アラブログ

スノーボードネタ中心に出会いやイベントや情報配信もしていきまーす! ゆるーい感じでやっていきまーす! 気軽に見てください!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

統計学!

なんか暇でこんなん調べてました!

日本人の平均身長!


ぼくの身長は168.7!

平均以下!

まぁ、気にしてませんけど!

やっぱりそう考えると日本人の選ぶ
ボードサイズとかって…。

最近TVで色んなの見るけど、
統計ってオモロイ!

買い物のメカニズムってオモロイ!

所さんのメガテンがオモロイ!

学者さんてスゴイっすね!

東北大学がこんなに近くにあるんで、
そういう授業とか受けてみたいなぁとか思っちゃったり!

みなさんが欲しいものがあるお店
目指して頑張ります!

来年二月にはまた来シーズンの発注も始まるし!

みんな欲しいものとか、こんなんあったらイイなとか商品あればドシドシ
言ってねー!
  1. 2011/11/29(火) 23:54:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

目指せアメリカ!

また飲んじゃった~!

みんな滑ってるのに、すべれないイライラを酒に!


みんな滑ってイイなー!

早く板を使いて~!

飛びて~!

アメリカイキテー!

絶対に六月に行く~!

その前に、冬楽しみたい~!

対したブログじゃなくてすんまへん!


キックオフパーティーですが、
まだ空きがあるので入れるそうです!

長町に申し込みしに来てね~!
  1. 2011/11/28(月) 00:00:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

シーズン イン!

ついに始まったね~!

山形蔵王!



夏油温泉


早く板にバインをセッティングせねばー!


あと今日ガンマンでシーズン券でました!

初だそうです!

長町でやると、シーズン券でる説が出来る様にみんな頑張ってー!

あとiPhoneでやっとVIPERのアプリを
取ったので、電話くださいねー!
  1. 2011/11/27(日) 00:42:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ジャングルプレゼンツ!

すいません日程が間違っていまして、
今日やってます!

いますぐ長町店にレッツゴー!



目がマジ!
  1. 2011/11/26(土) 13:36:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

7Bridge コラボ!

いやー始まるまでどんな感じになるか
不安だったけど、開けてビックリ!

かなり盛り上がったねー!

女の子多いし、ヨネックスの社員さんいるし!
トンペイの助教授さんいるし、キャビンアテンダントさんいるし!

異業種の交流は楽しいわ~!

新しいチャンスも見つかったし!



次は春先にやりたいなぁ~!

うちのレジェンド引地さんも参加!


みんな次回もよろしくね~!

参加してくれた方ありがとう!
  1. 2011/11/26(土) 01:37:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ジャングルプレゼンツ!

またまたジャングルの秋葉さんが
ガンマンdeリフトチケット!

を日曜日の11時頃から開催して頂きます!
是非GETしに来てね~!

もうシーズンはすぐそこですよー!

ちなみに明日オープン予定だった
グランデコは、まだ雪が足りないらしく、オープンできないそうです!

なので明日はキックオフパーティーの
申し込みに来てね~!
  1. 2011/11/24(木) 23:05:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コラボレーション!

今年は色んな所で、色んなコラボ企画があり、スゲー楽しみ!

それを全部成功させるために
今のうちに段取りしなければ!

さてさて、
3/4に計画していたジャンプの大会ですが、事情により3/18に変更になりました!
皆さんあけといてね&練習しといてねー!

さらに試乗会が3月3.4日に変更になりましたので、ご了承ください!

そして大会にてライダー募集します!

ヤル気ある人、プロを目指してる人、
そしてスノーボードが大好きな人!

大会前にアピール文とリザルトを
持って来てね!

あと大会では協賛してくれる企業募集します!
飲食店、その他何でもご相談ください!

コラボできないこともあるかもしれませんが、ご了承ください!ませ!

