アラブログ

スノーボードネタ中心に出会いやイベントや情報配信もしていきまーす! ゆるーい感じでやっていきまーす! 気軽に見てください!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウォータージャンプ宮城!

今シーズンも始まりましたね~!

ウォータージャンプが!

早速ご挨拶も兼ねてミニランをやって来ました~!

カナダから帰って来た健太郎!


まいど登場のシンヤ!


タイガーの写真撮り忘れたー!


今話題のモンスター!
日本にないやつ!


スタッフの尚くんとケンちゃん!

今日は社長もゆかさんもいて久しぶりにゆいちゃんにも会えたし!


猫を飼い始めたみたいで、いきなり可愛かった!まだ目があいてない!

ミニミニランプもオープンしてちょーしいいよー!

今日は阿相くんが来てました!

実は昔から知ってるけど、初対面!

同い年でビックリ!

かなりのナイスガイでした~!

木曜日のスケートやるので、
休みの人はやりましょ~!

おまけ!

今日7Bridgeに髪を切りに!

姪っ子が将来美容師さんになりたい
という事で、初めての体験をさせに
連れて行きました!



仕上げでコテで巻いてもらったり、
編み込んでもらったり!

チョー楽しかったようで帰りも
興奮気味!

7bridgeの皆さんありがとう!

将来雇ってねー!
  1. 2012/05/30(水) 01:26:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

スノーボーダーお疲れ様会!

日曜日の9時とあって、参加者が集まるかちょっと不安だったのはボクだけでした!

50人近くは来たのかなー!



世界のカノジュンの一声があれば、
ギャルが各地から参加してくれます!


福島から女の子が一人参加とか凄いっすよね!

そしてスノーボード界の久本雅美!
なんでって?
年を重ねてドンドン味がでてるから!

月山のビックタイムのイベントの
後でしたが、大河原から駆けつけてくれました~!



カノジュンに群がる女の子達!

とても良い形でシーズンを締めくくれたなー!

そして二次会がやばかった~!

カラオケだったんだが、
みんなはっちゃけまくりで、
メチャクチャ盛り上がってたー!

ステージ付きの部屋だったんだけど、
みんなステージに上がっちゃうし、
ステージから降りない!

なんでもありだった~!

動画ばっかりで画像がなーい!

これでシーズンを締めくくれたけど、
夏も色々やりまっせ~!

まず

6/9 アスト長町で20時からフットサル!

6/17 ノーマターの松井さんと飲み会!

7/22 ウォータージャンプ宮城にて、
スクール!

7/29 ウォータージャンプイベント!

とまあこんな感じで夏もみんなで
遊んじゃお~!

あっという間に冬が来て欲しいからさ!

参加表明どしどしよろしくね~!

カノジュンお疲れ様!グッジョブ!
  1. 2012/05/28(月) 23:52:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

シーズンお疲れ様会!

5/27 日曜日 駅前西口デュッカで

9時START!会費3000円!

30名以上の参加表明が来ております!

ヤバイっすねー!

今までとはちょっと違ったスノーボーダーが集まりそうな予感!

まだ参加枠があるので、明日の15時までお待ちしてまーす!

次の日仕事とか関係ないですからね~!

その瞬間はもう二度と来ないですよー!人生は有限!
遊べるうちにいっぱい遊ぼうね~!

そしてお昼はビックタイムが月山でイベントやります!



シーズンの締めにもってこいな日になりますね~!

みんなで遊びましよー!
  1. 2012/05/26(土) 02:01:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Photoギャラリー!

午後のひと時いかがお過ごしでしょうか?

みなさん金環日食は見ましたか~?

ぼくは感動しました~!




きょうは普段フェイスブックなどで色んな面白い写真を集めてる一部をご覧ください!


金環日食!



ほっこり指数95



スーパームーン!



ラブラブ!



母の日のプレゼント!



お守り!


以上

完全に横乗りに関係ないギャラリーでした~!

ですが、全て横乗りやってる人の繋がりで得た写真達でした!

みんな感性が豊かですよね~!
  1. 2012/05/23(水) 22:16:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

フットサルイベント!

6/9 土曜日 夜8:00から10:00

会費は1人千円!

アスト長町のフットサルコートで

みんなでフットサルやりましょ~!

スノーボーダーによるフットサル!

ガチンコではなく誰でも参加オッケーです!もちろん女の子歓迎!たまには球技もやりましょ!

スノーボード上手くてもフットサルとか球技が苦手な人とか見ると、こんな一面もあるんだなーとか、こいつこんなに運動神経いいのになんでグラトリ出来ないんだろ~っていう発見をしたい!

定員は25名!

チームはクジ引きで編成します!

