アラブログ

スノーボードネタ中心に出会いやイベントや情報配信もしていきまーす! ゆるーい感じでやっていきまーす! 気軽に見てください!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

BURTON WORLD TOUR IN SENDAI!

お腹イッパイです!

かなり満たされました!



日曜日にも関わらず、人が多かった!




サイン会!


昨日はコクボくんも壊れてくれました!
酔っ払って踊って立てなくなってた!

仙台が最後だったんで、ハジけてくれたー!サイコー!


上村好太郎くん&鈴木翔太くん!


ボルコムの菊地祥太くんも!


マークソラーズ!

オークションは狙ってたのに取れなかったー!

けど、MIZUのボトルGETー!

いやーかなり楽しい二日間!

昨日は踊りすぎてふくらはぎが筋肉痛でございます!

今日も仕事ガンバっぺ~!
  1. 2011/10/31(月) 09:12:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

BURTON WORLD TOUR!in寒河江!

寒河江に来ちゃった~!

お客さんは2.300人はいたんじゃないかなー!

サイン会には長蛇の列!


みんなボードやら色紙やら色んな物にサインもらってた!

トリプルコークのマークマクモリス!


コクボくん





赤毛のユキちゃん!
ボウルでのスケートはやばかった~!


うえさん!

そーしーてー生テリエ!


豪華キャスト!

ユッキーやまさみつも来てました~!



このムラサビフルーツって何?

もしやdisられてる?!

ウケますね~!

しーかーもー!フリーエントリー!
フリードリンク、フリーBBQ、
フリービア!

バートンヤバイね~!

楽しかったわー!

スノーボーダーもやっぱりスケート出来る!

オレもガンバっぺ~!

こんなイベント開いてくれる
バートンに感謝!

ちゃんと良い物を作り、
利益をこういった形でユーザーやこれからのキッズに還元!

これが本当の循環!

なーのーでー!
皆さんネットで買っちゃいけませんよー!

こういった流れを奪い、ただの金稼ぎをする為にアメリカから輸入して、
小売店が出来ない価格で安売りし、
税金すら納めない業者が多数みられます!

すいません熱くなって!

でもホントです!

脱デフレスパイラル!

明日は仙台のADDだよー!

みんなでパーリーナイトー!
  1. 2011/10/29(土) 21:35:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ジャングルジャングル早割券!



この早割り券が今日明日と寒河江のスケートパークとムラサキスポーツ長町南店の店頭で販売されてまーす!

今のうちにGETしてねー!

あとガンマンもやってるから、
是非遊びに来てください!

ちなみにぼくは本日お休みを頂いて寒河江のスケートパークに行ってます!

今日はどちらかに遊びに来てね~!

あっ東北福祉大の文化祭もやってるので、そちらもどーぞー!
  1. 2011/10/29(土) 09:46:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

TERJE HAAKONSEN!

生きた伝説!

これまで数々の伝説を作って来た男!

若い頃山の麓の駅に寝泊まりし、
山の中腹にあるハーフパイプまで、
毎日ハイクアップしてパイプ三昧したり、
ボーダークロスで三年連続優勝!
初年度はレギュラースタンス、
二年目はフェイキーで優勝!
三年目はレギュラースタンスで!
スイッチではなくフェイキーで優勝はあり得ません!
そして優勝後に言った一言が、
オレにスイッチは必要ない!

ヤバイっすねー!

さらにフローボードで優勝!
人工サーフィンですね!

現役引退後すぐにアークティックチャレンジにて、クオーターパイプ世界最高の高さをメイク!

さらにさらに人類初の最大斜度60度の
滑降に成功!
ファーストディセント!

サッカー好きでサッカーノルウェー代表の練習に混ざったり、スケートもうまいです!

そんな数々の伝説を残したテリエが
明日寒河江に来ます!

行くしかないですよー!

明後日は仙台に来まーす!

みんな集まれ~!
  1. 2011/10/29(土) 00:20:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

七ヶ浜!

この様な文面が発表されました!


