アラブログ

スノーボードネタ中心に出会いやイベントや情報配信もしていきまーす! ゆるーい感じでやっていきまーす! 気軽に見てください!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

荒吐!




右はコブクロのデカイ方のそっくりさん!



初めての野フェス!満喫しました~!

友達や山友達、色んな人に会えたし!

率直に感想を言うと、

動物園の音楽バージョンて感じかな!

トータス松本のガッツだぜ!
とか、山崎まさよし、斉藤和義、
ラブサイケデリコ、チバユウスケ、を生でみれて、聴けて良かったなー!

その中でも曽我部恵一の声はヤバかったなー!あんな声量がでて、外でお客さんに歌えたら気持ちイイだろうな~とか思いながら、夕日をバックに浸りながら心地よく聴けました!

音楽ってイイね~!

また曲を発掘しよーっと!
  1. 2012/04/29(日) 00:42:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ニューモデル続々入荷!



大迫力の74本!

リブ、ライド、バートン、ナイトロ
デスレーベル、ロブスター、アライアン、K2、ファナティック、DC、ロキシー、Forum!




まだ入荷しますよ~!

ウエアも来てるし!

明日からダブルポイントだし!

今が1番お得でっせー!

いらっしゃいまんせ~!
  1. 2012/04/26(木) 19:27:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

グランデコバスツアー!

今日のスッキリ見ましたか~?

またまた白A出演!

これからも頑張ってほしいですね~!

さてさて、グランデコバスツアーですが、ゲストライダーが増えそうです!

特にコーチングとかはしませんが、
聞いてもらえれば、なんでも教えてくれることでしょう!

ツアーは定員があるので、参加したい方はお早めに~!

待ってまーす!

あとゴールデンウイークは
展示予約会やりますよー!

色んなサンプルを取り寄せますので、
是非チェケラしにきてねー!

つーかライドや試乗会でかなり
好評だったファナティックはもうきてますよー!

なので遊びに来てね~!
  1. 2012/04/25(水) 19:57:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

白A!

みなさん観てくれましたか~?

二十歳の頃から応援してたのでここまで有名になると自分の事の様に嬉しいなぁー!

仙台でライブやる時はまたブログにて
連絡しまーす!

ちなみに今月25日のスッキリにも
出演しますよ~!

テリーとの絡みが楽しみ!

行列も宮迫をいじってたし!

でも気になるのは菱沼がでてなかったなぁ、役割が代わったのかなー?

みなさん今後の白Aの活躍をチェケラしてね~!
  1. 2012/04/23(月) 00:10:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さくら!



仕事帰りに西公園に寄り道!

いつもスノーシーズンが充実した後の桜の開花はすごく気持ちがいい!

今年は滑りが上達したかな!

もっと筋力つけて、力強く滑れるようになりたいなぁ~!

あとは今シーズンジャンプをがんばろ~!

まだまだ山に行きましょうね~!
  1. 2012/04/21(土) 01:14:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

hotdogg!PHOTO!















  1. 2012/04/21(土) 01:08:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

グランデコ 滑り納めツアー!

5/4にグランデコにみんなでバスで行きませんか~!

なんと二階建てバスを貸し切り!

これです!



行きも帰りも楽しくなりそう!

さーらーにー!

リフト券も団体割で普通の春料金よりも安くなりますよ!

交通費込みで5000円!

やばーい!やす~い!

定員30名!

友達と参加してもよし、1人参加大歓迎!みんなで楽しくシーズンを締めくくりましょ!

詳細決まり次第またUPしまーす!

あと22日のR&Bセッションも宜しくね~!
  1. 2012/04/21(土) 01:01:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

白A TV出演情報!



テクノデリックコメディーの
パフォーマンス集団!

彼らのほぼほぼ全員がぼくの中学、高校の時の同級生なんです!

そんな彼らが世界まるみえに出演、
さらに今回は行列のできる法律相談所
4/22 夜21時スタート 日テレ系列!

みなさん是非見て見てねー!

ぼくも彼らに負けずにがんばろ~!
  1. 2012/04/18(水) 01:27:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

R&B セッション!



まだまだシーズンは終わらせませんよー!

ムラサキスポーツプレゼンツ!

ジャングルさんのご協力により、
特設ミニランを作りみんなでバーベキュー食べながらのセッション!

さらにナローBOXも設置予定!

リフトはもう動かないので、
マッタリ楽しみましょ~!

4/22 日曜日 10~15時

参加費2000円!

こちらは事前申し込みが必要です!

参加出来る方は電話下さ~い

022-304-1401 長町店

当日は世界のカノジュンや、
仙台のR、パンピングマスターの菅井さんがスタッフとしてホステリングしまーす!

バーベキューのみの参加、1人、学生
主婦、熟女、大歓迎!

皆様の参加お待ちしてまーす!
  1. 2012/04/18(水) 01:10:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

HOTDOGG!

