アラブログ

スノーボードネタ中心に出会いやイベントや情報配信もしていきまーす! ゆるーい感じでやっていきまーす! 気軽に見てください!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

試乗会準備!

今週末の試乗会の準備にジャングルに
いってきましたー!



まだ3ブランドしか来てないのに、
板が60本以上来てます!

去年試乗会出来なかったから、今年はかなりの板をご用意しまっせー!


皆さんが怪我しない様に、コースチェックも抜かりなく!

ミニランも出来てたなー!
面白いっすよ!

今年は皆さんと滑る時間を作りますので、一緒に試乗しましょうね~!

待ってまーす!

明日は本社出張だー!

新幹線で爆睡すっぺー!
  1. 2012/02/29(水) 23:53:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

7Bridge LIVE!

いつも色々な所とコラボしている
7Bridgeが今度はライブをやるそうです!



7Bridge × YUKIYA First Live

『 Love at Night 』

3月4日(日)、7Bridgeにてライブイベントを開催します。

オープン当初から『 人が幸せになる空間づくり 』をコンセプトに掲げ、いろいろとコラボ企画を開催してきましたが、今回は音楽とのコラボレーションです

音楽、歌で生きていきたい。。。

そんな一人の若者の想いをカタチにしようと思います。

『 YUKIYA 』

1991年生まれ
幼少より歌手を目指し音楽を学ぶ
2009年10月 『 EXILE PROFESSIONAL GYM EXPG 』に加入
現在はメジャーデビューを目指し、卒業生に三代目 J SOUL BROTHERS今市隆二、May'nなど数々のメジャーアーティストが在籍していたVAOT東京校に在籍中。


彼からのメッセージです

震災からはや一年が経ち、今ここにいること生きていること自体が奇跡と僕自身考えています。

そこで、『 歌 』を通してそんな想いを伝えることが出来ればと思っています。

・ 自分の気持ちを精一杯伝える
・ 今を大切にしようという気持ちを伝える
・ 今いる人を愛するということを伝える

この三つを今回のライブのコンセプトとさせて頂きたいと思います。 YUKIYA


幅広い方に聴いてもらいたい、という彼の思いからさまざまなジャンルのアーティストの楽曲の中からセレクトし、楽しんで頂ければと思っています。

クラブイベント的なノリではなく、どちらかというと純粋に歌を聴いて頂いて少しでも前向きな気持ちになって頂いたり、明日からの活力になって頂ければというところが主旨のライブです

当日のスケジュールは19:00開場、19:30開演予定でチケット代として500円を頂くようになります。

みなさん、ぜひともお友達を誘ってお越し下さい。

もちろん7Bridgeスタッフもいるので一人でいらして頂いても構いませんよ

多くの方と素敵な時間を過ごせればと思います

詳細や不明な点は7Bridge、もしくはこのブログ内でも構いませんので遠慮なくお問い合わせ下さい。

022-711-5317

7bridge375@gmail.com

7BridgeのHP


ぼくもなんとか行きたいですが、
試乗会の片付けとかあるので、
遅くなりそうです!

残念!
近くで観れるし、生声とかきいてみたかったなー!

いけそうで興味ある人いたら連絡
下さ~い!

 
  1. 2012/02/29(水) 00:30:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

試乗会!IN JUNGLE!

もう来期のオーダーをやってる最中ですが、皆さんは来年どげな板に乗りたいんですかね~?

参考までに教えてけさーい!

今週末はジャングルで来期ボードの
試乗会です!

今年は土、日と二日間に渡って開催するので、板も多いですよー!


メーカーさんも来てくれる所もあり、
直接詳しい説明やバックボーンも
聞けちゃう最高のチャンスでございます!

今年は僕らのアテンドもあるので、
試乗はもちろんゲレンデで地形の使い方や、小技なんかも教えちゃる~!

というわけで、みんな強制参加ねー!

お待ちしてまーす!
  1. 2012/02/28(火) 01:37:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

エクストリーム ライスボウル!

キッカーandボウルセッション!

エクストリーム店長ヨッシーさんの
声がけで宮城、福島のショップの
ライダーやスタッフが集まりみんなで
セッション!

久しぶりに参加者として参加させてもらいました~!



ゼッケンがなんと年齢!しかもサーツー!

ゲストにTOYOTAビックエアーで活躍したビックタイムクルーの松浦くんも
来てくれました!

右はオザワ商店ライダーの油井さん!

しかーも!

ムラサキスポーツ長町店のスケートライダーの阿部涼太がなんと四位と
大健闘!


大会の最後にスタッフやライダー
対決でヨッシーさん、ぺぺさん、カスタムプロデュースの永田さん、オザワ商店の斎藤晋介さん、油井さん、ムラサキ代表でボクら六人でエキシビション!