 この度七ヶ浜町様との調整の結果、ビーチ開放日が決定しましたのでお知らせいたします。当日は式典等がございますので、ご参加いただけます方は下記の通りお集まりくださいますようお願いいたします。
 又、ビーチ開放にあたり七ヶ浜町様には多大なるご協力とご理解のもと、私達が管理するサーフポイントの中で逸早く菖蒲田浜・小豆浜が開放の運びとなりました。これから七ヶ浜町を訪れるサーファーの皆様には、被災地であることを忘れず、お礼と感謝の心を持ってルールとマナーを守り、モラルある行動の徹底をお願いいたします。



日  時 平成23年11月11日(金) 12時集合
集合場所 菖蒲田浜(駐車場は海水浴場第二駐車場)
(当日のスケジュール)
12:30~ 追悼慰霊祭
13:30~ 安全祈願祭
14:46~ 黙とう
14:47~ ビーチ開放


 尚、仙台サーフショップユニオンが管理している他のポイントは、依然サーフィンの自粛を呼びかけております。今後また、一つ一つ問題をクリアし他のポイントも一日でも早い開放に向けて取り進めてまいります。サーファーの皆様にはご理解とご協力を賜りますようお願いいたします。

11月6日(日)10時より七ヶ浜のビーチクリーンを行います。参加できる方はご協力のほどよろしくお願い申し上げます。当日は松林を中心に清掃を考えております。ごみ袋、軍手、長靴、飲み物は各自ご持参ください。(駐車場は、海水浴場第二駐車場をご利用下さい。)

仙台サーフショップユニオン


これは復興に向けて大きな一歩ですね!
これを機に皆さんに海に行こうとか、
自粛しろとか言うつもりはありません!

ただ情報として流しました!

もちろん入る人はビーチクリーンなどに参加しましょうね!

ジェリーさんからの義援金とかの
お陰もありますので、
感謝の気持ちを忘れずに!

Keep padling!
  1. 2011/10/27(木) 23:48:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

MAN to MAN!

仕事終りにご褒美が!

上司の潤さんと飲み!

もちろんおごり~!


焼き肉うめー!

今後の事や、今までのふりかえりなど、語り合ってました!

今年も冬を楽しんでもらう為のコミュニケーション!

マジで冬が楽しみだ~!
  1. 2011/10/27(木) 01:07:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ジャングルジャングルプレゼンツ!

会を重ねるごとに反響が大きくなり、
問い合わせが多くなり、
今回はぼくの方からお願いしました!

ガンマンDEシーズン券GET!


一日券も当たるかもー!

日時は10/29.30 両日!

時間は11時~!


他にもジャングルグッズが当たるかも!
しーかーも!

またまたフェアも始まります!

ブーツ、バインのパーフェクトフィットCollection!

天気予報士の天達さんが今年は豪雪と
朝言い切ってましたね!

ゲレンデに行った時に困らないように
今のうちに道具を揃えちゃうべ~!

って事で、お待ちしてまーす!

あたビラボンナイトの参加申し込みはまだまだ受け付けてます!

あとキックオフパーティー!
12/10です!
また詳細分かり次第UPしますが、
日程だけは空けておいてね~‼

北海道パウダーツアーも人数が
あと少しだけ空いてますので、
こちらもよろしく~!
  1. 2011/10/26(水) 17:05:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

Gerry lopes!

ジェリーさんからのメッセージ!
マッハロー!アロハ!


これは必ず見てね~!
ジェリーロペス

いつもサーファーはスノーボードより
サーフィンの方が面白いとかおっしゃる!
比べる必要がないし、そういう事いう人に限りサーフィンも以外にしょぼい!

横乗りでいえば、

海でスピリチュアルを感じる遊びは
サーフィン!

山でスピリチュアルを感じる遊びは
スノーボーディング!

ジェリーさんはやはり見ているところが違うし、一発で本質を見抜きますよね!

良い言葉ですね~!

mahalo!

aloha!

そういえばぼくの周りでも一人常に
マハローって言ってる女の子がいたなー!



この中の一人です!
この瞬間もマハローのハを言ってるのかなー!
  1. 2011/10/25(火) 10:51:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

LB-G 来仙!

LB-Gが仙台にやって来る‼

今年は何かと話題な彼女達!





長町店ライダーの松谷美幸、奈須沙織ちゃん、あと2人やって来ます!

11/3の14時来店予定!

VESPのパンツもかなりの人気で
売れてます!

これはLB発信と言っても過言ではない!

なにはともあれ遊びに来てちょ~!

写メとか撮ってもらいなね~‼

ぼくは残念ながら、友人結婚式の為お休みなんです~!

皆さんお楽しみあれ!
  1. 2011/10/25(火) 00:36:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ライダー修平!

やっとこさっとこブログを始めて
くれました!

ナベブログ

今小布施キングズに篭り、車で生活しながらスノーボード修行中!

まだまだ若い23なんで皆さん可愛がってあげてください!

今日長町店にFCのDVDが入荷しました!


