アラブログ

スノーボードネタ中心に出会いやイベントや情報配信もしていきまーす! ゆるーい感じでやっていきまーす! 気軽に見てください!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

NEW ITEMS!

色々入って来ましたよー!


DC STEPCHILD!


ユニオンのダニー・キャスモデル!


左、NIKE6.0 右 DC!


クイックシルバー 関功モデル!


VOLCOM×ELECTRICコラボ!


CAPIXxMONSTERコラボ!


DVD達!


VIDEOGRASS!


coalビーニー!

こんなん揃えて待ってまーす!
みんな遊びに来てねー!
  1. 2011/09/29(木) 22:53:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ボーダー飲み‼

スノーボーダーは飲み出したら止まらないね~‼

あっという間の90分!



うちのスタッフの高校時代の恩師と彼女とその友達との飲み会!

また恩師が半端ない!

レスリング日本で2位で世界で戦ってるし!

いろんな話が聞けて楽しかったわ~!


スノーボード談義してたら行きたくてしょうがない‼

今年の冬も全力で楽しむどー!

あー酔っ払った!

みんなお疲れ~!
  1. 2011/09/28(水) 22:46:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

販売応援!

10/1になななななんとカスタムプロデュースのムギしMAXが長町店にやって参ります!

左の人です!

アメリカでも白馬でも一緒に働き、
お世話になり、感動をともにして来た仲間なんです!

ムギさんはメーカーに就職し、
ぼくは、お店に入り別々の道ですが、
しょっちゅう連絡取ってる間柄!

ムギさんはちょっと前までプロスノーボーダー!

ハーフパイプ、パウダーラン、キッカーどれをとってもレベルが高い!

しかも3S全てうまいです!

そんな彼がディーラックスのブーツを
成形してくれます!

一日限定で!

うちでお買い上げ頂いた方のみです!

もし買う予定がある方はこの機会に是非!

あとファナティックのメーカーさんもいらっしゃるので、聞きたい事ある人は遊びに来てねー!
  1. 2011/09/28(水) 16:33:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

イベントスケジュール!

冬の準備はできましたかー?

今年の冬を僕らが楽しくします!

これらのイベントで!

12/10 キックオフパーティー
1/27.28.29 ニセコパウダーツアー小島企画
3/4 ムラサキスノージャム!
3/17.18 試乗会 仮予定!

これがほぼ確定の大きなイベント!
今のうちから会社に休み申請だしてねー!

結婚式とか、風邪引く練習とかしといてね!

あとこの他にもガールズスクール、
ジャンプスクール、キッズスクール、
色々日程が確定し次第UPしまーす!

10/1~10までスーパー10デイズという
フェアやります!

これらのイベントを楽しむギアをGETしてねー!

さらにさらにみんなが今年の冬を楽しく過ごせるように‼
  1. 2011/09/28(水) 00:00:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

The art of FLIGHT!

もちろん皆さんのお宅には、地デジの
ワイド画面が標準装備されてますよね?

そんな画面に夜な夜な酒を飲みながら、部屋を薄暗くさせてスノーボードムービー史上の最高傑作のDVDを鑑賞してみてはいかがすか!

ティーザー!

トラビス・ライス
マーク・ランドビック
ジョン・ジャクソン
ニコラス・ミューラー

豪華キャスト!

さらにこれを記念してこんな物が!


写真集、ブルーレイ等が付いた
トラビス・ライスモデルLTD!

なんと日本には2サイズで45本しか
入って来ません!

そのうちうちのお店には三本入ります!

早い者勝ちよ~!

ショーン・ホワイトモデルとかは
なんか抵抗あるが、トラビスはマジで乗り心地サイコーです!

ちなみにトラビス・ライスが日本に来ます!
10/5 試写会イキテー!

トラビス・ライスは異次元でーす!

気になる方は連絡くださいね‼

お待ちしてまーす!
  1. 2011/09/26(月) 23:17:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

勉強会and食事会!

仙台いや東北が誇るディーラックス名人の、
仙台店の菅井大司教に勉強会を開いて頂きました!


メーカーさんより詳しいんじゃないかって位の熟練された知識と経験!

ディーラックス歴10年は半端ない!

