アラブログ

スノーボードネタ中心に出会いやイベントや情報配信もしていきまーす! ゆるーい感じでやっていきまーす! 気軽に見てください!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏もオワリ!

あっという間に九月になっちゃいますね~!

九月からはなんか雰囲気が茶色って感じ!

長年乗り続けた愛車のステップワゴンは車検切れちまったし~!

次のこいつが納車されるまではバイク生活!



今日いっきに手続き関係を片付けて来たし~!



こいつうめー!

夏の終わりに素敵なLIVE映像をどうぞ!

jack johnson&jimmy cliff

早くジャック来てくんねーかなー!

岡崎さん呼んで来てー!
  1. 2011/08/31(水) 18:52:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

Snowミーティング!

この冬に向けての宮城エリアスノーボード担当者が集まって、さくらの店でミーティング!

色々決まって一安心!

それだけでは飽き足らず、
菅井さんと潤さんとぼくの三人で、
異色の飲みニュケーション!



スノーボードの話から、関係ない話!
家族ネタ!夫婦生活ネタなど。

かなりウケました!

今年の冬にやって欲しいイベントとかありますか?

あったら何でも言ってくださいね!
実現出来るかは別として!

みんなで楽しめるイベントを作れる様にして行きますので!

ジャングルジャングル!

今週末はこんなイベントがあります!

友達連れて言ってね~!

ぼくはウォータージャンプ 川崎の大会にMCとして行きますので!

ウォーターにも遊びにきてね~!
  1. 2011/08/30(火) 00:28:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

モール決起会!



モールの色々なSHOPとの決起会に
参加して来ました!

ムラサキスタッフは全員強制参加!



そして司会は世界のカノジュン!

何時の間にかカノジュンが毎回メインMCに!

抽選会あり、仙台牛をシェフがその場で調理してくれたり、お酒飲み放題の持って帰り放題!

それで参加費500円!





下半期も頑張るどー!

あとビックタイムのチケットですが、

もうなくなってしまったんですが、
明日またヒロミチャンからGETするので、まだゲットしてない方は長町店へ!
  1. 2011/08/29(月) 01:03:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スクローバー!



and now!

入荷しましたよ~!

毎年進化してますね~!

来週末にいよいよビックタイムの試写会!

それにスクローバーも駆けつけてくれます!

それまでにちゃんと予習していこーねー!
あと直接感想を言えたり、質問できる最高のチャンスだしね!

今日早速売れてたよー!

あと私事ですが、

荒吐やファインナイトにわくこの週末ですが、

BOYZ Ⅱ MENのチケットGET!

落語も行きたいなぁ!

秋はイベント盛り沢山だから、

あっという間に冬になりそう!

楽しみだなぁ~!
  1. 2011/08/28(日) 00:25:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

LIBTECH!

アメリカでのBest of test!受賞!

バナナマジック!

さらにさらに、アタックバナナ!
アタックバナナ!

これはトランスワールドが主催。
ハイカスケードのコーチやライダーが、黒塗りのボードをtestし優れたボードに賞を与えるプログラム!

この数あるボードの中から10本だけ選ばれる名誉ある賞!

リブテックは毎年受賞してます!

ぼくもこのアタックバナナは、
試乗で乗りましたがかなりいいんです!

メーカーさんもイチ押し!

今年は試乗会が出来なかったので、
GOODWOODを参考に選んでみるのもいかがすか?

山イキテーーー!!
  1. 2011/08/26(金) 23:38:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

バースデープレゼント!

叔母さんの誕生日祝い!TODAY!

給料日あとだから奮発して行っちゃったー!



トラストシティに入ってからは初めて!
雰囲気は西多賀の時の方が良かったな!

でも味は絶品!


霜降りサイコー!

野菜もかなり新鮮!

そしてワサビ醤油で食す!

絶品!



デザートもサイコー!



フローズン苺の中にミルクが!
生チョコの冷えたのもサイコー!

現実を忘れさせてくれる空間!味!

思い出に残る食事を叔母さんも喜んでくれたしぼくも満足!
たまの贅沢はいいもんですね!

また仕事頑張ろうとか、サービスの勉強にもなるし!



エレベーターは全面シルバー!

からの~!

罹災証明を使い遠刈田温泉の三次郎へ!