アイちゃんから早速報告を受けました!



ウケますね!こんな感じで出てたとは!

皆さんもチェケラしてみてねー!
  1. 2011/10/23(日) 23:54:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

東北道無料化!

http://headlines.yahoo.co.jp/smartphone/hl?a=20111020-00000124-jij-pol
東北道は岩手、宮城、福島全線
無料だそうです!

財布の紐を緩めるとはまさにこの事ですね!

関東圏の方が冬のレジャーを東北で楽しむのに、うってつけの政策!

有料だと腰が重いけど、無料になると
行く気になり、行くと勝手にドンドンお金を使ってしまう!

経済が上手く回るのではないでしょうか!

海外はフリーウェイ(無料の高速道路)の方が多いらしいし!

結局でかけないと始まらないっすよねー!

皆さん遊びにおいで~!

今年は雪が多いみたいだし!

それと、FCのDVDですが仙台試写会の模様も出てるみたいです!

参加した方は是非チェケラ!

久しぶりの食べlog!

ピッツァのナプレ!



ピッツァの包み焼きは初めて食べました!
マジで美味い!

三種のチーズがたまらん!

マルゲリータも絶品!

ピッツァはマルゲリータで職人の腕が全て
わかるそうです!

そういえばピッツァなんて飲み放題に
ついてくるやつか、宅配くらいしか
食べた事がなかったなー!

職人の作るピッツァは素材からして違うし、トマトとチーズの新鮮さや濃厚さが全然違います!

締めはエスプレッソ!


コーヒーは胃が気持ち悪くなるけど、エスプレッソは美味いし、気持ち悪くならない!

ご賞味あれ!

http://maps.google.com/maps?q=%E4%BB%99%E5%8F%B0%E5%B8%82%E9%9D%92%E8%91%89%E5%8C%BA%E7%AB%8B%E7%94%BA26-19&ll=38.2617658333333,140.868915833333&oe=utf-8
  1. 2011/10/22(土) 23:33:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

FC DVD!

発売日が21日でしたが、
出荷が遅れていて23日到着予定になりました!

23の何時に着くかもまだ不明だそうなので、24なら確実です!

昨日もお店やぼくの携帯に、
お問い合わせが結構来てました。

新作を早くみたいのに、ご迷惑おかけして申し訳ないです!

入荷次第またUPしますので、
もうしばらくお待ち下さい!

  1. 2011/10/22(土) 07:51:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ムラサキスポーツ球技大会!

毎年恒例になった、スタッフの合同イベント!

店舗も増えて全スタッフが2日に別れてボーリングによるガチンコ対決!

優勝店舗は焼肉GET!

みんな本気!


ぶれる程動きの早い西條店長!


レディースNo.Iの加藤ちゃん!



ちょっとした合間にコミュニケーション!

こんだけ人がいると勝手に盛り上がってます!


真剣にサボる引地さん!


結果発表!

初日 長町店 一位‼‼

さすが遊び人の集まり!

そして今日のハイスコアはぼくが
頂きました!

ヒューヒューだよー!

後は明日に任せた!

明日は世界のカノジュンがいるから
大丈夫かな!
あとちあきちゃんの一ミリもブレない強靱な下半身から放たれるボールは
栄光への架け橋!

明日もタレント揃いの長町店に期待!

身内ネタですいません!

最後の集合写真!
  1. 2011/10/20(木) 23:07:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

飲ミーティング!

歴史は夜に変わると戦国時代から言われてますが、それは今も変わらないすよね!

お互い飲んだり、密会して作戦や
構想を練り合う!

そして何日か後に決行される!

つまりは夜に全て決まっているんです!

ぼくらも新たな構想を練って来ました!

お店はこちら!

澄川で働いている片瀬さんの弟さんがやっている、焼き鳥あかしろ!

雰囲気もいいし、ちゃぶ台だし!

お相手は、7Bridge代表 菊地 大氏!


二人でこんなことやりたいね~って
会話をひたすらしてました!

行動あるのみ!

0から1に!

お互い意気投合なんで必ずかたちにするんでお楽しみに~!
  1. 2011/10/20(木) 00:50:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

BACK COUNTRY!

知らないって怖いですね~!

知識は荷物にもならないし、
お金が装備程かからない!

知らなかった~では済まされない
山の知識!

凡ミス、勘違いで命は落とせないよね~!

今日はとてつもない人に講習をして頂きました!