どこのお店よりも優れた成形技術だと確信しました!

ディーラックスファンの方菅井さんのところは間違いないですよー!

ぼくらも早く追いつける様に経験積みます!

えーまずは、カットモデルならぬ、
成形モデル募集中!

うちは成形空いてますよー!

お待ちしてまーす!

その後は、恒例の打ち上げ~!



全部で7人!

入りきらなくてすいませーん!

いつものように各々熱いトークバトル!

みんなより良い職場になるように、
思いの丈をぶっちゃけるコミュニケーションの場なんです!

あーやばい早く寝ないと!
飲み続きでくたばりそう!

明日からフル番の日々がー!

ということでおやすみ~!
  1. 2011/09/26(月) 01:54:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC 試写会!後編!

またまたテンション上がりすぎて写真が~!
飲み過ぎたー!
財布空っぽー!



LIVEも盛り上がったな~!



油井さんさすがまとめてきましたねー!

そして景品がヤバかった!

スノーボードGETしてる人があちらこちらに!

さらに帰りにみんなにお土産あるし!

そして100人二次会!








左、江渕くん 右、コウイチくん!
ぼくも合わせて三人福岡出身!
江渕くんはこんなにスターになってもコウイチくんを師匠と崇める!

さすがやね~!
江渕くんは今年安比に籠るから、また三人で滑りたいなぁー!

FCの皆さんありがとう!

試写会の箱代はかなりするし、
景品ヤバいし、
楽しませてくれるし!
器のデカさを感じさせられた!

初冠雪も例年より早く記録されたし、
へたしたらあと二ヶ月で滑れる!

これを機に冬モードに切り替えましょ!

FCのDVDは10月中に販売予定とBOSSのヤスさんが!

入荷次第こちらでUPしまーす!
  1. 2011/09/25(日) 09:08:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC!

無事ステージ終了!





脇汗じゅんじゅわー!



東北のプロショップ会談!

かなりうけたー!

ムラスポ売りすぎとか言われたし!

そんなこと全然ないし~!

かなり盛り上がってまーす!
  1. 2011/09/24(土) 19:22:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

FC 試写会!IN 仙台!

ヤバい!

思いのほかちゃんとしている!

ていうかさすが!

リハと台本とか、ぼくには経験値0行進!


楽屋前
石山コウタくん


みてくださいこの余裕のない顔!



なにしゃべっぺー!
  1. 2011/09/24(土) 16:40:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ジャングルプレゼンツ!

ただいまジャングルジャングルの秋葉さんによる

パターゴルフ DE シーズン券

を開催中!





お買い物したしてない関係なく皆さんにチャンスが!

四回連続でカップインすると、
なななんとシーズン券GET!

ぼくはゴルフ未経験ですが二回連続性入りました!

経験者なら狙えるので、

FCいく前に長町店に遊びに来てね!

今日だけのチャンス!

シーズン券の購入も可能です!

お待ちしてまーす!
  1. 2011/09/24(土) 13:23:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC 試写会!

いよいよ明日に迫ってきましたね!

昨日、FCの統括部長の西田崇さんから電話がありまして…。

内容はと言いますと…。

『ステージで一言しゃべって~』って

いやー完全に行けないもんだと思ってたんでノープランでございます!

他にはオザワ商店のライダー。
スノーボード界の金本こと油井さんも!

先程電話で何しゃべんの的な打ち合わせ的な話をしたけど、いっこうにまとまらず!

なので明日は皆さんのチカラが必要です!

完全にホームな雰囲気にしてちょうだい!お願いします!

では明日みんなで楽しもうねー!

お待ちしております!
  1. 2011/09/23(金) 22:28:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

TOKYO!

今日は午後から時間が空いたので、
とりあえず、渋谷 原宿へ!




ボルコムショップを出たらザーザー降り!

お金もないし買い物はやめて六本木へ!

どうしてもおいしいケーキが食べたかったので、ケーキ屋さんへ!

車で走りながらたまたま見つけたお店へ!
イタリア料理屋さんでケーキGET!

写メ撮り忘れた! 後悔!

かんなりうんめかった!
いいケーキは後味スッキリ!

あとは仙台へ!

首都高は大渋滞!