明日は7Bridgeとのコラボ飲み会!
初の試みで楽しみだなー!
まさかの男性諸君まだ空きはあるから
お待ちしてまーす!
  1. 2011/11/24(木) 23:00:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

白A!

是非みんなに観てもらいたいので、
またまた告知!

とその前に、白Aを俳優の大泉洋が
ブログにて絶賛してますので、ご紹介!


そんな中、仙台公演のバックダンサーの中にあの仙台が生んだ天才パフォーマンス集団、白Aの荒井さんも出てくれてたのです(笑)
いやあ恐縮でした!

そしてそんな白Aがまた北海道で見れるんだってね。
詳しくは白Aのホームページ見てね。
チケットまだあるそうです。今や世界から注目を集める白A。世界から逆輸入される前に日本で価値を認めたいですよね。なんか日本という国は元々日本のものなのに、世界で認められてから日本でやっとブレイクみたいなところがあって、変だよね。
白Aは今日本人が観とくべきパフォーマンスですよ。観てみてねo(^-^)o


だそうです!
皆さんも是非みてみてね!
こんなこと出来るんだとか、
こんなこと考える人いるんだなぁとか
刺激をいっぱいうけます!

詳しくはこちらー!
◆仙台公演
【日時】
2011年12月9日(金)
開場:18:30 開演:19:00

【会場】
Rensa
〒980-0811 宮城県仙台市青葉区一番町4-9-18 TICビル7F
http://www.rensa.jp/

【チケット】
全席自由¥3,500(税込)/ドリンク別

一般発売:2011年11月5日(土)11:00~
チケットぴあ   0570-02-9999(Pコード:416-603)
ローソンチケット 0570-084-002(Lコード:23977)
イープラス    http://eplus.jp

【お問い合わせ】
チケットGIP 022-222-9999(平日11:00~19:00)

主催:TBC東北放送
企画・製作:アミューズ

よろしくー!
  1. 2011/11/24(木) 00:12:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロライダー来店予定です~!

今夜もスノーボーダーにはたまらない
冷え込みですね!

えぼしもゲレンデが真っ白になってるし!もうすぐシーズンインですねー!

そんな中プロライダーが続々とやって来て、皆さんのウエアや議案選びのアドバイスをしにきてくれまーす!

まずは林亜紀子さん!

左ね!

11/27 午後からいらっしゃいます!

続いて田中幸さん!

活躍してるフィールドが幅広いので何でも知ってますよー!
12/3来テーン!

そして12/10キックオフパーティーに
チョコバニラボール新井がやってきまーす!

筋肉ハンパないっすよー!

キックオフパーティーの参加者がかなり増えて来てます!

女の子の参加者がかなり多くて嬉しい限り!
男性諸君!早く参加手続き済ませなさい!
申し込み日時を守る男はモテるぞ!
ホントかな?

あと12/3に松谷美幸プレゼンツの
女子会も引き続き募集中!

パーティー三昧でやばいね~!

おまけー!

今日のジャングルー!

やばいよねー!
早くウエアと板を持ってかえんなきゃ!
  1. 2011/11/22(火) 22:58:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

LADY×KANA!



カナちゃんがモデルとして出てる
フリーペーパーです!

カナちゃんはスキーヤーでビデオに出てたりウォータージャンプでキレキレの動きをしてる目力の強いパワーを持った関西生まれの女の子!

ソチからスキーのスロープやら
ハーフパイプも正式競技になりました!

かなり嬉しいお知らせデスよね~!

12/3 カナちゃんも出てるDVDの試写会が山形駅周辺で行われるそうです!

スノーボーダー、スキーヤーで東北の冬を盛り上げましょー!

合同のイベントとかやりたいなー!

みんなでトゥギャザーしたいなー!

ということで長町店にフリーペーパー
LADY置いてまーす!

来た時チェケラお願いしまーす!
  1. 2011/11/21(月) 23:25:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

SCOTT&ZAC!

