アラブログ

スノーボードネタ中心に出会いやイベントや情報配信もしていきまーす! ゆるーい感じでやっていきまーす! 気軽に見てください!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アメリカDAY1!


成田到着!


荷物重過ぎてoverチャージしそうだったから荷物をぼくのバックへ!


アサヒ!


残念な寝顔!


スノーボーダーの聖地マウントフッド到着!
ヨネックスの青野令くんも来てました~!


バグジャンプにトライ!


滑った後はコブラドッグ!


からの~スケート!


そして締めはアメリカンサイズのハンバーガー!腹がパンパン!


これは1ドル札に落書き!
お店に来た記念!今まで二階書いたけどどこにあるかみつからなかった!

今回も書いて飾ってもらいました~!



そして眠りに就こうとしたら!

なんと!!一つ目の伝説が!


ベッドの底が抜けて油井さんは落下!

いきなし爆笑


ハイカグッズです!

欲しいのある人は言ってねー!ー!

おやすみー!
  1. 2012/06/30(土) 15:40:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いってきまーす!





昨日のスリーエスヤングパーティーでやられながら、やっと成田へ!

アメリカに旅立ちます!

あっちでもUP出来る時はしますので、要チェケラ!

スタッフの皆さんSALEが始まった忙しい時にすいません!

感謝してます!

その分思いっきり楽しんできます!

お土産期待しててね!

ではまた~!
  1. 2012/06/29(金) 14:21:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

FLUX x ジャングルジャングル!

ついに解禁!

店内イベントやります!



このフライヤーかっこイイっすよね!

全部メーカーさんに作ってもらいました~!

内容はフライヤーのとおり、
筆記試験をやります!

そして成績が優秀な方に景品をあげちゃいまーす!

どれも非売品だし、ジャングルさんからは一日券もでますよー!

そんなに難しくないし、専門的過ぎないので、どなたでもチャンスがありますよ~!

夏真っ盛りの三連休にまだ予定のない
残念なBOYS AND GIRLSは長町店に集まれ~!

そして夜は補講もあります!

場所 コンクリートジャングル
20:00スタート
会費 3000円
定員 30名

夜のみの参加もオッケ~です!


昨日バートン商品が一部ですが、
大量に入って来ました!

かっこイイし、性能もヤッパリ良いもの作ってますね~!

チェックしに来てね~!

7/11~17までウエアや板のサンプルも展示してるのでそちらも要チェケラ!
  1. 2012/06/29(金) 10:23:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

VIVA! USA!

6月29日から7月8日までプライベートでアメリカに行って参ります!

自分を一度リセットしたいし。
大きな組織に入るとどうしてもやりたい事がブレてしまいがちだし、世界のスノーボードにおいて1番リアルな場所に戻り、もう一度勉強し直してきます!

あとは単純に自分のスノーボードを楽しみたいという思いです!

今まで以上にみんなに楽しんでもらうための空間や、気持ちを満たせるイベントを作っていきたいですし!

スノーボードを好きって気持ちがもっともっともっと強くなってもらえるように!

旅のお相手はこの方!

オザワ商店所属、FLOWライダーの
油井正浩さん!

40歳overですが、進化を続け、
横乗り3Sをこよなく愛す!

フットワークが軽く一日2Sは当たり前!

そんな彼とアメリカのオレゴン州に
あるマウントフッドに乗り込んできます!
油井さんは20年行きたいと思い続けてた聖地!
ハイカスケードスノーボードキャンプ

スノーボード版夢の国 ディズニーランドです!

ぼくが働いてた場所でもあります!

ここでスノーボード、スケートをやりまくり、そこからロサンゼルスに移動!そこでサーフィン、スケート、
あとはロサンゼルスを満喫!

10日間全開で楽しんできます!

メッセージやお土産のご要望はFBやmixiのメッセージでお願いします!

イベント参加の申し込みはレスポンスが遅くなると思いますが、入れておいてください!

まだ仙台にはいるので何かあったら連絡下さ~い!

取り急ぎご連絡でした!

ちなみハイカスケードってこんな場所!
HUNGRY

近い将来みんなで行きましょうね!

お金ためといてね~!
  1. 2012/06/25(月) 21:46:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

クラブイベント!



ホットドッグの試写会などでもDJとして盛り上げてくれている伊丹っていう高校からの友達がイベントにでるのでチェケラしてけろー!

バウンティーハンターのヒカルさんも来るよー!



そして28は福祉大サークルパーキングが立ち上がり、横乗りヤングパーティー開催!

この週末はシャフトがあついですねー!

そして七夕の夜は!
ムラサキナイト!
場所はヤンキーコート!

水着のファッションショーありの、
先着でボルコムキャッププレゼントなど盛り沢山!
前回はライターの火が付かないほどの酸欠状態!
かなり盛り上がったなー!

チケットはムラサキスポーツ宮城各店にて販売中!
  1. 2012/06/25(月) 13:41:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

第二回!スノーボーダーフットサル!

日程が決定しました~!

7/20 金曜日

場所:フットメッセ長町!前回と同じ!

時間20:00~22:00

会費1000円!

定員30名!

前回好評で人数が溢れてしまいました!

なので次回はスノーボードをやってる方、やった事ある方、今年始める予定の方という参加資格にしました!

参加出来る方、友達も誘って来られる方はぼくに連絡ください!

人数と名前をメールにて下さ~い!

