アラブログ

スノーボードネタ中心に出会いやイベントや情報配信もしていきまーす! ゆるーい感じでやっていきまーす! 気軽に見てください!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

BURTON 試乗会!IN アルツ磐梯!

宮城も雪が降ってますけど、

福島は半端ねー!

高速で事故が多発してました~!

そんな降ってるので、当然アルツも

パウダー!

今年は本当にいい雪頂いてるなー!

去年滑れなかった分のご褒美ですな!



そんな前置きはさておき、

バートンの最高峰ボード ミステリー

に乗って来ました!



めちゃくちゃ軽い!半端ない!

反発もすこぶるいいし!

ニセコでガイドをやって頂いた、

たかまささんはバートンのX8シリーズの開発にも携わってるライダーさん!

そのたかまささんがあの板乗ると、
五才は若返るよって言ってた意味がわかりました~!

値段はなんと180000円!

板がかぶりたくない人~集まれ~!

そんなチャラい人にはイイか~!

他にもX9や、バラクーダ、フィッシュ、ファミリーツリーシリーズも試乗!

詳しい感想はお店にて教えます!

今日は人も少なく、パウダー食い放題!

だから選ぶ板もオールラウンドが
多かったなー!


フォーラムの板もかっこ良かったなー!


佐野アナうんつこタイム!


カツカレーもうまかったなー!

皆様への試乗会も企画中なので
乞うご期待!
  1. 2012/01/31(火) 22:03:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

小島パウダーツアーズ!



最終日はみんな疲れて寝不足だけど、
とにかく攻めて攻めて滑った~!

加藤くんとやっとまともに滑れたし!



毎日たかまささんに言われてた言葉!

明日滑れないかも知れないから、
今を全力で楽しむ!

みんなにもタカマサマインドが浸透して初日よりさらに気持ちが高ぶって、
成長が伺えたのが凄く嬉しかったです!

ぼくがこの企画をやった理由は、
もっと違うスノーボードの楽しみ方を知って欲しかったから!

ニセコを滑る事なら、自分でも出来ると思います!

だけど、よりスノーボードの楽しさや
新たな向上心、スノーボードを好きっていう気持ちを強くしてもらいたかったんです!

それを伝えられるのはタカマサさんや、みゆき、ぼくとスノーボーダー添乗員の宇津さんだと思ったのでこのメンツにしました!

宮城では感じれない雰囲気を、
パウダーの聖地であるニセコで
提供するというのが、コンセプト!

スノーボーダー的オトナの修学旅行!

そして最高の参加者!

本当に参加者がみんなで良かったです!

ぼくらも始めての試みで色んなトラブルや、待たせる事とか多かったんですが、誰一人嫌な顔せずぼくらに着いて来てくれた事に感謝します!

ありがとうございました!

来年もパワーUPして企画するので、
参加してね~!

おまけ











開脚ショーandみゆきの顔!


ガイドの2人!


最後の集合写真!
  1. 2012/01/31(火) 01:02:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

完結 後篇!

昨日は寝ぼけながら書いてたので、

変な文章になってましたね!

すいません!

二日目のパウダーを散々味わった後の
ジンギスカン食べ飲み放題!



日本酒まで始まってなんかやなよかーん!

予感的中!



居酒屋のカウンターみたい!ウケルー!



お店全体を巻き込んで、外国人や
観光客とみんなで乾杯セッション!

あのリンクはヤバかったなー!


酔っ払った後のみんなで温セーン!

露天風呂で暴れまくり~!

はだかでマッシュに登って女子風呂
覗きにチャレンジしたが、
冷たさに耐えきれず登りきれなかった!

さらに壁越しの雪合戦!

そこでも外国人とみんなで女子風呂に

砲撃!

はしゃいだなー!

かーらーのー!

みんなで買い出しをして、

男子部屋で宅飲み~!



続く!
  1. 2012/01/30(月) 11:01:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

北海道ツアー完結!

さっきみんな無事に帰って来ました~!

みんなの最高の笑顔を見れて
本当にツアーをやって良かったなー!

二日目の朝はみんなで朝一ピークまで
登りました~!

最高のパウダーを頂きました!



羊蹄山も綺麗に見えてピーカンパウダー!



マジでバックカントリーは最高ー!

孝雅さんにマッシュスポットを
色々ガイド!

着地地点はパウダーなんでいくら飛んでも余裕なので、オモっきりとんでも
全然怒られなかった~!

女の子も結構攻め攻め!



この写真だと伝わりにくいかもしれないけど、真っ白になる位パウダー食らった~!

嬉しい悲鳴!