久しぶりのスコットスティーブンスと
ザックマーベンとの再会!

心がスーッとした~!


ザックは乳首がめちゃくちゃ小さいので、ぼくはスモールニップルと呼んでたんです!
今回も会った瞬間!
スモールニップルスーッと呼んだらお互いあの時の時間に戻った感じで、
アツいハグ!

ザックは今も変わらずいいやつだったわ~!ひざの怪我が治りかけらしく
本調子じゃないのに、レールジャムで
トゥイーク!
会場からわれんばかりの歓声!



スコットスティーブンスはやはり
スタイルだして来ましたね~!

ステアでフロントフリップかますし!
アプローチはレイバックちっくなことやってのけるし!

しかもかなりのナイスガイ!

必ず今年の夏ハイカスケードに来いって言ってくれました!

オンスノーでまた絶対セッション出来るようにがんばろ~!

そして今回日本人予選を勝ち抜き、
スコットスティーブンスに勝ち、
四位まで上り詰めた高尾翔馬!



ハイカキャンパーとして翔馬が中学生の頃から顔馴染み!

成長著しくて見てて嬉しい限り!

今後色々出ると思ので、
皆さんも応援団して下さ~い!

スノーボードサイコー!

今シーズン楽しみですねー!

いよいよ天元台が23日、グランデコが
25日オープン!
明日から寒波だし!

キックオフパーティーが12/10です!

パーティーの時に色々語らいましょうねー!
キックオフパーティーですが、
前金で会費3150円を納めてください!

さらに500円以上のプレゼントを
用意して頂き、皆でプレゼント交換しちゃいまーす!

面白いの持って来てね~!

一応締め切りが25までなんで、
お店で待ってまーす!
  1. 2011/11/20(日) 22:33:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

バートンレールジャム 六本木ヒルズ!



いやー楽しんじゃったーなー!

イベントのクオリティー高いし、
懐かしいメンツや業界人多くて
テンション上がりましたわ~!

しーかーもー!
特別席に入れてもらい、
ドリンク、フードもらい放題!



林あきこさんとあや!


パウダーツアーでガイドをしていただくたかまささん!


ホットドッグのロッキー!


そしてミンミのライブ!

全てが無料!

やばいね~!

そしてイルミネーション!


そしてそのまま六本木ヒルズで飲みー!

つづく!
  1. 2011/11/20(日) 16:02:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ギロッポンヒルズ なう!


土砂降りー!


結構ちゃんとしてるわー!


キッズの体験スペース!

本番までもう少し!

C U soon!
  1. 2011/11/19(土) 15:38:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ダブルポイントフェア!



今日からガールズコレクション始まりましたー!

しーかーもー!
メンズもダブルポイントなので、
何を買ってもお得でっせー!

今のうちにクリプレやら忘年会の
景品GETして、ダブルポイントもGETしたい買い物賢者お待ちしてまーす!

エレクトリックのゴーグルも追加で入荷したし、DVDもマニアックな人が喜びそうな物入って来ましたよー!

お待ちしておりまーす!
  1. 2011/11/18(金) 16:39:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

T.RICE LTD!



ついに来てもーたー!

しかも日本には限定45本しか入ってないからー!


しーかーもー!
ブックレット+DVD+ブルーレイ!

長町店には45本のうち3本来てまーす!

これは今すぐ長町店へGO!
  1. 2011/11/18(金) 16:28:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

REAL 11巻!

毎年秋はリアル新刊の季節!

今年も待望の11巻発売!



ベタかもしれないけど、
バガボンドとリアルは必ず読んでるんです!

今回もおもせかったなー!

ヒトのちょっとした誰も表現しない
心情を描いていて、心に刺さります!

毎回心地いー感じにさせてくれます!

こんなにメジャーなんで読んでるヒト多いと思いますが、今更オススメします!

あっあと土曜日の六本木ヒルズにてバートンのレールジャムがあります!