東京タワーVSスカイツリー!




とりあえず撮っちゃった!

東京は刺激がいっぱい!

今度は完全遊びで行きたいな!

VIVA tokyo!
  1. 2011/09/23(金) 01:05:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

TRIP!

こんな台風が来てるのに!

もちろん台風半端なくて運転大変!
買ったばかりなのに、事故ったらやべーなーとか頭をよぎったり!
実際事故ってる車もいたり!

そんな中、間違って横浜まで来ました!



初の中華街!
せっかく入ったお店が激まずでガッカリ!
杏仁豆腐までもゲキまず!

横浜には弟の事情で来たんですけどね!
せっかくなんでIKEAにもいって来ました!

食品も充実!



レジも海外仕様!
店内の匂いも海外の匂いでテンション上がったー!



チョー広くて見きれない!
かっこいいし、安いし、かっこいい!
またいかななー!

明日はちょこっと原宿寄ってからかえっかなー!

皆さん今頃台風凄いと思いますが、
気をつけてくださいね~‼
  1. 2011/09/21(水) 22:40:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

納車!

念願のMY FIT! 納車!




しかも10年振りのキーレスエントリー!

ステップワゴンの時のはえぼしに捧げてしまってたので!

なんと震災効果でこの先二年は自動車税免除!
二年で7万円位浮いた!

ラッキー!

前のステップワゴンに比べて。

燃費がいい!
錆びてない!
エンジン音がガタガタ言わない!
匂いがいい!
CD聴ける!
タイヤに溝がある!
夏タイヤもある!

ちょっと考えただけでもこんなに
メリットが!

ぼくみたいな低所得者は
この位のサイズがBest!

身の丈営業ですな!

大事に乗るべ~!

ドライブ行きましょ~ね~!
  1. 2011/09/21(水) 01:00:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ニセコパウダーツアー!

ちょっと遅くなりましたが、決定したので告知です!

一月の27.28.29の三日間で
日本で極上のパウダーを味わえる
北海道のニセコパウダーツアーを
敢行します!

朝一で仙台空港から新千歳空港まで一時間ちょい。
さらに車でニセコへ!

そこからは毎日パウダー三昧!

しかもガイドには初代ハーフパイプのオリンピック選手で今は車団地でお馴染みの今井孝雅プロのガイド付!

ヤバくな~い!

そして夜はみんなでコテージを貸し切って宿泊!

みんなでカレー作ったり、
飲んだり、語ったり!
何でもありでございます!

気になるお値段は!

往復の航空券代、宿泊費、現地移動費、リフト券三日券付で

66000円!

安いっ!

食事は別になりまーす!

せっかくスノーボードという
楽しい遊びをやっているのに、
仙台近郊だけ滑っているのはもったいない!

普段とは違ったスノーボードを楽しみましょう!

孝雅プロはバートン、ボルコム、オークリーのライダー!

そしてハイカスケードではコーチを10年位やっていたチョーベテラン!
スノーボードホスピタリティーは超一流!

夢の三日間をお約束します!

定員は19名!

すでに10人近くの参加表明を頂いております!

今からでも遅くない!
月一万円貯金して、
仕事では今から休みの申請をしといてください!

例、友達が北海道で挙式!
てなかんじで!

興味ある方はご連絡ください!

小島
arab-stripes619@i.softbank.jp
09075642622
mixi アラブ ストライプス

最近コメント頂いたみなさんへ!

じぶんのブログなのにコメントいれるとなぜかバグります!

すいませーん!
  1. 2011/09/20(火) 01:09:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

虫!虫!無視!

年に一度の大量発生!


光が当たってないとこも全部虫!



思わず立ち止まって写メTime!

男の人が突然チャリで爆走!

夜なのに野球部よりでかい声で
喚きながら爆走!

ちょっとウケタ!



この現象なんなんすかね?

知ってる人いたら教えて下さい!
  1. 2011/09/18(日) 20:01:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

福祉大スノーボードサークルBBQ!

念願のオフシーズンイベント!

牛越橋下でのBBQ!

15人位参加してくれましたー!


この後も人数増えた!


けんたろー、あずさちゃん、桐夏ちゃん


ノンちゃんと友達!