二日目は、8時間位滑ったー!

足パンパン!



そして夜はジンギスカン食べ飲み放題!



肉食系女子!


ジンギスカンが臭みなくてうまーい!


眠いので、また明日に続く!
  1. 2012/01/30(月) 00:40:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

北海道ツアー後篇!



マイナス20度で凍った~!

鼻から息を吸うと凍ってヤバイ~!

滑ってる時の写真撮りたかったけど、
素手を出せない!

でもナイターなのにパウダー!

柔らかいし、軽いしスプレーが気持ちイイ位にアガるー!

ガイドのたかまささんはやっぱり
スゲーっ!

地形の使い方、滑りがハンパないっす!

勉強になるなー!

今日は8時まで滑って温泉ー!

からの~

みんなすっぴんで飲み会ー!





この場で寝てしまう人も続出!



今孝雅さんとかと語りあってたー!

みんなでハイカイキテー!



明日も朝からみんなで山頂目指して早起きしないとー!

パウダー天国楽しも~!
  1. 2012/01/28(土) 01:47:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

北海道ーーーー!初日前編!



みんな遅刻せず集合!

仙台も雪降ってるからかなーり
ニセコにも期待しながら、フライト~!



ツアー名物のコレー‼

みんなコレで記念撮影会!

気温はなんとー18度!

ウケルー!

今チャーターバスで移動中ですが、
途中に寄ったキノコ王国でブレイク!

日本一売れてるキノコ汁!100円!



キノコソーセージ!


雪も軽い!

早く滑りたいなー!

初日後編に続く!
  1. 2012/01/27(金) 12:26:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

二月のシフト!

二月の十日までのシフトが出ました~!

ですが、休みは五日と十日!

五日は山形蔵王でバックカントリー!

スミカワ予定でしたが、今月ぼくと澄川の予定が合わずで山形蔵王になりました!校長先生ごめんなさい!

十日はフリーなので、なにしようかなー!どこ滑ろうかなー!って感じです!

またその後のシフトが決まり次第
UPしまーす!
  1. 2012/01/27(金) 00:35:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ベガルタスクール!



友達がこんなん企画しました~!

プロにスノーボードを教わって、
さらに保険が付いて、六時間リフト券
がついて2500円!

平日休みの人はこんなイベントなかったよね~!

このスペシャルな機会にどうぞ!

興味ある人はぼくに言ってもらえれば
伝えますよー!

昨日も林とミーティングー!


ぼくも参加させて頂きます!

お問い合わせはお早めに~!
  1. 2012/01/27(金) 00:25:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

北海道パウダーツアー!

いよいよ明日出発!

寒波も来ていい感じー!

きっとニセコらしさを感じれるはず!

キャンセルになった三人の分まで
楽しんで来たいと思います!

そして山頂で北海道はでっかいどー!
なんてみんなで叫びたいな~!

朝も昼も夜もスノーボード漬けの三日間!

スノーボードが好きってだけで
集まったみんなとトコトンハジけて来まーす!

楽しみ~!

では明日の為に寝まーす!
  1. 2012/01/27(金) 00:20:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

北海道パウダーツアー!

ヤバイ~!いよいよ今週末!

しーかーもー!

寒波が来てますね~!

かなりワクワク!

スノーボーダーの大好物である
パウダー食い放題!

今回参加される方は準備をよろしく~!

平日来れる人は、ワックスかけに来てね~!

参加出来なかった人は、お土産リストを参加者に渡してあげてね~!

北海道は名物がいっぱいだから!

あと二月の五日にバックカントリーツアーを予定してます!

スミカワが取れなかったので、
山形蔵王にしたいと思います!

興味がある方は連絡してねー!

また近いうちに詳細をUPしまーす!

ではでは~!
  1. 2012/01/24(火) 00:55:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

スミカワ!

いやー、今日は楽しかった~!

滑ったメンツ、シチュエーション、
どれをとってもヤバかったなー!



ブログと声掛けで20人以上集まったし!



みんなで滑って飛んで、山全部を
漫喫!

でも山をナメるとーーーー、



沢にドーーーーーーーーン!









膝まで清らかな水が!

サラリーマンの大事な休日がー!

ジャンプもみんなで飛ぶとテンション

あがって楽しかった~!

久しぶりにジャンプに打ち込めて

感触を掴み始めた!

バートンのカーテルが調子良過ぎて、
クレイルしまくって来たしー!



山って楽しいね~!

いろんな人のいろんな滑り方を
みて自分の滑りに生かしたり!

自分の滑りや飛びをチェックしてもらって改良していったり!

遊びの中のコミュニケーションて大事ですよね~!