株式会社 アドベンチャーガイド
代表取締役 近藤謙司さん




アルピニスト 野口健さんが18歳の時にキリマンジャロや五大陸制覇をした時のガイドをしていたのが近藤さん。

先週もヒマラヤ登ってきたらしく、
8000メーター級の山を登ると喉の調子が悪いみたいです!

国際山岳ガイド連盟認定 国際山岳ガイドのスペシャリスト!

この方はヤバすぎました!

なんの道具にしてもメーカーさんより
遥かに知識が豊富!

天気や雪のメカニズムの知識も驚かされました!

そのヤバイ講習があると聞きつけて、
アドバンスマーケティングの丸地さんも参加しにきました!



朝7時の新幹線に乗って上野に行ったのに眠くならない驚きの連続講習!

すごく為になりましたので、
後ほど皆さんに伝えます!

さらにスプリットボードやスノーシューについてK2の皆さんが講師で!



田中さっちゃんも来てくれました!


最後はJONESスノーボード!

内容盛りだくさんで帰りには
こんなに頭がデッカくなっちゃった!



はいっすいません!


まとめ

冒頭はかなりバックカントリーに対して危険性を書きましたが、
必要最低限度の知識を持ち、
無理せず、キッチリ装備をすれば
楽しいパウダーを味わえます!

怖いリスクばかり考えても
縮こまるだけなので、まずは
ガイドさんに教わりながら経験値を上げて自分の欲求を満たしてくれる
パウダーに出会えるように
一歩一歩 ハイクUPして行きましょう!

全てはジコマンの為に!
  1. 2011/10/19(水) 20:16:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

BURTON WORLD TOUR!

10/29は寒河江のスケートパークに
テリエやコクボくんなど豪華キャストが!

以前にも書きましたが、絶対行くべきです!

ぼくも行けるので、みんなで行きませんかー?

スケート苦手な人もプロの滑りを
見に行きましょう!

せっかくの機会だし、次の日のパーティーも行くベー!

ちなみに今年のバートンDVDは
全て完売です!

メーカー在庫もございませーん!

ぼくは買いましたが、かなりの
見応え!

今更勧めてごめんなさい!
  1. 2011/10/18(火) 23:56:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

SURF IS WHERE YOU FINE IT!



本のタイトルを直訳するとこんな感じ!

波は自分の気持ち次第でどこにいても見つけられるものだ!

どんな状況であっても、楽しめることを自分でみつけろという事ですね!

今日朝からパタゴニアに行って、
買って来ました!

この本はなんと840ページ!

これはまだ読んでないけど、
きっとぼくのバイブルになってくれる
ことでしょう!

毎日読む時間を作らねば!

明後日は東京に出張だから、
往復ハガキで四時間もある!

いい暇潰し!

ではでは早速読んでみようー!
  1. 2011/10/17(月) 23:15:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

Banff mountain film festival‼

待ちに待ったこの日が‼



知ってる人も多数来てました!

何てったって無料ですからね!

世界のエクストリーム スポーツの
フィルムの祭典!

スノーボード界からは
ジェレミー・ジョーンズのdeeper!

ヘリやモービルを使わず、アラスカの
まだ誰も手をつけてない山にチャレンジするドキュメンタリー!

ジェレミー・ジョーンズはロシニョールを脱退し、オリジナルの
JONESを立ち上げた!



しかも日本ではムラサキスポーツのみでの取り扱い!

しかもジョーンズはパタゴニアとも
パートナーシップを結んでいる!



という縁でマストで行かねばと思い、
なかば強引に休みを交換してもらい
参加して来たんです!

他のフィルムの見入ってしまう程の
クオリティーの高さ!

圧倒され続けました!

最後のCrossing the Ditch
は思わず感動し、涙が溢れて来ました!

全ての映像や主人公に言える事は、
常に色々な事に挑戦し続け、
困難を乗り越え成功をしてる。

なんの為か…

人生を豊かにすること

だそうです。

はたからみるとなんでそんな事するのって事ばかりなんだろうけど、
結局はジコマン!

けど自分の人生をより豊かにするのに
とても欠かせない要素!

ぼくも見習わなければ!

これからもジコマンしつづけるべー!

せっかくの人生楽しまなきゃね!

というわけでパタゴニアの皆さん
こういう場を無料で提供して頂き
ありがとうございます!

帰りは文化横丁のひょうたんへ!



ぼくが二十歳くらいの時に逸しに働いてたアヤカさんが結婚し、
旦那さんとお店を開いてました!

今日久々に会ったのに、すごく自然に話せたし、昔のようにバカ話が出来てかなり満たされた一日でした!