行く人いませんかー?

ザックリマーベン、スコットスティーブンスの生のレール捌きが拝めるよー!

空席あります!

燃費いいので安く行けますよー!

あとちょびっと東京観光しましょ!
  1. 2011/11/17(木) 15:43:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

雪雪雪!


グランデコヤバくなーい!

ゲレンデ真っ白!

ガタケもえぼしもも、センメリもジャングルも!

山形蔵王


天元台


スミカワ


下手したら今月行けちゃうしかもね!

早く滑りて~!
  1. 2011/11/16(水) 13:54:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

加藤利仁さん!



バックカントリーガイドであり、スミカワスクールの校長先生でもある
加藤利仁さんがなななななんと!


パタゴニア仙台のイベントに
スピーカーとしてゲスト参加されます!

流石ですねー!

ぼくは残念ながら友達の結婚式があるので参加出来ません!

このイベントやみゆきによる女子会!

12/3はてんこ盛りですね!

校長先生は
今年も色々な山の遊びを企画しております!
詳しくはこちら!
この感動を今年はぼくも味わいに行きます!

みんなで行こうね~!
  1. 2011/11/15(火) 19:09:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

女子会&7Bridge!

松谷美幸プロによるガールズ飲み!

最近会を重ねる毎に大好評!

スノーボード談義はもちろん、
恋愛トーク、チョメチョメトーク、
みゆきはなんでも話に乗ってくれますよー‼

日時は12/3 土曜日!

時間と場所は今探してるので、
詳細決まり次第またUPしまーす!

忘年会とかで忙しいかもしれないけど、是非参加してねー!

もう一件!

7Bridgeとのコラボ飲み会!

11/25 金曜日
駅裏デュッカ 東口店
21時START!

平日の夜にいつもとチョット違った飲み会なんかいかがですか!

土日忙しい方!
新たな出会いが欲しい方!
自分と違った趣味を持った人から刺激を受けたい方!

フリーダムですよー!

定員30名なんでお早めにー!

会費は3500位予定です~!

男女問わず参加表明お待ちしてまーす!

明日の休みはiPadとコミュニケーションとらなきゃなぁー!

早く映像撮りたいなぁー!
  1. 2011/11/14(月) 23:28:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

RIDERS!

昨日はみんなお疲れさまでした!

今日はライダーさんらがご来店!



昨日撮った写真!
元ルームメイトのコニタンと!

すいません!
話はそれましたが、
今日はみんなサインをポスターやステッカーに
もらってました!

世界のプロライダーのオーラに
みんな最初はたじたじでしたが、
ライダーがそこは和ませてくれてました!

流石ですね!懐がデカイ!

そして今朝仕事前にヨドバシカメラへ!

予約していたI PAD2を引取りに!

iPhoneあるから無料でしたー!



これで今年は映像をたくさん撮りまーす!

みんなドンドンアピってねー!

ちなみに長町はiPhoneユーザーが
多く、及川さん、世界のカノジュンは
iPhone、iPadを持ってます!

今年はみんなで撮り貯めて
みんなのDVDを作りたいと思ってます!

そしてシーズンが終わった時に飲み会で流したい!
のでみんな一緒に滑ろうねー!

シーズンが楽しみ~!

ではまたー!
  1. 2011/11/13(日) 23:03:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ビラボンナイトー!

やっバーい盛り上がったわー!

来てくれたみんなありがとう!

楽しんでもらえたよね~!


始まる直前!


毎度お馴染み本田カップル!













どーですか男性諸君!

今回女の子の方が多かったし、
みんな可愛いー!



宮城のレジェンド越路太郎さん!


そしてライダーのお三方‼


ジャンケン大会!

過去最高に景品が山盛り!



みんないっぱいGET!


ビックタイムのみんな!

やっぱり彼らがいないと盛り上がらない!


集合写真!

ライダーの皆さんは明日長町店に
15:30頃いらっしゃいまーす!