改めて実感!

あとレンタルHOUSEで異業種Photoを
パシャり!



またみんなで滑ろうねー!

ありがとうございました!
  1. 2012/01/23(月) 08:30:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ムラサキスタッフ!



今日はスタッフみんなで、スノーボーディング!

先に帰った人もいたけど!

楽しいね~!

キッカーもミディアムサイズが3個!

クオーター、ミニヒップ

BOX、ナロー、レインボーが一つのリフトで流せちゃう!

ジャングル楽しいです~!

秋葉さんありがとう!

そして29日はムラサキプレゼンツ
サーフライドチャレンジ!

サーフィン担当者的スノーボードを
楽しんじゃお~っていう企画です!

ハーフパイプ跡に地形を利用した
サーフライドパークを造成中!

しーかーもー貸し切り!

もちろん参加無料なので、参加したい方は宮城県のムラサキスポーツで
申し込みしてねー!

あと22は澄川ですが、かなり人が集まりそう!

楽しみ~!

レベル関係なくみんなで楽しもう!

パークやフリーラン全てやりまっせ~!

参加資格なし!

澄川のレンタルHOUSE校長先生前に
10時半集合!

よろしくーーーー!
  1. 2012/01/20(金) 22:04:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

帰仙!

あっという間の二日間!

東京の人の多さは半端ない!


渋谷なんて毎日が、仙台の花火大会やる時の人の多さ!

朝イチで渋谷のホテルから渋谷駅に
向かってる道中に世界の鹿野ジュンが
榮倉奈々を発見!

ぼくは一緒に歩いていたのにも
かかわらず気づかなかった~!

久しぶりに東京の満員電車を体験!

加齢臭半端ない!

駅はドブ臭い!

仙台って綺麗だなーなんて実感!

ぼくも小学校、中学校は東京に住んでたのですが、その頃はわからなかったけど。

仙台って空気がうまい!

でも宮城エリアのスノーボードスタッフみんなで行くのは楽しいなー!

遠足みたい!



もちろん商品はちゃんと見てきてますよー!

来年も良いものを皆さんに提供出来る
様にオーダーしまーす!

期待しててねーーーー!

22日は澄川に行く事に決まりました!

ぼくと鹿野ジュンが一緒に日曜日休みは今シーズン最後だと思われます!

みんなで滑ったり、飛びましょ~!

澄川に10:30位に集合かな!

誰でも参加オッケーなんで友達とかと来てもいいし、1人参加大歓迎!

お待ちしてまーす!
  1. 2012/01/18(水) 23:46:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

東の都DE 展示会!

今日は東の都、東京で来期の展示会!

もう来年の話です!

この時期に来年のモデルが見れるのも、スタッフの特権ですね!



ボルコム!

詳細はこちらではUP出来ません!

でもお店にはカタログがあるので、
見たい放題ですよー!

恵比寿で世界の鹿野ジュンと、
富裕層の台所へ!



ホットドックが1300円!

ひょえー!

そして今日のトリはバートン!

かなーりヤバイです!

そして来期はForumの気合も感じられました!

そしてムラサキスポーツだけのプレゼンの為にアメリカからワザワザ
ピーターラインが登場!


前にハイカであっていたので、
興奮はしなかったけど、やっぱり
キレてるなぁ!

そんかこんなで初日が終わり~!

明日も頑張らねば!

お休みー!なさい~!
  1. 2012/01/18(水) 02:36:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

来期展示会!

明日から展示会ラッシュでございます!

眠らない街東京さ行って来るだ~!

しーかーも!

明日は久しぶりにピーターラインに
会って来まーす!

チョー楽しみ~!



昨日は展示会前に居酒屋で
パフェを食べながらミーティング!



来年も攻めの仕入れ目指すぞ~!

って事で、明日早いので寝まーす!

お休みなさい!

あっ日曜日休みの人!

滑りに行きましょう!

ぼく休みなんです!

ジャンプがしたくてウズウズ!
  1. 2012/01/17(火) 01:01:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ジャングルセッション!

最近更新出来てなくてすいませーん!

昨日は平日にもかかわらず、
ジャングルでたくさんの人と滑れました~!

長町店、仙台店、名取店のスタッフ!

伊藤ちゃん、ちぐちゃん、菅原さん、
ゆかちゃん、ビックタイムのユッキー!

雪がいい感じで、地形や、ジャンプも
楽しかったなー!

相変わらず写真撮れてなくて、ごめんなさい!

からの~!

じとっこ!で飲み!


原発で働いているまーさん!


カーリー!





昨日もクタクタでバタンキュー!