ご飯もお酒も美味しいので
みんなも行ってねー!





●住所 仙台市青葉区一番町2-4-10
●TEL 022-738-7138
●営業時間 18:00~24:00(日曜17:00~22:00)
●席数 カウンター4席、テーブル8席
●定休日 月曜日
●使用できる
カード なし
  1. 2011/10/17(月) 00:21:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

イベント訂正!

昨日のブログでお知らせした内容に誤りと訂正があります!

申し訳ないです!

まずビラボンナイト!

日程 11/12 土曜日 20時START予定

日にちは確定で場所と会費がまだ
未定です!決まり次第UPします!

参加予定ライダー
布施忠さん、コニタン、ビックタイムクルー!

あとキックオフパーティーが
日にちが変わる可能性があります!

こちらも確定次第UPします!

本当にすいません!

散々皆さんに空けといてねーとか、
言っといて申し訳ないです!

ですが皆さんに満足してシーズンを
迎えられるような楽しいイベントを
作っていますのでお許しを!

ではまた~!
  1. 2011/10/15(土) 20:45:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

イベント!

人生で初の車を乗り換えてもう少しでひと月!

まだ誰もぼくの車を見てません!

あっ麦さんくらいか!

そんな友達のいないぼくからの告知で~す!

今月22日土曜日

ビラボンナイトー!
場所、会費は未定!
人数をおおよそ把握次第取るそうです!時間は8時位にSTARTかなー!

ちょっと急ですが、豪華ライダーが多数参加予定です!

人数分把握したいので連絡待ってます!
mixiやメールでの参加表明でいいですよー!
10/29 バートンツアー! イン 寒河江
10/30 バートンツアー!イン仙台!
バートンDVDのライダーが多数参加しまーす!
テリエ、コクボくん、ユシー、
マークマクモリス、ダニーデイビス、
降旗由紀ちゃん!

12/10はキックオフパーティー!

1/27.28.29北海道パウダーツアー!
20名定員であと五人枠が残ってまーす!早めの連絡お待ちしております!

目白押しですねー!

スケジュール調整よろしく‼
  1. 2011/10/14(金) 23:35:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ヘアカット!

一年振りにヘアサロンへ!

もちろん7Bridge!



ぼくの顔が緊張気味ですねー!

久々なもんで!

震災振りにまさるくんとゆっくり話せたかなー!

代表となると色々大変だけど、
楽しそうだなー!

スタッフにも尊敬されてるのが、
ヒシヒシと感じるし!

スタッフの事も気遣ってるし!

いい刺激になったなー!

ぼくとまさるくんのコラボ企画も出たし!

近いうちに形にするんで期待しててねー!

髪もだいぶ量が減って頭が軽くなったし、シャンプーが楽チン!

まさるくんもスノーボーダーだから、
ビーニー被ったときの事も考えてくれてるんで安心してカットしてもらえる!

ヘアサロンに不満があったり、
パッとしないところで切ってる人ー、
こちらへどーぞー!

7Bridge!
  1. 2011/10/12(水) 23:20:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

樽!

もう日本酒はこりごり!

樽で飲んだの初でした!

新人歓迎会だったのですが、
長町店の用務員こと引地さんの
バースデーサプライズになりました!



鏡割り!


会場は村さ来!
こんなイキなはからい!
同じ名前なだけに夢のコラボレーション!







メーカーさんも混ざって、樽の日本酒
四升空いちゃいました!

僕もマスで五、六杯いっき飲み!
いっきandリリース!

お陰で今日みんなグダグダ!

こんな長町店ですがよろしくね~!
  1. 2011/10/11(火) 22:14:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

DEZZERT MAGAZINE!

今年も出ました~!



毎年いい写真をFREEで提供してくれます!

写真はホットドッグの連中が半分異常占めてます!



石田 ペニー 貴博!

今年はホットドッグのDVDが出ないのでこちらをみると彼らの動きをちょいとチェケラ出来ますよー!

来年のDVDが楽しみー!

明日でフェア最終日で~す!

待ってまーす!
  1. 2011/10/10(月) 00:05:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ジャングルandガリウム!

只今コラボってます!


なんと今日は射的でした!


何が入ってるんでしょ!!!!


フォトギャラリーもやってまーす!


ガリウムの八重樫くんもやってくれてまーす!

今年ガリウムのチューンナップも始まりますので、アピールタイム!

プロの技が施されます!

さらにこれ!



つつついに!!!!入荷!