知らない人とかとチームくんだり、
コミュニケーション能力も問われます!

まぁ気軽に楽しく汗かきましょう!

参加表明お待ちしてます!

定員になり次第打ち切ります!

ヨーイ!


STARTー!
  1. 2012/05/20(日) 01:05:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

シーズンお疲れ様会!

カノジュン企画でーす!

みんな無事にシーズンを終えたという事で、飲みましょう!

5月27日 日曜日

西口デュッカ 21時START!

日程的にサービス業の方は来やすいかも!

美容師さんは皆さん参加して下さいね~!

フリースタイルで飲んじゃいましょ!

参加出来る方はご連絡下さい!

50名定員です!

お待ちしてまーす!

あっあとデスレーベルのニューモデル入荷しました~!



今年の長町店は気合はいってますよー!

遊びに来てね~!
  1. 2012/05/18(金) 00:58:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ムラサキスポーツ新年度会!

ムラサキスポーツ40周年の今期!

上野で新年度会に参加して来ました~!

珍しくみんなスーツ!


秘書系スケーター!


全国から462名集めての大々的な規模!



長町店、名取店が優秀店舗賞GET~!

さらに個人的に優秀社員賞ももらっちゃいました~!

皆様のお陰です!ありがとうございます!

これからも皆様に支持されるお店目指しますので遊びに来てね~!

あっ!

あともうニューボードが届きました!

アライアンのプリズム、プリズムLTD、
プリズムガール、ニルバーナ、アトランティス、ビビアンです!

もう連れて帰れますよー!

もちろんワックスもやりまっせ~!
  1. 2012/05/16(水) 15:35:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ジャングルクリーンアップ!



総勢30名弱!

集合してみんなで朝礼!



そして各地に散らばりゴミ拾い!



リフト下がゴミが一番多いので、
イーストの急勾配もみんなでハイクアップ!

女の子はマジで登るのが大変な位急斜!



上の方はまだ雪が残ってましたよー!

頂上までは一時間近くかかります!





そしてみんなで拾ったゴミ!

吸い殻、ティッシュ、缶、が1番多かった!

その他スマホ、デジカメ、お金!

多い人で1000円位拾ってたし!

いいことするとちゃんとご褒美があるんですね~!

そして拾った後はBBQ!



コンロ二つ使い、肉、ソーセージ、
ホタテ、焼きそば!



隠し味で美味しさUP!



ファイナリスト!



皆さんお忙しい中参加者して頂き本当にありがとうございました!

自然と共存しなければ楽しいシーズンを送れないスノーボーダー!

自然を大事にする意識がより一層強く芽生えたと思います!

まだまだ人手が足りなく拾えなかった箇所もありました!

清掃活動のボランティアに参加される方募集しまーす!

次はシーズン前に他のスキー場でやりたいですね!

福島では毎年やってるスキー場もあるみたいで宮城、山形も見習ってみんなで綺麗にして行きましょう!
  1. 2012/05/13(日) 21:16:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

遠藤尚 後援会!



まずは昼からリンバックで異色のメンツでスケート!

ムービー撮りすぎて、写メ撮るの忘れてた!

シミケンサンバ、シンヤ、りょうちん
タイガー、久保、ぼくの六人!

みんなランプ初心者!

みんなはじめはRにすら入れなかったのに、三時間後には、インターフェイキーやら、ドロップインまで出来るようになって成長が半端なかった!

久保やタイガーは一番でかいランプも
ドロップインしてたし!

明らかにぼくが初心者の頃より上手い!

りょうちんは丁寧にターンも出来たし、シミケンサンバは一番早くパンピングがうまくなったし!

シンヤは実は身長180cmあったし!

やっぱりみんなでやるといいですね~!またこういう機会作るので、
平日時間ある人やろうね~!

そして夜は尚くんの後援会!



スケートしたままの格好で行ったら、
正装してる方がほとんど!

場違いかと思ったが、持ち前のアイアンハートで乗り切った!

改めて尚くんは皆から応援されてるんだな~と実感!

人徳が伺える!

なかには議員さんだったり、
トレーナーさんだったり、
スポンサードされてる企業の方だったり。

21歳で背負ってる物の違いに圧倒されました!

さっき未来シアターという番組で、
トランポリン日本代表の特集を
みて感動しましたが、
逆に大きな物を背負わないと、
自分だけでは頑張るのは難しいかなとみてて思ったなー!

尚くんはオリンピックできっと
活躍してくれると思う!
いや、活躍出来るように応援したい!

またこういった会にお呼ばれした時は、皆さんにも伝えるので、
一緒に応援出来る方は行きましょうね~!


  1. 2012/05/12(土) 01:45:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スケート!