各々スタイル出てましたねー!

みんな湧かせたけど、やっぱり一番は
油井さんでした~!



ショップの垣根をなくし、
みんなで一つのイベントで盛り上がるのは今回が初めてかな!

今だからこそ、みんな一つになって、
東北のスノーボード界を盛り上げよう!

3/10.11に東北ライダーズってイベントが澄川で行われます!

みんな参加費無料ですよー!

詳細はまたUPするからとりあえず、
スケジュールは開けといてね~!



あっあと一緒に行った加藤くんが、
インキーをやってしまい、
JAFを呼ぶハメに!



家に帰って来たのは7時過ぎでした~!
  1. 2012/02/27(月) 00:10:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

エクストリーム ライスボウル!

澄川でこんなイベントがありまーす!

エクストリーム主催のライスボウル!

ぼくも前から参加してみたかったイベント!

今だからこそ、宮城県のショップの皆で集まって盛り上がりましょうと、
店長のヨッシーさんからお誘い頂きました!

なのでぼくも参加予定です!

久しぶりに参加者となるので楽しみです!

1人じゃ心細いので皆で行きませんか?

女の子も一緒に特設ボウルでセッションしましょ!



■EXTREME RICE BOWL CONTEST
コンセプトは楽しめるコンテスト。中級レベルから参加していただけるセクションです。
ランチはおにぎりに豚汁食べて元気モリモリ!
日時:2012年2月26日(日曜日)
開催ゲレンデ:すみかわゲレンデCコース特設会場
主催:エクストリーム
協力:みやぎ蔵王すみかわスノーパーク
エントリー:2000円(リフト代金別)
  1. 2012/02/24(金) 13:30:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

7Bridge 滑ろう会!



総勢12人集まりジャングルでセッション!

またはテンション上がって滑ってたんで写真がかなり終盤!

ミスターベガルタの千葉直樹さんも
参加してくれたのに、写真撮り損ねた!

ですが、2時過ぎからコンツアーを
使いMovie撮りましたー!

午後からは皆でファンライド!

しかも残ってるのほとんどが、
ムラサキスタッフ!

でも楽しかったなー!

ワキアイアイさが伝わりますかね~?

皆さんは観れるかな?

まだ再生回数0なので誰が1をGETするかなー!

これから山に行く度に持って行くので、みなさんとらせてねー!

滑ろう会
  1. 2012/02/22(水) 01:24:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

地デジ!

やっと仙台放送が12chから8chに!

ハードディスク内蔵でもだいぶ安くなってるんですね~!

久しぶりの大きな買い物!

いつもは販売してる側から、接客してもらう側へ!

勉強になりますね~!

販売員の接客で買うか買わないか
大きく左右しますね~!

もちろん値段も関わりますが。

結局ヤマダ電機で買った後、
帰り道に後ろからでかい声でアラブさーんって呼び止められた!

誰かと思ったら!



竹田君でした~!

早く怪我を治して滑るべなー!
  1. 2012/02/21(火) 17:08:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

7Bridge×アラブ 滑ろう会!

とうとう明日デスね~!

誰でも参加オッケーのユルユルイベント?!

スペシャルゲストもやって参りまーす!

平日休みの人でもたまには皆で集まって滑りましょう的な感じです!

もちろん教えて欲しい事があれば、
何でも教えますよー!

とにかく皆で滑りましょう!

急ですが、明日ジャングルに10時集合!

長町スタッフも結構来ますよー!

乞うご期待!
  1. 2012/02/20(月) 02:04:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

SBJ!



ニマ ジャラリ!



クリス ブレアスフォード!

なななんとDANG SHADESという
サングラスブランドを立ち上げてました!

クリスとはハイカスケード時代からの
友達!かんなりうまいですよー!



夜は総勢50人位で食事会!

店長は二時間で再起不能!




ホテルはインターコンチネンタル!

ゆで卵を縦に真っ二つに割った様な
デザインのちと高級なテルホ!

窓から見る景色はみなとみらいを一望!

女の子を連れ込んだらイチコロ
現実はヤロー三匹!



リブテックブース!

ヤバいかっこイイ感じっす!

板のデザインも来期もかっこイイよー!

とまあたいしたレポートになってませんが、楽しかったっす!

来季は新しいバインディングが出るので話題性抜群!

お店に色々カタログあるから見に来てね~!

待ってまーす!
  1. 2012/02/18(土) 00:55:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

イベント告知!



ジャングルキングのシリーズ戦

第二戦はクロス!

今年は面白そうなコースレイアウトに
なりそうです!

しかも最後の第三戦はムラサキジャム!

ムラサキジャムに参加される方は、
クロスである程度ポイント稼ぐと
ジャンプの結果次第ではキングの
称号を手に入れることができるかも!