たくろう、ヒデ!



さえちゃん!


ご父兄!



部長のタボ!
パイナップル丸々買ってきて、
みんなの分切ってくれてる!


同じ大学生!

初めてのBBQの子もいたり、
平成四年生まれいたり、
アンチ昭和がいたり、
恋愛トークに混ぜてもらったり、

面白かった!

大きく感じた年代の違い!

まず服ですが、
僕らが高校や二十歳前後の時と違うところは、
自慢話の焦点が違う!

僕らの頃は、なんとかガンバって高い服やバックを買って自慢してた!

今のみんなは、安く買った自慢が大半!
これ万代で680円で買った!とか。

時代が変わってるのかなー?

これは学生関係ない話!

ぼくは人一倍汗をかきます!

昔はただの汗っかきと言われていた!

今は代謝がイイねとむしろ褒められてる気分!

時代はかわっていますね!

商売やってる以上敏感に感じとかないと、発注とかで痛い目に合いそう!

という意味でも学生とコミュニケーション取らせてもらえてることや、
アラブさーんと友達感覚で接してもらえてることに感謝!

また色々やって遊ぶべなー!

パーキング最高!

みんなが卒業する時とか泣きそうだぁ!

楽しい三連休も終わっちまったー!

明日からまた頑張るべー!
  1. 2011/09/18(日) 18:26:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

米沢アクションパーク!

今日は年に五回もない、世界のカノジュンとの休みが合う日!

しかも土曜日!
ミラクルですな!

加藤くん、エロハシ、横田ビックエアを招集して米沢へ!



パークに着いてビックリ!

パークは閉まっており、誰もいない!

ジールというショップで手続きを済ませて鍵を借りて自分達でパークを開けるというシステム!

電話して初めて知った!

一連の流れを済ませ、やっとこさっとこオープン!





ボウル、ミニラン、ストリートセクションありの、敷地も広いしテンションあがったなー!

世界のカノジュン!




加藤くん!

開始10分での怪我にもめげずに、
果敢にもレールにアタック!



高橋くんのテールライトストップ!



3時間位みっちり滑って、
クールダウン!

キング オブ デオドラントシートを発見!
ギャッツビーのアイス!

メチャクチャ冷えます!

夏も終わりに気付いたけど、最高!

からの~!



男だらけのグルメツアー!





満腹!

いゃ~色んな所で滑ると新たな発見が多いですね!

さらにスケートはまったなー!

またみんなで行こうね!

楽しいむさ苦しい米沢ツアー!
  1. 2011/09/17(土) 23:16:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

狩野商店!

高校からの同級生の狩野がやってる
アメ車整備、販売をやってる狩野商店!


今回ここでフィットを買いました!

アメ車屋だけど、友達とか常連さんの日本車もみてくれるし、車検もやってくれます!

ありがたやー!



左狩野、右まーさん。

狩野は富士山すら登ったことないのに、24時間TVでも話題になった、
アフリカ最高峰のキリマンジャロに登ったり、笑っていいともに出ようとスタジオまで行ったり、天災的なAB型!

最近サッカーの本田に似るように金髪にしてるし!

話を戻しますが、ぼくのフィットの
納車日が20日に決定!

楽しみだわー!



あと錦町公園でドイツのお祭り的なのをやってました!

ソーセージ、チキンがめちゃくちゃうまかった!

26までやってるので、いってみてけさいー!
昼もやってるし、テントの外もあるからなんか楽しい!

ルービーも本場のありましたよー!

あすたはスケート!!
  1. 2011/09/16(金) 22:09:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

BURTON RAIL DAYS!

最近、バートンの動きがめまぐるしい!

11/19にヤバいイベントが六本木で!
Burton rail days

まさかのザック マーベン、スコットスティーブンスが参加!

行くしかない!

ハイカ以来会ってない!

みんなで一緒に行きませんか!

って言うよりも、バートンは最近イベントに全力投球してますね!

皆様からの売り上げをマルマル自分達で使わず、ユーザーやスノーボーダーが楽しんでもらえるイベントに、
時間やお金、人を回していく!

やっぱり、真のスノーボードカンパニーですね!