露天風呂サイコー!

露天風呂の女湯から知らない女の子が急に現れた!

クリビツーテンギョウ!

頑張れば覗ける距離!で覗かれた!

ぼくの息子は普段下半身なのに、
この時ばかりは上半身に仲間入り!

はい、すいません!

てな感じで一日プチ贅沢で、
非日常をプレゼント!

ぼくもリフレッシュ出来たし、
明日からまたがんばろ~!

皆さんのご来店お待ちしてまーす!
  1. 2011/08/26(金) 22:04:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

五つぼ!

今日は売上げ良かったし、
給料日だし、明日休みだし!

って事で帰りに友達を誘い、
東口の五つぼへ!

ぼくが食べた中で1番上手い焼き鳥屋!

今日は始めて大将と話す事が出来た!

だいのスノーボード好きで意気投合!

かなり昔スノーボードに打ち込んでたらしいです!

マイクランケットとも滑った事あるそうです!

今日は新たなプロジェクトも始動し、
いい事尽くし!

楽しいなぁ!早くゆきふんないかなぁー!

五つぼの大将 及川さん!


東口の一風堂の隣で~す!

しかもお酒二杯づつサービスするほどの気前の良さ!

みんなも連れてくので飲み屋を探してる時は連絡下さ~い!

  1. 2011/08/26(金) 01:32:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

スーパー10デイズ!

スーパー10デイズというフェア中なんですが、なんと最終日の28日日曜日に
バートンセールスの浅野さんにがお店に来てくれます!

バートン歴15年のチョーベテランなんでわからない事あったら何でも聞いて下さいね!

板20%OFF、ダブルPointなど、
今が一番安くて特典盛り沢山なんで
みんな遊びに来てね!

最近毎日スノーボードが売れているので、いいモデルは早めになくなりそうです!

お早めに~!

営業ブログですいませーん!
  1. 2011/08/24(水) 23:33:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

車団地 NO.5!

このイベントイキテー!!





どんな事になっちゃうんだろー!

多分仕事だな~、つーか仕事だろーなー!

イベント力をUPさせたいから勉強しに行きたいなー!

もちろん楽しみたいけど!

でも仕事だな~!

急にモール休館とかなんねーかなー!

タカマサさん、ニール、ヤマさん、
隼人くん、ウエさんに会いたいなー!

つーか紳助引退なんやね~!

会見では後輩やら、暴力団ていうフレーズばかり。

視聴者や周りのスタッフに対するゴメンなさいは一言もない!

普段から感謝の気持ちはなかったんだろ~な!
残念!
  1. 2011/08/23(火) 23:52:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コクリコ坂から!



面白かった!

メッセージ性が強くて、自分に突き付けられてる感じがしたなー!

今こんな時代だからこそ、
直球で純粋な作品には心打たれる!

いい作品に出会うと気持ちがいい!

感想戦をしたくなる!

誰か観た人いたら、教えてねー!
  1. 2011/08/22(月) 23:42:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

THINKTHANK!

今年のDVDシーズンがやって来ましたねー!

八月下旬にも関わらず、10タイトル近くすでにリリース!

最近はすごい数のタイトルが毎年リリースされるけど、やっぱり面白い物やあっと驚かされるプロダクションていうのは限られる!

このTHINKTHANKは毎年色んなシチュエーションを取り入れ、ドキドキさせてくれる。

お金をかけずにアイディアを絞り出し、楽しんでいる!

彼らはどこに行ってもスノーボードで楽しめるだろーなー!

スノーボードが好きなんだぜーっていうのが感じられるDVDです!

これ見ると今すぐ滑りたくなっちゃうよー!

RANSAK×REBELLION!

あと来月3日のビックタイムの試写会もみんなで行くべねー!

チケット欲しい人は、ぼくにご相談ください!
  1. 2011/08/22(月) 11:40:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

7Bridge!

友達であり、他店舗ですが一緒に働いているスタッフ、スッチーの旦那様 まさるくんがヘアーサロンを出します!

その名も7Bridge!

コンセプトは人が幸せになる空間作り!

ヘアカットだけにとどまらず、
展示スペース、イベント会場、
多目的スペースに活用したいとの事!