アスト長町のイベントにビックタイムクルーも行くみたいで~す!

明日は長町で遊んでね~!

いやー女の子中心の写真ですいません!

アラブさーん女の子紹介して下さ~いなんていつも言って来る男連中!

次はキックオフパーティーが待ってるぞ~!

12/10は必ずあけといてねー!

二次会行けなくてごめんね~!

明日の朝にアレが届くからさ~!
取りに行かないと~!

ではまた!
  1. 2011/11/13(日) 01:23:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ビラボンナイト!

ATTENTION PLEASE!

えー、今日の受付ですが、七時半から
開始しますので、時間ある方はお早めにー!

出来ればお釣りなしで持って来てもらえると、出来る人は違うなぁという称号が与えられます!

あと明日のライダー来店の時間が
15:30に変更になりました!

予定されてた方すいません!



よろしくね~!
  1. 2011/11/12(土) 13:01:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

BILLABONG!

明日ビラボンナイトですが、
明後日はライダーがお店に遊びにきてくれまーす!

長町店には13時予定です~!

ビラボンナイトにいけなかった人、
一目プロに会って見たい人大歓迎!

是非遊びに来てねー!

しーかーもー、

日曜日のスキー場による長町での
イベントですが、各スキー場共通早割り券的な物が格安で販売される
ような事を聞きました~!

整理券配られるそうなので、
早めにいってみてねー!

あっ、あとバートンバインディングで
ムラサキスポーツ限定でなんと!

ミッションのオートカント付きリフレックスが販売されます!

33600円!


マットブラックでしぶしぶ~!

Mは二台しかはいってないですよー!

んでは明日お待ちしてまーす!
  1. 2011/11/12(土) 00:24:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スミカワディガー募集中!

前にも書きましたが、
スミカワのディガーを募集してます!


ディガーBOSSのキヨくん!

キヨくんが直々にお土産片手に来てくれましたー‼

流石ですね!

美味かったし!




今年はDCパークのアイテムが二つも増えるし!

この条件やばくないすかー!

寮費一部補助やら食費全額補助!

さらにリフト券はタダ!

これならお金かからないし、
スノーボードはできるし、

上手くなる環境は整ってるよねー!

貯めて春先に海外にも行けちゃうし!

若者よ大志を抱け!

今しか出来ない経験が待ってるよー!

キヨくんに仕事やスノーボード教わって、今シーズン飛躍の年にしてちょー!

明後日ビラボンナイトだよー!

みんなでさわごうねー!

楽しみだわ~!
  1. 2011/11/10(木) 23:21:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

山 が好き!

いやいやいやー、

昨日は実に美味しいお酒を飲めました!

お相手は!


スミカワのスクールをやってる
校長先生です!

ずっとお世話になってましたが、
初の飲み!

7:30から飲み始めたのに、
終わったのは26時!

でもあっという間でした!

山の話、スノーボードの話、
蔵王の話、昔話など!

話が絶えなかったなー!

校長先生は最近では数少ない深くて優しい心の持ち主なので、自分もこんな風に人に優しく接していかないとなーなんて思わせてくれる方です!

癒されます!

途中で大河原の友達が!

来月結婚が決まった佐久間さん!

そして飲んでたお店はROWTREK!
大河原にあるバー!

しかもそこの代表も13年前に、
一緒にジャンプの練習に励んでたノブさん!

左ね!

お酒が美味い!

グイグイ テキーラ飲んじゃった!

大河原で飲む時は是非ここで!

あと前に一緒にジャンプの練習を
してたタケチンさんがライブペイントします!

宮城県索道協会主催の地域復興イベントが長町で開催されるのですが、
ここでスペシャルゲストとして!


小さくてすいません!
でもこれしかみあたらなかったー!

詳しくはこちら!

道具が流されちゃった人とか、
このイベントにいってみて下さ~い!