バートンの寒河江に来たツアー以来

ひっさびさにリンバックでスケートしてきちゃったー!



写真撮るの忘れたが、伊藤ちゃんとYuckと三人で!

さらにライダーのタマゴやYocchi、宏暢先生も!



楽しいっすね~!

これから通おう!



からの~

飲み

カラオケ!

久々に3時まで!

酒の質が低すぎて今日は二日酔い!

でも気にしなーい!

っつーことで、

今からリンバックにみんなでスケート!

早く出来る技増やしたいな!
  1. 2012/05/11(金) 13:06:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ジャングル クリーンUP!

詳細です~!

5/13 日曜日

ジャングルジャングルに10時集合!

持ち物 軍手 ゴミ拾い用ハサミ ゴミ袋(山形県以外の物も可) 汚れてもいい靴!(ゲレンデがぬかるんでたら必要と思われます)

タイムテーブル

10:00 駐車場集合
10:10 打ち合わせ
10:30 ゴミ拾い開始
12:30 終了&バーベキュー!
15:00 撤収!

てな感じです!

急で申し訳ないですが、これから
毎年恒例にして行きたいと思います!

あくまでボランティアなので、
出来る方で結構です!

人数を把握したいので5/10までに
ご連絡下さい!

みんなで気持ちよく綺麗にして来年もまた気持ちよく楽しめるように
協力して行きましょう!
  1. 2012/05/08(火) 11:55:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

フットサル!

最近、運動不足がたたってやや太り気味なんです!

フットサルでもしたいなーとか思ってたら、7Bridgeのまさるくんから
フットサルのお誘いが!

しかも千葉直樹さんもいるとの事!

行って来ましたワッセへ!




わかるかな?画面中央の紫色のTシャツにチノパン履いてる、一人だけなめた格好をしてるのがぼくです~!

でも今日は5点取ってウハウハ!

一年以上ブリにしては上々かな!

今度フットサルの大会やるので、
もし皆さん空いてたら来て下さいね!

お待ちしてまーす!
  1. 2012/05/07(月) 02:04:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ジャングルジャングル クリーンUP!

5/13 日曜日

ジャングルジャングルのゴミ拾いを行います!

ジャングルの麓の集落では川魚の養殖や、蕎麦を作っていたり、東根は果樹王国と町を打ち出しています!

それも山からの綺麗な水によって
もたらさせる恵みです!

ですが、残念ながらジャングルには
ゴミが散乱しております!

スノーボーダーたるもの自然を第一に
考えなくては、自分達の首を閉めてしますのは誰もがわかること。

なので、みんなで現状を把握し、
周りに伝えてゴミが落ちない環境を作らなければならないと思います!

これは強制ではなく賛同してくれて、
時間がある方で構いません!

詳細は追ってUPしますが、
主旨はこのような感じなので、
みんなで気持ちよく来年も楽しめるように最後まで後片付けしようじゃあーりませんか!

近々詳細出しますので、お待ちくだされ~!
  1. 2012/05/03(木) 23:31:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

グランデコバスツアー中止のお知らせ!

今日、強風、雨によりゲレンデコンディションが良くなくグランデコは
クローズでした!

明日も雨予報が濃厚!

今日ならキャンセル代がかからないと
いうことで、今回は中止にさせて
頂きました!

楽しみにしてくれてた方、申し訳ないです!

まだまだエコーラインや月山など
滑れますので、そちらで頑張りましょう!

あとお店にあるサンプルが増えました~!

今年から扱うヨネックス!



気になる方はお早めに~!
  1. 2012/05/03(木) 23:18:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

遠藤尚 後援会!

5/11 金 19時~ 国分町の○△□

会費 5000円

食事会を開くそうです!

今遠藤尚くんはソチオリンピックで、
金メダルを取るために日々トレーニングに励んでます!

高校時代のサッカー部の恩師に言われた言葉を思い出しました!

「努力して成功出来ない人もいる。

だが成功した人は必ず努力している。」

尚くんは誰よりも努力していると思います!

震災後協会からの援助はなくなり、
年間350万円程かかる、遠征費、
トレーニング費は全て実費!

とてもじゃないけど21歳の自腹だけでは間に合いません!

でもその困難な資金繰りやトレーニング、その辺の21歳とは比べものにならない程しっかり、色々な人に向き合い頑張ってます!

地元からみんなで背中を押しませんか~!

彼はきっと期待に応えてくれると思います!

先ずはこの食事会に参加して、
遠藤尚くんを知ってもらいたいです!

参加出来る方はぼくに連絡下さい!

当然ぼくも参加します!

金メダルに掛けて金曜日にしたのかなー?
  1. 2012/05/03(木) 01:57:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
