アラブログ

スノーボードネタ中心に出会いやイベントや情報配信もしていきまーす! ゆるーい感じでやっていきまーす! 気軽に見てください!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バンクドスラローム!



スポンサーの数がハンパね~!

そして参加者には記念Tシャツ!


参加者リストにはプロクラスありの、
レディースありので200名近くも!



川場でやっているムラサキスポーツの
バンクドスラロームの大会名は

M&Mバンクドスラローム!

Murasaki&Marvin
から来てるもの!

マービンというのはリブテック、
グヌー、ロキシーのボードを作っている工場の名前!

かなり格式の高いイベントです!

全国からの参加者がいて、
優勝するとアメリカの本場のバンクドスラロームにご招待!

これはかなり貴重!

なんてったってアメリカに15年いた人が、毎年参加したくて応募してるのに、抽選で落ちたり、推薦をもらえないとなかなか参加出来ず、四回しか出てないそうです!

それがここで優勝すると出場権が得られるなんて!

さらに来年は地区予選が宮城でも
開催されます!

宮城で優勝すると川場へご招待!

来年乞うご期待!

という事で明日は早いので寝まーす!

明日はエイプリルフールなんで、
みんなつまらない嘘に惑わされないでね~!
  1. 2012/03/31(土) 23:24:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

hotdogg!! on snow! @sumikawa!

hotdoggクルーから素敵なお知らせです!
ヤスのブログをそのまま引用しました~!
みんなチェケラしてねー!
そして参加してねー!



2012年4月15日 hotdogg films初のON SNOW EVENTを宮城すみかわスノーパークで開催する事になりました!

hotdogg ON SNOW SESSION "KILLING FIELD"

春のすみかわスノーパークでhotdogg特設パークをみんなで滑ろう!

hotdoggライダー達と一緒に滑って、食べて、セッション!
見るもよし!話すもよし!教えて貰うもよし!



9:00 受付
10:00 パークセッション スタート
12:00 ランチタイム
13:00 ジャムセッション スタート
15:00 パーククローズ


開催日:2012年4月15日 9時受付開始
場所:みやぎ蔵王 すみかわスノーパーク
〒989-0916  宮城県刈田郡蔵王町遠刈田温泉字倉石岳国有林内ゲレンデハウス

料金:¥3,000円/リフト券、FREE HOT DOG

参加ライダー
鈴木裕司、長谷川篤、石田貴博、石坂亮、関口敬、南雲達哉、遠藤義明、杉田 正憲、中村貴之


すみかわスノーパークの営業は8日で終了!?みたいな様ですが、15日はバッチリ特設セクションで営業してくれると言うスペシャルなイベントです!

hotdoggライダーが一度にスキー場に集まる事はめったないので!
僕たち的にももの凄く楽しみなイベントです!

東北のスノーボーダー皆様、是非遊びに来てください!




そして!
15日の前日の4月14日は仙台にて2012年の秋にリリースを控えるhotdogg new movieのティーザーを上映するイベントも開催します!

みんなで乾杯しましょう!

この日、この会場でしか見れないmovieです。
沈黙を続けた”hotdogg films”是非チェックしに来てください!


概要
開催日:2012年4月14日 20時スタート
(2hの貸し切り会場の為、10分前頃にはお集まりください。)

場所:ROSSO
   宮城県仙台市青葉区国分町2-1-1 19フジビル8F
国分町・広瀬通り沿いの吉野家のあるビルの8F

料金:¥3,000円/ FREE DRINK!! FREE FOOD!!


14日、15日のイベントに関するはこちら
お問い合わせ:STRIPES:090-7564-2622




よろしくお願いします!
  1. 2012/03/31(土) 00:29:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

河原町会!





いやー久しぶりのプライベート飲み!

みんなモチベーションが高くて、

話がオモロイ!

尚くん、けんちゃん、頑張ってソチ行ってね~!

あとスッチーは元気な双子ちゃん出産してねー!

明日スミカワ行く人集まれ~!