最高の天気、最高のパーク、最高なメンツ!



みんなで楽しい一日をメイクしましたね~!

飲んで、食べて、滑って、飛んで、擦ってまた食べて!

一般参加者146名
キッズ保護者合わせて15名
招待者andホットドッククルー合わせて20名
ディガー5名!

みんな合わせて170名オーバー!

みんなの笑顔がいつも以上に輝いてましたね~!

本当に見てても楽しかったです!

仙台にはあまりプロライダー達と
滑れる機会が昔から少なかったです!

たとえプロライダーが来たとしても、
流す程度。

でもホットドッククルーは違ったね~!

みんな本気でアイテムに挑んでましたね~!

そういう真剣な姿を見ると、カッコイイデスよね~!

ホットドッククルーのゲレンデの遊び方、擦り方、ジャンプ!

ジャンプ何て、生でぬけをみれるだけでだいぶおとくだし、アプローチなんかもチェケラ出来るしね!

やっぱり、良いものをみて自分に生かす!

でも今回東北ローカルがうまかった人がぼくの中で四人いました~!

長町店のライダーにならないかなー!

東北からも世界で活躍するトップスターが出てほしいなー!

みなさん2日間お疲れ様でした~!

今回プロカメラマンがきてたので、
そっから写真をもらったら、
またみなさんにUPしまーす!

スミカワに集まった全てのスノーボーダーに感謝!します!
  1. 2012/04/17(火) 02:18:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スマイルセッション!

いやー今日の雲はしぶとかったっすね!なかなか抜けなかったー!

けど最後に抜けたー!


雲海andアザラシミズさん!



雲男は誰だったんだろ~!

っていう事で最後にビックキッカーセッション!

そして頑張ってくれたディがーのおかげでスゴイパークが!

ちょっとだけみせまーす!

キャニオンBOX!andヒップえんびかん!


キッカー脇のスノーウォール街!


ミディアムヒップ!


テポドン!


ピン子立ち!


レール!クオーターとしても入レール!


スミカワ神社!


ジブアイランド!



総勢60人のスマイルセッション!

天気は悪かったけど、楽しかった~!

またやりたいなぁー!

そして明日はこれをホットドッククルーと滑れまーす!

キッカーもデカイのあるんで、
見応えありますよ~!

2日限りのスーパーパークなので、
明日はみんなで澄川ね~!
  1. 2012/04/14(土) 18:16:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日から!



毎度この話題ですいません!

ついに明日から始まりますよー!

そしてパークレイアウトのラフを公表します!


真ん中のレーンが初中級者レーン!

一つのアイテムに何通りかのアクションが出来るイマジネーションが膨らむパークレイアウトです!

パークをフリーランしながら楽しむのもアリアリでーす!

パークもいいですが、今年は雪が多いので、沢やリフト下もまだまだ行けそうですね!

いろんな楽しみ方をしてくださーい!

スミカワが営業期間外なので、
自販機の在庫がなくなってるものがあります!

飲み物は持参した方がいいかも!

そしてバーベキューは出来るだけ、
ゴミ削減の為マイ食器だと気持ちいいね~!

あと今回プロカメラマンも来ます!

かっこよく撮ってもらってね~!

14のホットドックナイトはまだ若干のあきがあるのでまだ間に合いますよー!

参加者集まれ~!
  1. 2012/04/12(木) 00:33:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今週末!の流れ!





いよいよ今週末デスねー!

澄川の特設アトミパークのレイアウトも決まり、澄川ディがーに後は任せます!

初級者から上級者向けのパークで安心安全しあわせ設計だよー!

14日はぼくとカノジュンの貸し切りセッション!

とはいえ誰が来てもウェルカムだよー!

朝9時から事務所ハウスにて受付開始。
3000円の受付終わった方から、雪上車にて上に上がってもらいます!

3000円はゲレンデとリフト券コミですよー!

ちなみに高校生以下は無料です!

あとは自由にパークを楽しんでもらいます!

しかも、バーベキューコンロを用意
しますので、食器と食材があれば
バーベキュー出来ます!

滑って、飛んで擦って食べて飲む!

サイコー!

そして15時クローズ!

下りは滑って降りれます!

そして夜はホットドックナイト!

一応定員50名で取ってます!

参加者を把握したいので、参加されたい方は連絡下さい!

今のところ20人は決まってます!

arab-stripes619@i.softbank.jp

詳しくはフライヤーみてください!

次の日もあるので二次会は用意してません!

その場のノリでお願いします!

そして15日がホットドックセッション!

ヤバイですねー!

ついにホットドックとアツい山でのセッションが楽しめますよー!

こちらも9時事務所ハウスにて受付開始。
終わり次第雪上車にてあがります!

そしてお昼は整備andバーベキュータイム!

ホットドックが出ますよー!