自分で汗ミズたらして稼いだお金で買う道具。

そのお金の行き先を少し考えてみる。

やっぱり信頼できて、新たな道具の開発をちゃんとやってて、またこうして自分に帰ってくる会社にお金を落としたい!

今スノーボードカンパニーやスノーボードショップが昔に比べると、力が弱くなってきてます!

ネットで並行輸入の乱売がおこっているから!

彼らは稼いだお金の税金は払わない会社もあり、国や地方自治体にも納めてません。

自分達が完全に儲けて終り!

税金を納めてないので、自分に返ってこない!

ボクはそんな所におカネを落としたくないデス~!

自分の税金の行き先で、政治家にガッカリするように。

それを踏まえて、お近くの正規ディーラーで、買ってもらうとお金がキチンとまわります!

自分達がスノーボードでさらに楽しめるように、お金の使い道考えてみてはいかがでしょう?

バートン、ボルコム、リブテック、アルツ猫魔スキー場は皆さんの為にイベントしてくれまーす!

なので今年もぼくらはイベント盛りだくさん!
おもいっきりスノーボード楽しもうねー!


脱!デフレスパイラル!
  1. 2011/09/16(金) 08:41:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

仙台コレクション!

今週の日曜日 18日にフォーラス前のアーケードにてファッションショーが開催されます!

仙台コレクション HP

なぜボクが告知しているかというと、
ムラサキスポーツとファインのコラボレーションで参加するから!

やばいね~!

スノーウエアをご通行中の皆様にお披露目ー!

キッズもあるよー!

しかもムラサキの仕切りはわれらが

学 及川さん!

毎日準備に追われとります!

みんな日曜日はアーケードに集まってねー!

7Bridgeのまさるくんもヘアスタイリストとして参加!

さすがデーす!

週末雨予報なのでモールにクルマとめて地下鉄で広瀬通りへGO!



※業務連絡‼

本日大人の階段をつまづきながらも、
一段登らせて頂きました!

皆様のお陰でございます!

ありがとうございます!

今後ともよろしくお願いします!
  1. 2011/09/16(金) 00:47:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

BOOOOOTS!

続々入荷!

バンズ!
今年はタンが柔らかくなり、
さらにはき心地よし!



32!
LOGOがいい!



クリス ブラッドショー
JUSLIVコラボ!

右からニマジャラリ、スコットスティーブンス、JPウォーカー、ウルトラライト!



大人気のLOGO!



バートン!



レディースも!


ディーラックスも今年はありますよー!

10/1から10日間フェアをやりますのでそれまで試着しに来てねー!

待ってまーす!
  1. 2011/09/14(水) 19:14:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

32!

大変長らくお待たせしました!

32ブーツが大量入荷!



今年の問い合わせ件数が半端ないし!

今なら選び放題ですよ!

今年はデザインが当たり年!

成型?機能?

そんなことよりこのかっこよさ!

足元はお洒落からっていうとおり!
逆でしたね!

しかも成型もできるし、いうことナッスィング!

さらにさらに軽い!

平均800g!

これで足も自由自在!

新しいトリックが増える事間違いなし!

ちなみにメーカー在庫はほとんどいいモノは残ってません!

あとライドの売り場もパワーアップ!


とにもかくにも遊びに来てねー!
  1. 2011/09/13(火) 21:40:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

BURTON WORLD TOUR!

最新情報です!

前回お知らせした内容が変更しました!

日程が10/29 寒河江スケートパーク!

時間が15:00~19:00

10/30 club ADD!

19:00~23:00!

テリエはスケートも上手いから、
マジで生でみたい!

雨だけは降りませんように!

クラブではDVDを流したり色々やってくれるみたいです!

詳細がでたら即UPするのでチェケラしてねー!

ライダーは変わらず、みんな来てくれるそうです!

マジで楽しみー!
  1. 2011/09/13(火) 19:11:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

VIVA! SKATE!

五つぼの看板娘だった美波ちゃんが仙台に帰って来たので、みんなで五つぼへ飲みに!



右の変な目つきの人はほっといてください!

若いのにしっかりしてるし、
プロカメラマンになる為に東京で
頑張ってる姿を見ると、応援せずには
いられません!

そんなこんなで今月飲み過ぎてもう
財布は空でございます!