たけちんさんのプロフィール

ARTがヤバイよー!

しかもこんなにビッグになってるしー!ファンペルシー!

しかも本名がサトウ タケシ!

って日本で一番ベタな名前かも~!

男らしくて好きです!
  1. 2011/11/09(水) 09:42:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

LIBTECH!

今年乗る板決まりました~!

ババーン!


テンション上がる~!

軽くてキレキレだし、コレ一本で
パークからバックカントリーまで
何でもいったりまーす!

今年は高速道路無料なんで福島に
バンバン行きまっせ~!

アルツの社長 星野さんがTwitterで
今年も国内最大級のパークを
作るとかなり意気込んでたんで
期待大!

新しいアルツとの企画も始めます!
まだ言えないけど!

楽しみにしててねー!

あとメルマガ登録皆さん済ませてますかー?
sng@mrspo.jp

空メール送って、リターンメールがきますので、そこから登録済ませてくださいね~!

今月末までに登録すると商品券500円
GET出来ますからね~!

ステッカー買うときお得よ~!
  1. 2011/11/06(日) 23:57:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

FLUX BINDING!

明日フラックスの営業の方が長町店に
やって参ります!

竹野内豊ににていなく、
中山秀征に似てます!

キャラも良く面白いので、是非あって欲しいです~!

明日フラックスご購入の方には、
素敵な○○がもらえるかも~!

商品も詳しく聞けるし、
来年への要望などあればぜひ直接言ってみてちょー!
  1. 2011/11/06(日) 00:21:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雪山バイト~!

今年は就職氷河期でありさらに豪雪!

経済も悪化の一途を辿ってますが、
そんな事言ってもしゃーないので、
頑張りましょう!

最近雪山でのアルバイトが足りないみたいっすー!

アルツ猫魔スキー場
スミカワスノーパーク ディガー
センメリ ディガー

仕事がない方、篭ってみたかったけど
なかなかチャンスがなかった方、
人生観変えたい方、
飛び込んでみて下さ~い!

ぼくはディガーとしてアメリカや、
白馬、北海道、アルツに行きましたが、色んな出会いや何事にも変え難い感動を味わって来ましたよー!

普通に生活して過ごすより、
その後の人生観が変わります!

今シーズン北海道、新潟県に旅立つ方がいます!

みんなも近場ですがアルツとか
行くと、星野リゾートなので、
夏の仕事ももらえたり、将来的には就職出来るかも!

そんなチャンス滅多にないよー!

若いうちに仙台を飛び出ると世界観変わるよー!

背中ガンガン押しますので、
ドシドシご相談お待ちしております!
  1. 2011/11/04(金) 23:59:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

ハッピーウェディング!

結婚式ってホントに気持ちイイ気分になって帰って来れますねー!

日常にはない感動が得られる!


幸せでイッパイでした~!
見てて気持ち良かったなー!



あんなにもてなかった友達が、
エスパルの人気SHOPの店長をGETするなんて!

大金星‼

結婚式、二次会、三次会と同級生で
他愛もない話でだいぶ盛り上がったなー!
皆さんにはとても言えない様な事ばかり‼

高校の友は一生の友!

まんないろんな業種の仕事に就いてるので、いろんな話を聞けて刺激になったわ~!

楽しい酒を飲めたので今日からまた
がんばろ~!

追伸!
新郎が郵便局員なので、代わりに一言!

お年玉付き年賀ハガキが販売開始されましたー!

こういう時にこそ、みんなに近況を
伝えるいいきっかけなので、
是非今年は年賀状送ろうね~!
  1. 2011/11/04(金) 10:34:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

LB-G 来店!



明日の14時過ぎにこの女子プロが
長町店に遊びに来てくれまーす!

こう見えてかなりの実力派ですからね!

是非皆さん遊びに来てね~!

ぼくは明日友人の結婚式で休みでーす!
  1. 2011/11/02(水) 23:57:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