この日もコンロが用意されてるので、
食材あればバーベキュー出来ます!

持ってきてね~!

そして午後からまたセッションスタート!

15時終了!

おれが流れになります!

みなさんこの週末は是非スミカワへ!

よろしかったら、拡散してくださーい!
みんなで楽しいイベントにしましょう!
  1. 2012/04/09(月) 23:15:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

STOKEN!



ホットドックのDoくんや、仙台の藤田恭平、ロームがこんなイベントは
仙台では初?

楽しみですよね~!

ぼくは行けませんが、行ける人羨ましいから感想聞かせてねー!
  1. 2012/04/07(土) 01:27:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

勉強会 IN シャルマン火打!

最近山に行ってばかりで全然店番をしていません!

今回は新潟に勉強会で二泊三日!

しかも爆弾低気圧に向かってくという、なんともデンジャーな珍道中!

初日は夜着いたので、飲んで次の日の朝に向けて寝ました!
ちなみにシャルマンまでは約6時間半!
けっこう遠かったなー!


2日目 天候は雨、風で山はクローズ!



参加スタッフ総勢45人くらい!

勉強7時間、テスト一時間!

テストで悪い点の場合は罰ゲームをさせられるので、皆んなマジメにお勉強!

そしてドキドキのテスト!

結果は!

個人で2位でした~!

一位とは一点差の88点!

以外にやるじゃん!的な!

以外にのりだけじゃないみたいです!

そして罰ゲームは!



こんな格好させられます!

しかも長町に前にいた潤さん!

あそこの部分は金色の蛇口がついてます!



そして最終日!

雨and上だけ新雪!

スノースケートで降りて来たり、

色んなボードに乗って感触を確かめて来ました!

ネットや激安SHOPで買い物してる方には、ムラサキって高いよね~と言われます!

でも早期は現金値引きプラスダブルポイント還元もある。

そして何よりもちゃんと販売のプロと
して勉強してますよ!

どこのお店よりも、試乗して乗り味みんなに伝えられるようにいろんな板を試してますよー!

これもサービスの一貫!

みんなが楽しいシーズンを過ごす為のギアを選ぶお手伝いを正確にする為にお金使ってやってまっせー!

あまりこういう事は言いたくないのですが、あまりにも値段だけで選ぶ人が増えて来てるのでたまには主張させて
けさいー!
  1. 2012/04/06(金) 00:39:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

DC イベント!



今週末スミカワでイベントデスよー!

クオリティーの高いDCパークで楽しんじゃって~!

今シーズンはまだまだ終わらないからね~!
  1. 2012/04/05(木) 16:07:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぶっとぼう会!

スミカワで18m位のジャンプ台を
やっと飛べるので張り切ってまさるくんと尚くんとやすくんとたっくんと行ったら、今日はクローズでした!

でも今日は飛ぶつもりで来たから、
みんな飛びたかったんで、
ナチュラルで飛ぼうって話しに!

んで行ったのが後見の上から見て一番右の方のクリフドロップをチョイス!





見た目ではわからないけど、アプローチが木と木の間で、さらに枝が邪魔で難しいんです!

その分飛んだ時の気持ち良さはパーない!です!







さらにポイントを変えて!







トラビスライスに憧れて、枝に当て込んだり、結構飛びました!

アプローチを1時間位かけて作ったので、すぐには消えないと思います!

みんなも行った時あったらやってみてね~!

やっぱりスノーボードは楽しいなぁ!

しかも、往復の車の中はメンズトーク!

テーマは女の子について!

あるあるネタがハンパないし、
みんなぶっちゃけトークでかなり盛り上がったなー!

ビデオとりたかったけど、誰にも
見せられないかも!

そして帰りにはコレ!

豆乳ソフト!

勝手にぐーたんやってました~!

またこういうのやりたいなぁー!

みんなありがとう!

そしてまたやる時は、みんなも
参加してねー!

女子禁制!

よろしくー!
  1. 2012/04/03(火) 01:27:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バンクドスラローム レポート!



スタート台!



スタート待ち!

みなさん思い思いの板をスタンバイ!

運営側で冷静に見てると、
ミニ四駆に似てます!

板やワックスなどの道具への拘り方!

みんなハンパないです!

試合中は撮れなかったのでうまく伝えられませんが、老若男女が一つのコースでこんなに楽しめる大会は
ないですね!

出たかったです!

いい緊張感!



そしてプロクラスの上位三人のタイムは、1秒もない間でのデットヒート!

そして優勝したのは!



マグンさんでした!

やはりバンクドスラロームは
板の性能ではなくパンピング力でしたね!

他の人がひとつのバンクの中で一回のパンピングでしたが、マグんさんは
二回入れてた所もあったそうです!

さすがです!

ぼくも来年は出たいなー!

澄川の沢でパンピング鍛えよーっと!
  1. 2012/04/02(月) 19:49:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