原発事情を現場にいる人に聞いたけど、、、

みんな報道を間に受けないでね~!

福島のみんなは、頑張ってるからね~!

ちなみに猫魔のパークはかなーり
評判いいですよー!

ジャンプしたい人は、猫魔にGO!
  1. 2012/01/14(土) 10:59:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

タイヤ交換!

やっと自分の車のタイヤ交換終了!



ノーマルタイヤより立派!

こんないいスタッドレスはくのは
人生二回目かな!

もちろん交換はベトナム帰りの、
狩野商店代表の狩野にお任せ!



ベトナム人にベトナム人と思われてたらしい!

ぼくも海外いきてー!

あっあとぼくの友達の新たな企画!

プロスノーボーダーによる無料スノーボードスクール!@スプリングバレー!

2/6の月曜日という平日開催!

しかも六時間券が割引されます!

なんでそんなにお得なの~って?

地域スポーツ振興の一貫でやるから
らしいよー!

定員30名!

興味ある方はお早めに~!

ぼくにいってもらえればご案内します!
  1. 2012/01/11(水) 00:42:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

シフト!

今月の残りの休みがようやく決まりましたー!

皆さん都合合う方山行きましょうね!

13 20 22 26 27 28 29 30

このうち27.28.29は北海道ツアーに
行ってます!

それ以外なら大丈夫です!

よろしくね~!
  1. 2012/01/10(火) 01:47:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

えぼしto YONEX!

風が強かったので10年振りにえぼしに行って来ましたー!



加藤君とドラゴンと!

10年という月日は早いもんですねー!

でも確実にスキルは上がってたかなー!

地形の使い方が昔と変わってるので、
楽しみ方が変わった分ポイントを多く発掘!

楽しかったわー!



さらにドラゴンのGOプロを休憩でチェック!

これヤバいー!

欲しい!

すかたんやえぼしローカル、
紺野君やがっきーもいてかなり満喫!

そして夜はヨネックスのアフターパーティー!

五橋のガーデン!





バニボとも色々な話が出来てオモロかったー!

やっぱりやつは真面目でスノーボードが大好きでした!

これからもいっぱいからんでいきまーす!

そして抽選会ではヨネックスのソールカバーGET!

北海道ツアーの景品にしようかな!

北海道ツアーのコンダクターとも今日
ミーティング出来てだいぶ話が進みました!

北海道チョー楽しみー!

今日はスノーボード三昧でリア充ーーーー!

明日からまた頑張るぞー!


バニボの血管!
  1. 2012/01/08(日) 00:03:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

BILLABONG ATTACK!

公式サイト

我こそはというジャンプマスターは、
これに出てちょーだい!

目立ってしまえば、ビラボンライダーになれるかも!

賞金も半端ね~!

さすがやるこた違うなー!

たまには県外の大会に出てみてはいかが!

よろしくね~!

明日はえぼしと山形蔵王どっちに行こうかな!
  1. 2012/01/07(土) 01:09:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ヨネックス バニボin JUNGLE!

フライヤー

バニボが忙しい中、仙台のみんなと
遊ぶためにやって来ます!

素晴らしいデスね~!

プロデスね~!

無料で教えてもらえるので、なんでも
聞いてね~!

ダブルコークもできちゃうかもー!

バニボはかなり真面目な人なので、
熱心に教えてくれると思いますよ~!

申し込みは明日までだそうです!

参加したい方はぼくにいってください!

申し込みについて教えますので~!

待ってまーす!
  1. 2012/01/06(金) 00:24:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

日本一!

我らが長町店

ムラサキスポーツ全店舗にて初売りで売り上げ日本一取りました~!

やっばーい!

日本一って気持ちイイね~!

朝6時~夜11時近くまで働いた甲斐があったなー!

これも皆様のおかげでーす!

ありがとうございます!

さなり幸先いいSTARTが切れました~!

これからも長町店をよろしくね~!
  1. 2012/01/03(火) 01:24:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

初売り!

まだ6時になってもないのにこの行列!



Part2も凄い!

皆さん朝からご苦労様です!

さてガンばっかなー!

早く滑りたいなー!

みんなイイなー!
  1. 2012/01/02(月) 05:55:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大晦日!

最近お店に顔を出してくれたみんなに
声掛けして大晦日みんなで
スミカワセッション!

でも姪っ子の子守も任されていたので、
あんまり滑れなかったけど、
やっぱりみんなで滑るのは楽しいね!

みんなありがとう!

楽し過ぎて写真を忘れてた~!

みなさん今年もよろしくね~!
  1. 2012/01/02(月) 00:47:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