飛びましょ~!
  1. 2012/03/30(金) 01:39:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スケジュール!

明日から8日間、お店にいません!

群馬の川場のに行ったり、
新潟のシャルマンに行ったりと、
結構ハードです!

んでもって

30日はスミカワに行きまーす!

予定あう方一緒に滑りましょ!

あとは4月2日!

遠藤尚くんと7Bridgeのまさるくんと
スミカワに行きまーす!

尚くんのぶっ飛びっぷり見たい方は
一緒に滑りましょ!

てな感じです!

あと4/1のバンクドスラロームですが、
まだ空きがあるので参加表明お待ちしてまーす!
  1. 2012/03/29(木) 00:57:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スミカワスノーパーク!

久々のすみかわに行って参りました!

天気は強風!

ですがあとみは良い感じー!

スミカワローカルとひたすら沢を
攻めて来た!

クイックのシンヤとのリフトセッションはサイコーでしたよ~!

キッカーもかなり良い感じで飛びたかったけど、強風によりクローズ!

残念!

でもスミカワのハーフパイプがオモロかったなー!

あとみにも欲しいわー!

今日は山を早目に切り上げて、
モーツァルトにて生駒さんの妹さゆりちゃんとたけとお茶!





そしてその後は、塩釜のひょうたんでホルモン!

ムラサキライダーのミッチーが働いてるんです!

サイコーでしたよ~!

うまいホルモンは臭みがなく、
いくら食べても重くならない!

そして安い!

宮城で五本の指に入ると思います!
ホルモンランキングのね!

あと4/14.15はみんなスミカワに
集まれ~!

2DAYS貸し切りだよ~!

でも誰でも参加出来ます!

もうちょいでハッキリするらしいので、日程だけは空けといてねー!
  1. 2012/03/28(水) 01:04:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

優勝?

たかまささんに誘って頂いた猫魔セッションでまさかの優勝を頂きましたー!

景品はなんとボルコムスーツ!

上下とベストもついてました!

ラッキー!

今日天気が悪く猫魔パークは
行けなかったけど、クオリティーの高さにビックリ!

あとナチュライディングランドもやたら面白かったなー!

そしてハイカのお客さん達とも久々の再会!



特別な時間を共に過ごしたみんなだから、嬉しい再会だったなー!

明日はJ1ダネ~!

うちのカノジュンがスペシャルな技を引っさげてエントリーしてるから、
もし一コケしたら突っ込んでね~!
  1. 2012/03/24(土) 22:38:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バンクドスラローム!

最近 トリックや、ジャンプはやらなくなった人にかなり人気急上昇中の
バンクドスラローム的な大会を
ジャングルジャングルにて
4/1に行いまーす!

バンクがあるコースをタイムトライアルする早さ重視の大会!

関東ではかなりの盛り上がりっぷり!

今年も天神で行われたバンクドスラロームは100人以上の参加者!

川場のムラサキスポーツのバンクドスラロームは去年150人位の参加者と
大変な賑わい!

そして来年はムラサキスポーツで全国大会も行われます!

その為にも今から足慣らししてみては
いかがでしょう!

トリックて開花しなかったあなた!
腕試しで参加してねー!

会費は1000円! 激安っ!

定員50名

オープン、レディースの2つのクラス!

仕事上怪我出来ないそこのあなた~!
これなら大丈夫ですよー!

是非ともご参加お願いします!
  1. 2012/03/24(土) 01:41:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ムラサキスノージャム フォトギャラリー!


秋田から参加のスーパーキッズ!


ほっこりエアー!


二位のどらえもん


ケビン、ぬまっちのトレイン!


シゲさん!

まだまだ盛り上がりを伝えられてませんが、集合写真はもう少しお待ちください!

ところで土曜日猫魔スキー場行きませんか?

たかまささん来るし~!

何やら楽しそうなイベントなんで
早く風邪を治さねば~!

乗り合いたいので、一緒にいってくれるかた募集中!

んでもって4/15 ホットドッククルーが
澄川にやって来まーす!