現金三万円and来シーズンのシーズン券GET出来るかもー!

これはかなりヤバいすよね!

両方参加してね~!

さらに3/3.4は来期スノーボードの
試乗会でございます!

いつもより多くのスノーボードを
ご用意しますので、皆さん予定
あけといてくださいねー!

ぼくも一緒にすべってテクノロジーを
説明しますよ~!

そして明日から三日間、横浜に
スノーボードの展示会に行って来ますので、店にはいません!

よろしくお願いします!
  1. 2012/02/13(月) 23:57:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヨコノリズム in FUKUSHIMA!

ニセコでガイドをしてくれたハイカスケードでのソウルメイト

たこわささんが内地にやって来まーす!

以下添付しまーす!若干ハテナが多いです~!




3月24-25日、このイベントに参加します。バートンとボルコムの協賛をいただいたので、皆でワイワイ滑ってBBQして楽しみ、友達作りをして、これからのスノーボード人生の仲間作りの出会いにもなるので是非、1人でも参加してね。

もちろん、僕とのセッションやアドバイスを受けたい人も、連絡下さい。
バス利用希望の方は、松戸から出るようなので、早目の申込をお願いします。

楽しみぃ~

以下詳細

ヨコノリズムPresents
スノーパークBBQ

今回はリフト一基、山一個貸し切っちゃいます!

そして…スポンサーには…

BURTON ? www.burton.com/
VOLCOM ? www.volcom.jp/


フリーラン、オリジナルパーク、肉、酒に酒なんでも楽しんじゃってください?
スペシャルゲスト…
長野オリンピック日本代表 今井孝雅(burton)
今、日本で最も売れているDVDの一つ ?car danchiの住人!

snow park produce
大橋研史郎 ?言わずと知れた遊びの達人
過去プロデュースゲレンデ
(峰の原)

大高功也 ? 北海道にパーク導入に携わる
過去パーク(ディガー)関連ゲレンデ
(峰の原・TEINE・中山峠・ルスツ)


BBQスペースはジャンプ台などのアイテムが見渡せる場所に設置されるので、滑る人も滑らない人も楽しめます?


3/24 猫魔貸切
ticket ?¥6500
free food ?free drink ?
free snowboarding!!

日帰りはバスをチャーター予定です。
日帰りバス希望の人は二月末日までに申し込み下さい。
バスの都合上、人数制限ありますので、申込先着順となります。

泊まりも受け付けています。
二日目はアルツゲレンデです。
一泊二日、二食、アルツのチケット付 ?¥11500
  1. 2012/02/10(金) 21:15:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

澄川 サイドカントリー!

今日の澄川は雪が軽いっ!

最近日本全国津々浦々のスキー場に行ってきましたが、澄川の雪は良質!



後見から15分歩けば、後見坂!

誰もいない所を滑るのは気持ちイイよねー!

他人とウエアを被りたくない思考が
ある人は、誰も滑ってないラインを攻めたいって思考になって欲しいなー!





メンバーはアッキーラ、レペゼンシンヤ、カリフォルニア帰りのエロ橋!

雪が降りすぎてキッカーはあまり

走らなかったけど、キャブの感触が

いい感じ!

そろそろ春に向けてジャンプも

やりこみたいなぁー!


帰りはこまくさ!



ホルモンにすれば良かったー!

日曜日休みなんで福島にみんなで

ジャンプしに行きませんか~!

行く人募集中!
  1. 2012/02/10(金) 20:01:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

錯覚シリーズ!

結構面白いので、ヘアーメイク Csの高橋くんのブログをパクらせてもらいました!



鼻にある赤い点を30秒凝視してください!



その後に天井や白い紙などを見て見てください!


これは3Dとかとは違い誰でも簡単に出来ると思います!




こちらも同じく!



ラストはこれ!



なんか不思議ちゃんですよねー!


この高橋くんはベガルタスクールで、
一緒になりました~!


明日澄川行く人いませんか~?

一緒に行きましょ~!
  1. 2012/02/09(木) 09:20:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

フォトギャラリー!































他にもたくさんあるので、
参加者はお店に来た時に画像をあげます!

オカンから画像を全部頂いてますよー!
  1. 2012/02/08(水) 02:09:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ベガルタスクール!

平日にもかかわらず、参加者29名!



ヨネックスのプロの西村さん、
長島さん、みゆきがコーチを担当!



クラス分けしてみんなで滑りました~!

平日でこの人数はテンション上がる~!


千葉直樹さんも特別参加!

みんなと打ち解けて楽しんでくれてました~!

来年ベガルタをみんなで応援して、
優勝してもらいましょう!

今月も色々イベントやるので、ブログをたまにチェケラしてねー!
  1. 2012/02/07(火) 02:38:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

オトチャヤ!