んで今日は最近ハマりつつある
スケートへ!




残像アプリ初挑戦!

からのBridge!




最近トイカメラ系にもハマってます!

被写体募集中!

スケートも成長してるのが、実感できるから楽しい!

次はまさかの金、土、日の三連休だからスケート、BBQで楽しむべー!

17は世界のカノジュンとスケートか、サーフィンの予定なので暇な人遊ぶベー!
  1. 2011/09/13(火) 18:26:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

メルマガ会員募集中!

ムラサキスポーツでも遂に始まりました!

簡単な登録すれば、色々な情報を携帯でキャッチ!

まだ始まったばかりなのでこれから
週に二回位のペースでやって行きます!

これは全店ではなく、長町店の単店のメルマガなので、より身近でホットな情報をGET!できます!

特典もあったり、なかったり!なかとみのかまたり!

なーのーでーまずはこちらで登録!
メルマガ登録アドレス

登録は簡単だから今すぐしてねー!
  1. 2011/09/12(月) 09:22:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

居酒屋 二代目!

原付で駐禁切られることを身をもって知らされました!

罰金9000円!



警察に出頭したら、三人がかりで罰金いくらだっけとかいいなが調べてる始末!

ぼくのこの件がやつらの実践研修だと思うと、尚更腹ただしくなったし!


そんなことはさて置いて、

昨日仕事が早めに終わったので、
わずかな望みを抱きつつ定禅寺へ!

はいっ終了!

全て終ってましたー!

このまま帰るのが耐えられないので、
飲みに!



前にもブログで紹介しましたが、
居酒屋二代目!

ぼくの名刺をカウンターに貼ってたんですが、ぼくと大将の狩野くんの共通の友達が六人位いることが発覚!

仙台は狭い!!!

いろんなネタで盛り上がりました!

料理はメチャクチャ美味い!

素材にもかなりの拘りがあるし、
同じ客商売やってる者として勉強になります!

仙台の居酒屋事情にも詳しいので、
行ってみたいお店がかなり増えました!

初めて行く人もアウェー感を感じさせない落ち着く美味しいお店です!

おでんの美味しい居酒屋二代目!

いろは横丁にいかれる際は是非!



ナイスなご夫婦でやってまーす!
  1. 2011/09/11(日) 15:22:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スノーミーティング!

宮城エリアでのスノーミーティングに
参加して来ましたー!



今年もイベント盛り盛りですよー!

各種フェアやコレクション、レボリューションなどもまだまだやって行きますので、まだスノーグッズをGETしてない方は遊びに来てねー!


ランチ!



そして飲み!

ムラサキスポーツの歴史や伝説の
数々を聞きました!

ぼくは全然まだまだやのーって感じましたわー!

今日は寒河江でボルコムのツアーですねー!

チョー行きたいが、店番どえす!

暇な方待ってます!
  1. 2011/09/10(土) 09:31:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

BURTON CLINIC!

仙台駅近くの会議室で、
東北のディーラー向けにバートンの
テクノロジーについての説明会がありました!

しかもアメリカから開発チームが直々に!







しかも来月 なんとバートンワールドツアーが仙台に!!

テリエ、國母くん、ユシー、ダニー、

ヤバくねー!

10/22 23

寒河江でキッズにスケートスクールしたり、クラブで試写会やったり!

パーティータイムですな!

来月はパタゴニアのバンフフィルムフェスタがあるし!

今月はFCあるし!

てんこ盛りですねー!

ぼくもなんかやるから来てねー!
  1. 2011/09/09(金) 00:08:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

FC仙台試写会最新情報!



昨日FC側に聞いてみた所、
ちょうど詳細がUPされました!

気になるのは収容人数!

最大700人!

東京では毎回1000~1200人来てるそうです!

今回はチャリティーで無料、
東京は試写会なし、
東北、関東からも人が集まるとなると
あっという間にパンパンになりそう。

東北初の試みという事で、
予想来場者数は未知数。

とFC側はおっしゃってました。

整理券配布とかは考えてないみたいで、ならんで先着順になると思いますとの回答でした!

会場は16:30!

みんながんばれー!
  1. 2011/09/08(木) 09:25:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