詳しくは後ほど~!
  1. 2012/03/22(木) 23:57:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ムラサキスノージャム!

皆サーんお疲れ様でした~

年々レベルが上がってて、見てても
とても楽しかったです!

秋田チーム、グランデコローカル、
仙台のみんなや、ジャングルローカル!

スーパーキッズ、ほっこり、おじさん
ボーダー、毎年参加してくれてる方などキャラというかスタイル入ってて、個性豊かでしたね~!

MCだったために写真は一枚も撮ってません!

誰かいい画像あったらちょうだーい!

やっぱりイベントは皆んなで盛り上がるのが一番楽しいね~!

うまい下手はそこまで関係ないよね~!みんなでその時間を楽しむ!
それが出来た時が一番楽しいね~!

まだまだいろんなイベントがあるので、期待しててね~!

今回の画像は皆さんからもらい次第アップしまーす!
  1. 2012/03/20(火) 00:05:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ファミリーセール!

これを読んでる方は常連さんや
お買い上げ頂いた方、あとは関係者が
多いので、告知しちゃいまーす!



SALE品がさらにセールになるし、
定価の物も安くなります!

スノーボード用品が壊れた人!
レンタルしてたけど、マイボードが欲しい人!
友達や大切な人にプレゼントしたい方にもってこいです!

興味がある人はお店に来てね~!

待ってまーす!
  1. 2012/03/17(土) 00:09:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ムラサキスノージャム!

すいませんね~最近全然更新出来てなくて~!

飲みが続いてて夜爆睡してましたー!

今週末のムラサキスノージャム!
去年よりだいぶ参加者が増えてかなり
盛り上がりそう!

あと土曜日にボルコムのイベントが
下倉スキー場でありますよー!

豪華ライダーが参加されるので、
絶対行った方がいいですよー!
残念ながらぼくは店番ですが…。

伝えたい事がありすぎて、
だいぶ箇条書き的な感じですが、
滑ろう会イン アルツ!


ヨネックスのプロコーチ陣や

さらには



東北福祉大スノーボードサークルの
パーキングのみんなも



なぜか裸の部長タボ!

みんなで滑った時はかなり迫力
あったなー!

みんなありがとう!

おまけ!



昨日はボルコムの営業の長峯さんと
カラオケ!

ヤバイ盛り上がりました~!

来月カラオケナイトをみんなでやろう!ってなりボルコム協賛?

長峯さんもきます!

かなり上手くて盛り上げまっせー!

ブログで告知するので、我こそはという方は参加してねー!
  1. 2012/03/15(木) 14:43:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

PRAY FOR TOHOKU!

澄川にスノーボーダーが集まりました~!

プロ、メーカーさん、スノーボーダー!

コニタンも来てたけど、カラダが来れてますね~!

リズムジャンプ、グラブゲーム、
オーリーコンテスト、色んなゲームがあり、MCのひろみちゃんにいじられたり、技をメイクすると、メーカーさんに商品がもらえちゃうナイスなイベント!

しかも参加費無料!

明日もやってるので、遊びに行ってね~!
  1. 2012/03/10(土) 22:38:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

トランスワールド 四月号!

先月行って来た蔵王のバックカントリーの模様が掲載されてました~!

ぼくも映ってたし!

思ったよりは~…。



参加者は必ずチェケらしてねー

この時の雪を見ると、パウダー食いて~し、こいしー!
  1. 2012/03/09(金) 00:43:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ハッピーバースデーand 求人!

今日mixiを開いてみたら、
なななななんと、誕生日のマイミクが
7人!

気になって調べてみたら、今日が一年で誕生日の人が1番重なってる日でした!

改めてカノジュン、みなさんお誕生日おめでとうございます!

あとムラサキスポーツ長町店の
求人募集が始まりました!



詳しくは今回のタウンワークを見てね~!

今週末は澄川で東北ライダースによる
いちだいイベントデスよー!

むしろコレを見てる皆さんは強制参加ですからね~!

