名取店オープン!

みんな遊びに来てね!

まだまだスノーボードは出来るから落ち着いたらなんか企画するから参加してね~!

  1. 2011/04/18(月) 01:09:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

無事です!


皆さんご心配ありがとうございます!

うちは大丈夫ですが泉区や若林区の一部で停電になってるので電話は控えましょう!
前ほどの地震ではないので命は大丈夫なんじゃないかな~!
写真は最近撮ったものです!
キレてますよね!

やっとガスが来そうだったのに!

延期しなければえ~な~!

  1. 2011/04/08(金) 00:58:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