バートンやライフスタイルも早くも
売れてまーす!

いらっしゃいませ~!
  1. 2011/10/08(土) 11:58:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

デリラジ!

いやー参った!

噛むわ、アドリブきかねーわ、
棒読みでてんてこマイコーでした!



3時からと聞いて余裕ぶっこいてたら、まさかの1時半START!


リポーターの二瓶さん!
ボルコム似合ってるー!

あのホンマちゃんのべシャリも笑えない程余裕なかったっす!

台本ある方が喋りずらい!

放送後いろんな方からダメ出しのメールが!

みんな棒読みって言うけど…。

はい、言い訳はしません!

次回に向けて頑張りまーす!

あとThe ART of FLIGHT、
POWDER PASSAGE
、バートンDVDも届きました!

さらに明日はジャングル秋葉さん
プレゼンツ パターゴルフや、

ガリウムさんのプロによるワキシングサービスがございます!

ワックスに関する事など今のうちに聞いて、ワキシングレベルを上げて下さいね~!

ガリウムさんは明日、明後日といらっしゃいます!

お待ちしてまーす!
  1. 2011/10/07(金) 23:51:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ラジオ出演!

明日の15:00位からのDATE FM
のJ-SIDE STATION内のデリラジのコーナーにて出演します!

今までナマイキTVやサクランボTVの出演など様々なTV出演はだいたい、
世界のカノジュン!

何故か顔の映らないラジオになると真っ先にボクにオファーが!

なんかチョット悲しいですが、
出るからには、頑張ります!
車に乗ってる方とか聴ける方はよろしくね~!
  1. 2011/10/06(木) 22:43:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

LIFE STYLE!

仙台の重鎮 越路太郎さん来店!


布施忠さんから絶大な信頼をされ
一緒にハートフィルムから新しく、
LIFE STYLEを立ち上げた!

こんな彼らの処女作!

POWDER PASSAGE!

仙台から世界へ!

アブシンスにも映像を提供してる
かなりの実力派!

今度、ボク主催でトークショーをと
投げかけたのですが、恥ずかしいと
拒否されちゃいました!

この作品も発売は今週の8日です!

さらに8日はジャングルの秋葉さんが
またパターゴルフ企画をやってくれます!

今度は何が当たるんでしょうか!
シーズン券も購入出来ますよー!

お待ちしてまーす!
  1. 2011/10/05(水) 23:11:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

The art of FLIGHT!

発売日決定!

10/8土曜日!

まちに待った大作がやっと観れる!

映画館貸し切って皆んなでみたいっすね!

飲み屋でプロジェクター借りてやっちゃいますか!

ちなみに今日トラビス・ライスが来日し、ムラサキスポーツの原宿店にやって来てるはず!

行きたかったなー!

DVDは是非コピーせず、
GETしてね~!

http://www.music-lounge.jp/movie/firstdescent/image3.jpg
  1. 2011/10/05(水) 15:14:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

星さんちのハンバーグ!

美味しいハンバーグ屋さんを発見!
http://ggyao.usen.com/gg/image/0004002098/0004002098O1_160.jpg?cp=4e02-44cf82c14be80



最近も相変わらず食べ歩きしてますが、美味しいお店はいくら食べても、
胃が重くならない!

まずい店は少量でももういいわって感じ!

このお店は接客もいいし、ハンバーグはもちろん野菜、デミグラスソースもマジで美味い!

気持ち良くお腹いっぱいになりました!

次は醤油のハンバーグにすっかなー!

やっぱり美味しいお肉は醤油が1番!



美味しいし、お店の雰囲気も良いので行ってみてね~!

女の子は喜ぶお店だと思われます!
  1. 2011/10/04(火) 21:58:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

PARTY to PARTY!vol4!

http://img.info.bridge-skate.com/20111003_914369.jpg

10/9日曜日 寒河江のスケートパークにて国内最大級のスケートのパーティーが開催されます!

今年からムラサキスポーツも協賛させて頂きます!

ぼくは行けないけど、うちの及川さんがライダー連れて遊びに行きます!

テントとかもはる予定なので、
暑い時とか、休憩する時使ってね~!

鬼首のマウンテンクリーンとカブるのがチョット残念!

好きな方に参加してねー‼

んで帰りにお店に寄って報告してね‼

今日姪っ子とお友達のスティーブンに
スケートを教えてたんです!


子供はのみ込みが早くて面白い!



チョットほのぼのとした休日でしたー!
  1. 2011/10/04(火) 21:45:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