ぼくも参加するので宜しく~!
  1. 2012/03/07(水) 23:46:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

滑ろう会 IN アルツ磐梯!

3/12月曜日

7Bridgeコラボレーション!

みんなでアルツで滑りましょう!

前回のジャングルでも好評でしたが、
今回はみんなでプチトリップ!

しかーも!

オリンピックスノーボード技術強化コーチも参加予定!

ヤバーイ!

間違ってオリンピック選手ばりにうまくなっちゃうかもー!

ヤバーイ!

さーらーにー!

リフト券代も特別料金になりまーす!

ヤバーイ!

出発時間、集合場所は参加者と相談したいので、まず参加したい方は連絡下さい!

その日は東北福祉大のツアーもアルツに40人位で来るから皆んなで滑れたらヤバイねー!
  1. 2012/03/07(水) 09:53:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

north peak!andスノージャム!

スノーボード小物のノースピークから
荷物が届きました~!

ライダーのみゆきとぼくもサポートを
うけてるんです!



特にオススメはおケツパットや高機能靴下!

かなり調子いいです!

気になる方はリンクに貼ってあるHP
を見てね~!

あっそれとライバル発表!

3/18にムラサキスノージャム開催!

そこにでる参加者です!


二人ともオープンクラスです!

今年で三年目のジャンプ大会ですが、
エントリーが増えて来てます!

オープンは40人の参加者枠ですが、
早くしないと埋まりそうですよー!

福島からデコローカルの参加や、
ジャングルキングのかかった最終戦ともコラボしてますし、かなり見応えありそうです!

大会に参加すると実力UPしまっせ~!

日頃の練習の成果を発揮してねー!

  1. 2012/03/06(火) 16:34:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

試乗会 レポート!

皆さん二日間ありがとうございました!

ボク自身ムラサキスポーツに入って、
初の試乗会二日間開催でした~!

のべ150人の方に試乗してもらう事が
出来ました~!






元ミナミスポーツスタッフのあゆみちゃん!

常連の方々もかなり来てくれてましたね~!ありがとうございました!

テンション上がってて、写真撮り忘れた~!マジでガッカリ!

個人的にリブテックのバードマンが乗り心地が良かったなー!

ガリウムのワックスをProに塗ってもらい、かなり快適!



協力してくださったメーカー様ありがとうございました!

みんなとのジャンプやヒップのセッションが楽しかったな~!

Movie撮っとけば良かったなー!

天気も良かったしサイコーでしたねー!

そして今日誕生日のフラックスの濱さん!


かなりの無茶ブリのサプライズを決行!

そして帰りにジュースジャンケンを
男気ジャンケンで勝負!

13人でバトッた結果!



見事優勝は名取店の小野さん!

ご馳走様でした~!

このすごく内容の濃い二日間でした~!
皆さんと滑れて本当に楽しかったです!
ありがとうございました!

来期モデル欲しいのあれば、なんでも気軽に言って下さいねー!

お疲れ様でしたー!
  1. 2012/03/05(月) 00:20:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

試乗会!

いよいよ明日になりましたね~!



ジャングルは風もなくしんしんと降ってますよー!

二時間でこんなに!

明日はパウダーかな!

パウダー用ボードもあるし、

ショートボードもあるし、

明日はパークよりフリーランダネ~!

ぼくもアテンド係りで皆さんと滑りマッセ~!

みゆきも来るし、教えて欲しい事あれば何でも聞いてね~!

身分証明書だけはお忘れなく!
  1. 2012/03/03(土) 00:31:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ムラサキ40周年イベント!

こちらはだいぶあったかいっす!


おまけ


来期はムラサキスポーツ誕生40周年!

という事で、来シーズン面白いイベントをやりまーす!

まだ内緒ですけど!

しかも入賞者は、全国大会にご招待!

やばいっすね~!

初の本社でのミーティング!

無事に終わり今から帰ってお店でございます!

週末の試乗会お待ちしてまーす!
  1. 2012/03/01(木) 16:30:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