もちろんヘアカットはC'sというヘアサロンで10年経験してるので、腕やセンスはお墨付き!

そして世界を目指す人をサポートするプログラムもあるそうです!

素晴らしいですね~!

オープンは9/7です!

詳しくはこちら↓


ボクも久々に髪を切りに行こうかな!

パーマとかもいいなー!
  1. 2011/08/20(土) 23:41:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

LB-G!



長町店のライダー 松谷美幸プロ出演!

大快挙ですな!

しかもこのDVDは女の子が上手いし、

ヤル気がある!

今までのぬるーいダル~い女の子グラビアムービーなんてもうおさらばー!

絶賛好評発売中!

ティーザー
  1. 2011/08/20(土) 00:02:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

Snow フェア!

この時期にしてはかなりの物量!



バートンはメーカー在庫がかなり少ないので、うっかりしてるとなくなりますで~!
お盆後に客注三件メーカーに確認したところ全滅!


ボーダーにはたまりませんねー!



明後日からはダブルポイントです!



女の子ボードも続々入荷!

やべっ!リブテックの写メ忘れた~!



バインの体験コーナーもありまっせー!
今年のテクノロジーはやばすー!

モールにおいでやす~!

お待ちしてまーす!

お盆に遠出したかたおみや持参ね~!
  1. 2011/08/18(木) 00:35:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

釜淵!

お盆休みは満喫してますかー?

今日休みだったので、
普段休みが合わない友達とクリフダイブへ!



30オーバーのヤロっ子四人で!

ベガルタで働いてる友だち、
新橋のサラリー、
大河原っ子、
みんなで自然に癒やされてきました!



暑い日はやっぱり気持ちいいねー!

新橋のサラリーが羨む仙台の身近な自然!


次の休みも行きたいなー!
次はバク宙だな~!


でもキャンプシーズンは水がきたないなぁー!
お願いだから川で洗濯とか食器洗わないで~!
  1. 2011/08/16(火) 23:55:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

hotdogg!

ここ最近仙台にも試写会で来てくれているhotdogg films!

結論から言うと、今年はDVDを出しません!

彼らは新しい事にチャレンジします!

通常はどこのプロダクションも、時間でDVDを作っている。
シーズンを通して撮り貯めた物を編集して秋にリリース!

hotdoggは完全な映像が貯まったら、編集しリリース!

1シーズンという時間に縛られると、
完璧な映像が貯まらなくてもリリース!

そんなDVDは作りたくないと言うこだわりの彼らは、今なお撮影を続けている!

来月にはチリでの撮影!

今までは試写会で全国をまわっていたので、この時期は完全にOFFでした!

ですがリリースしないからこそ撮影に打ち込める!これもチャレンジしたからこそ気づくこと!

さらにhotdoggはESPNというアメリカのテレビ番組からのサポートを受けることになった!大快挙!

番組での露出、海外進出、活動費のサポート!

ますます彼らはデッカくなっていきます!

鈴木裕司くん、石田貴博くん、長谷川篤くん、らはアメリカに拠点置いてるし!

トラビスライスの活動も今は貯まったらリリースが基本!

西田崇さんも二年に一度FCでPartを持つ!
こだわりの強いライダーはやっぱりいい映像を残しますからね!

なので来年のhotdoggに期待しててください!
きっと巻き戻しして観たくなる映像をいっぱい出しますよー!

そして今年は地震で実現しなかったhotdogg on snowをやりたいなー!
  1. 2011/08/14(日) 21:54:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

AFTER PARTY!

平日にやったにも関わらず、
集まってくれたみんなありがとう!


ビックなスクリーンでのスライドショー!

新作DVD流したり、Snowモードで
パーティー!

楽しいっすねー!

東京からまたもや美幸が参加!
合コンを捨てて来てくれました!
どうせもてないからだろうな!

まさかの女の子の方が多い展開!

ガールズトークも盛り上がってました~!
からの~二次会!

二次会はカノジュン以外全員参加!

こんなの始めて!

これはキャッチとの交渉!



10対1!

みんな自己主張が強いので、キャッチのお兄さん大変そう!



AKBに萌えー!

言うまでもなく盛り上がりました!



ドロンのアバター!

またみんなで飲みましょうね!