締めはここでスライドショー!



プロの写真はヤバいね~!

しかも今日のうちらのツアーを
トランスワールドに出してくれるそうです!

ヤバくなーい


ガイドをしてくれたお三方!

お世話になりました!


みんなでお茶してまたーり!





からの~締めはラーメン かぐら!




全てを楽しんで来ました~!

スノーボードサイコー!

またバックカントリーツアーやりたいね~!

みんなパークばかりすべんないで、
たまに違った空気を味わいに行こう!
  1. 2012/02/06(月) 00:16:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

バックカントリー!山形蔵王!

またまたピーカン王子のお陰で、

山形蔵王がピーカンに!



伝わりますか~!

木の雪のつき方!


樹氷もご立派!


コース外ツリーを頂き、
いざピークへ!


ゴンドラ降り場でみんなでランチ!


ココアを頂きました!
芯からあったまる飲み物は生き返るね~!


ピークに着いたらスノーシューや
ストックをしまって、板装着!



僕らだけのライン!

気持ちよかったったなー!

滑ってる時の写真はプロカメラマンの
オカンに撮ってもらいました~!

プロの腕はヤバいね~!テンション上がる~!

画像を頂いたらまたUPしまーす

とにかくサイコー!

誰も滑ってないフィールドに自分だけのラインを刻む!

特別な感じ~!

ここは二回ハイクして滑ったなー!

つづく!
  1. 2012/02/05(日) 22:18:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バックカントリー!

買っちゃった~コンツアー!



コレで明日の蔵王バックカントリーや、スクール、女子風呂、全てコレ一つでバッチリ!

YouTubeでアカウントも取らねば!

やっとiPadで編集できそう!

楽しみ~!

明日は僕合わせて9人参加!

ヤバいね~!

着実にバックカントリーに行ける環境と興味ある人が増えてます!

女の子も!



スプリットボードもかなりいいよー!


スプリットはスイスイだけど、
右の人は歩き!
その差歴然!

低燃費で早くピークに向かえます!



取り付けもバッチリ覚えてきましたよー!



まったねー!
  1. 2012/02/05(日) 00:56:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

かぐら 2日目!



やばばばーい!

ピーカン、ノートラック!

またもや当たっちゃった~!


世界のレジェンド菅井さんと頂いて来ちゃいました~!

日本人プロライダーの天海洋さんや、
上田ゆきえさん、高井りゅうじくんに
ついて行ってきました!

沢に行ったり、クリフ飛んだり、
クレパスにハマったり!

初めてのゲレンデは刺激がいっぱいで
楽しいなー!新鮮です!


丹野幹也くん!

ソチに絶対でるみたいです~!

ライドのマシェット GTというボードがかなーり調子良かった!

あとK2スプリットボードもちょうしいいー!

三月の試乗会はみんな来てね~!
  1. 2012/02/04(土) 01:29:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

K2試乗会 IN かぐらスキー場!

今、雪が災害レベルで降っている新潟にわざわざこのタイミングで来ております!



K2のスノーボードは来年ヤバい!


もちろんRIDEもヤバいけど!

今日は強風でリフトが一つしか動いてないので、少ししか滑れなかったけど、この山はスケールがデカイー!

今日リフト運休て事は明日は朝イチ
ノートラック!

狙って来ます!

今日は朝4時起きで来たので、
早めに寝ます!

あっK2の海外ライダーの
ウィレ・イリ・ルオマやリアンペロシも来てます!


滑りがかなりダイナミック!

見てて面白いですね!



しかも宿は、ゲレンデ上部にある山小屋!
かなりいい雰囲気出てます!

暖炉もあっていい感じ!

しかもウォータージャンプのスキーヤーミキヤくんも来てるし!

楽しい夜でございます!

スプリットの取り付け講習も終わったし、明日が楽しみ~!

仙台の皆さんは今日大変だったみたいすね!

明日帰りまーす!
  1. 2012/02/02(木) 21:27:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ベガルタスクール!



ご好評につき埋まってしまったそうで、打ち切りだそうです!

平日でもスクールの需要や多いんですねー!

あと20日の月曜日に、

7BRIDGEのまさるくんと滑ろう会を
やります!

もろもろ未定ですが、スペシャルな
人も来れるかも!

参加資格なし!

みんなで集まって滑りましょう!

土日休みの人ばっかりみんなで
集まって楽しんでるので、
平日休みの人もたまには大勢で
滑ろうぜ~!的な感じです!

友達誘って来てね~!

詳細決まり次第UPしまーす!

明日は4時起きで新潟のかぐらスキー場に行って来まーす!

最近県内滑ってないなー!

すみかわいきてー!
  1. 2012/02/01(水) 21:05:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