また楽しく飲めるように企画するんで、みんな来てね~!

お疲れ様でした~!
  1. 2011/08/14(日) 01:06:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

クルマ!

これに決めました~!


なんちゃってー!


友達に買い換えるクルマを紹介してもらいました!

結局、中古のフィット!

このご時世何が起こるかわからないので、さっさと返済したいので決めちゃいまーす!

アドバイスくれたみんなありがとう!

明日はウォータージャンプの
アフターパーティー!

お盆を満喫!

まだ参加出来るのでお待ちしてまーす!
  1. 2011/08/12(金) 00:01:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

bigtime 試写会!

前にも書きましたが、ひろみちゃんが来てくれたので、改めてご案内!



9/3 土曜日
ヤンキーコート
オープン 15:00~
上映 17:00~
クローズ 20:00

前売り 2000円/2drink

bigtime THE HOME

guest スクローバー全員!
LIFESTYLE 布施忠、コニタン

超豪華メンバー!

仙台のスノーボーダー集まれー!

盛り上がる事間違いなし!

チケット欲しい人言ってねー!
  1. 2011/08/09(火) 23:29:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

patagonia!

patagonia仙台でアンバサダー岡崎友子さんによるトークショーにいってきました!



参加者には澄川スクールの校長先生やまきさんも!


世界のなだたるアウトドアスポーツのレジェンドと一緒に遊んでいるとあって、話が面白い!

ジェリーロペス、ジャックジョンソン、ジェレミージョーンズやガイドで有名な方などジャンルは様々!

撮影秘話や、普段見れない素の部分を語ってもらいました!

みんなやっぱり技術的な事より、
どれだけ好きな事に真摯に取り組むか、好きこそ物の上手なれ精神が強かったなー!

あとはいかにその日をMAX楽しめるか!
リスクを恐れず、立ち向かうか!

仕事や人生に通じる事を教わった!

自分の信じる気持ちを更に強い物にしてもらいました!

あと横乗りコミュニティって凄い!

震災後、早かったのは横乗り業界のサポート!

いつもは社会に煙たがられ、
ただ危ない遊びに時間やお金使って、
遊び呆けてると言われたりする。

がやっぱり遊びで生まれるコミュニティが1番動きが早く繋がりを活かしてサポートが可能!

遊んでるだけに思えて、立派なコミュニケーションがしっかり出来てる証拠!そんな事も改めて言われるとそうだなーなんて感心させられました!

また色々やりたい事が出てきた!

この会を無料で参加させてくれた
patagoniaに感謝!

直接売り上げや利益に直結しないイベントこそが1番お客様に伝えたい事がダイレクトに伝わるなーなんて改めて実感!

パタゴニア流石です!
  1. 2011/08/08(月) 23:38:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ウォータージャンプ!

皆さんお疲れ様でした!

去年より参加者が増え盛り上がりました!

中村社長のイキなはからいでフラットやミニミニランプも好評だったし。


BBQも美味かった!



焼き鳥サイコー!

ジャングルジャングルプレゼンツ
シーズン券抽選会もあったし!

今回は学生、WJ初心者、スキーヤー、スケーター、色んな方が参加してくれたが、ひとつにまとまった感じがあって、なんか心地良かったなー!

みんな楽しんでくれてたみたいで
やったかいがありました!

みんなありがとう!

ぼくはMCでしたので写真を撮ってなかったので、また皆にもらい次第UPします!

あとお店のPhotoフレームにUPされるので見に来てね!

8/12にアフターパーティーを行います!

詳しくは前々回の記事を見て下さい!

今回参加出来なかった人も是非とも参加して下さいね!
参加資格なんてないんで誰でも参加オッケー!

景品も用意してるんで!
なにか当たるかも!

10日までに返事下さいね!
  1. 2011/08/08(月) 07:23:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ウォータージャンプ 準備!



社長に協賛品などを運んでもらいました!
楽チン!

昼間のパパって感じでした!



凄くないすか!

スケーターの為にフラットを作ってくれました!2時間で!流石!

あとミニミニランプまでも!
写真撮り忘れてショック!


明日コンディション最高じゃないすか!
みんな楽しんでくれるかなー!

色々トラブルは付き物だけど、
早く乗り越えてみんなでイェーイっていいたいな!


帰りはキングと美幸と網地島ラーメン!うにラーメンうんまー!

明日みんなヨロシクね!

あとアフターパーティーも!

参加人数把握したいので、
9日の夜までに参加表明をお願いします!

では明日~!
  1. 2011/08/06(土) 22:28:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

AFTER PARTY!

8/12 金曜日

ウォータージャンプイベントの
アフターパーティーを行います!

場所は国分町のROSSO
http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=38.262648305947&lon=140.87053314165&ei=UTF-8&type=scroll&mode=map&p=rosso&sc=5&datum=wgs


20時スタート!

二時間飲み放題。3000円。

ウォーターの日に及川典明さんがみんなの写真を撮り、パーティーでスライドショーをやります!

なのでみんな当日アピってねー!

ただの名目なんでウォーター来れなかった方も気軽に来て下さいね!



世界のカノジュンが快挙!

ムラサキスポーツ内でスケートの販売コンテストがあったんですが、
見事日本一に!

今は100店舗以上あるなかでヤバイっすよね!

おめでとう!

ウォーターの日はカノジュンの

ビクトリーランもあるんでお楽しみに!!
  1. 2011/08/05(金) 22:18:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

デート!

みちのくの芦田マナ、ウチの姪っ子が夏休みなので街中をデート!



むしろサランラップのCMの女の子の方が似てますが。

やっぱり今はここでしょー!


それいけアンポンタンミュージアム!



はーひふーへほー!




なんか勇気づけられたなー!

こういう新しいタイプの遊び場は面白い!今までになかった仙台のテーマパーク!

皆さんもどーですか~!

最後はアンパンマングッズを大量に買わされちゃうよー!
ちゃんとお金持ってってねー!
  1. 2011/08/04(木) 21:42:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

仙台試写会情報!

もう秋ですね!

秋と言えば試写会!

今年は目白押し!

まずはbigtime!

9/3 ヤンキーコート!
しかも開始が昼の3時!~8時!
奇抜なスケジュール!
しかもハートフィルムから抜けて、
新しくライフスタイルというプロダクションを立ち上げた布施忠さんとコニタンもコラボ!

さらにさらにスクローバーも全員くるみたい!ヤバヤバですわな!

さらに今年はファーストチルドレンも仙台に上陸!
FCは東京試写会がなくなったので、
東京からも人が集まりそう!
しかも無料!

さらにさらーに!
Film festival japan tour!

パタゴニアプレゼンツ!
世界最高のアウトドア映画祭!
しかも仙台は無料!
パタゴニア仙台にて整理券をGETしてね!

そしてホットドックは!!!

長くなるので次回またUPします!

日曜日晴れそうですね!
水着を持参してねー!
  1. 2011/08/03(水) 23:43:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

長町 de SK8!

今日は5時上がり!

アフター5はカノジュンとスケート!



久しぶりのスケートだったけど、

なんとかオーリー出来て一安心!



ウチの常連さんのリンリンちゃん親子も登場!



さらに澄川のりかちゃん、てつさん、コウジくんも!

さらにさらに

リョータやばー!イキナリうまい!
サラッとうまい!
早くて高くてコケない!

マッサもクリもきてかなりアツいメンツになったが、体力が持たないので帰ってきました!

みんな仕事後楽しんでるね!

ぼくはサボりすぎてたな!

これからがんばろ~!

そして最後はコレ!



甘い物で〆!ロイズのチョコポップコーン!

うんまー!
  1. 2011/08/02(火) 22:53:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ウォーターイベント!

補足です!

当日7日は晴れで暑い予報ですが、
万が一雨が降っても決行します!

ウォータージャンプは濡れる物だし、
雨の時の方がブラシも走ります!

さらにテントも用意するし、BBQ用に屋根もつけれる様にしてもらえます!

さらにミニランも屋根があるので全て楽しめます!

あとはイスとか持ってる方は持参してもらえませんか?

足りない恐れありなんで!

お願いします!

さらにジャングルジャングルさんが素敵なそれはとても素敵な物を持って来てくれます!

今シーズンははジャングルジャングルさんも面白い企画が目白押し!

僕らも色々やりまっせー!

早く冬になんねーかなー!
  1. 2011/08/01(月) 23:54:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