1人参加歓迎!
女の子歓迎!
学生歓迎!
初心者歓迎!
ギャラリーのみ歓迎!
スケシューで参加歓迎!

ぼくはフットサルシューズてにいれちゃった~!
得点王狙いまーす!
是非みなさんふるってご参加ください!
  1. 2012/06/21(木) 22:54:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

飲み会7日目!

どなたか募金をお願いします!

一週間飲み続けてます!

せっかくフットサル、サーフィン、スケートやって体重落ちて来たのに!

お金が減って脂肪が増える負の費用対効果!

さてさて今日のお相手は!


ソウルブラザーの麦しMAX!

元々アメリカのハイカで出会って一緒に働いてたのですが、お互い別々の道へ!

麦しMAXはcoal.capita.union.DEELUXEを扱うメーカーに就職!

積もり積もった話で盛り上がりました~!

皆さんも夏はcoalのキャップよろしくねー!

チャラさはなく、渋い感じです!


ぼくも持ってるキャップのほとんどは
coal被ってますよー!

お互いの現状と将来の夢を語り合って来ました~!

今日で飲み会は終わるかなー!

さすがに毎日飲むとお金がなくなる~!
しゃちょー!給料あげてくださーい!
  1. 2012/06/21(木) 02:48:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

伊藤真也会!







人徳ですね~!友達っていいね~!

人との繋がりをいつも大事にしてる真也!


平日の夜なのに30人以上集まったかな!

今はよく東京にも行くし、すぐ会えるから、お別れとかじゃないけど、
気軽にスケートとかスノーボードとか、サーフィンとかバーベキューが出来なくなるのが淋しいかな!

真也がいると盛り上がるし!

アゲてくれるし!

でも真也が望んでた選択だから応援しまっせ~!

みんなも横浜行ったら、みなとみらいにあるクイーンズタウンのDCショップに行ってね~!

そして二次会はこんな感じ!








もはやお決まり!

そして今日は33回目の誕生日だったんです!



みんなにお祝いしてもらいました!

何度祝ってもらっても嬉しいね!

今日も色んな出会いがあったし、
幸せな気分!ホッコリしたな~!

本当に皆さんありがとう!

みんなに支えてもらって今があります!

これからもよろしくね!
  1. 2012/06/19(火) 03:30:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

松井さんを囲んだ会!

もう北海道チーム仙台に来ないでください!

hahaha~!


毎回いっきさせられます!

藤田の二次会から合わせると何回やらされたことか!

そんなことはさておき!



松井さん、なっちゃん、あつし!

テンションが高く、スノーボードに熱く、気さくで飾らない本当にみんなナイスガイです!

松井さんも本当に忙しい中ありがとうございました!





やばい!集合写真撮り忘れた!

参加してくれた皆さんありがとうございました!

あと皆さんこのブログを見てイベントに来れる方ドンドン来てくださいね!

これからも色んな企画を作りますので、みんなで遊びましょ~!

あと今夜はクイックシルバー店長だったシンヤのお別れ会です!

20:00から街中でやるので、
参加出来る方集まれ~!

ぼくに連絡ください!
  1. 2012/06/18(月) 11:07:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

VOLCOM!

今ボルコムの営業の方が仙台に来てて、みんなで飲みニケーション!




異色なメンバー!

色々な話で盛り上がったわ~!

みなさん、ボルコムをよろしく~!

あれっ!

あとはお腹がかなり大きくなった、
スッチー!


双子ちゃんを身篭ってます!

来月出産予定!

楽しみだなー!名前なんていうんだろ~?

あと来月面白い企画をやります!

期待して待ってて下さ~い!

エロくはないからねー!
  1. 2012/06/16(土) 00:23:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

長町スタッフスケートセッション!

今日休みのスタッフで、川崎のウォータージャンプへ!





あと常連さん達も誘って、さらにフォーラスの翔太くんも!







その後はちょっくら川崎名物の支那そばを食べに!

メニューウ?しかもグラスはワンカップ!


スタイル入りまくり!


無駄な物が一切入ってないシンプルな味!美味しい!



そして夜は姪っ子の誕生会!

もう9歳!生意気にしゃぶしゃぶ食べたいとか言うから、連れて行きました!

その後久しぶりに親と語り合っちゃった!

親のデカさに脱帽!

まだまだ自分には苦労が足りないなぁーと思わされた!



これはFacebookで友達からもらったやつですが、心に刺さったので、よろしかったら読んでね~!

さっ明日からまたがんばろ~!
  1. 2012/06/14(木) 01:15:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スケートデッキ プライスダウン!

ドゥドゥん!


性能は問題ないんですが、在庫処分祭的な!

これからスケート始める方には持ってこい!からの行って来い!

他にもリーズナブルなウィール、トラック、ベアリングも揃えてまっせー!

そして明日は川崎のウォータージャンプに長町店スタッフや友達も集まって、スケートー!世界のカノジュンも来ますよー!

予定合う方は遊びに来てね~

11時位に集合です!

今から東京の本社にミーティングに行って来まーす!
  1. 2012/06/12(火) 07:46:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

松井克師さん来仙!

ノーマターボードMCの松井克師さんが、6/17にムラサキ宮城各店に遊びに来てくれます!


そして夜はもちろん、松井さんとの
交流会!

仙台駅西口デュッカ!
3000円
19:00-21:00!

定員30名!

ノーマターボードの裏側や、
サロモンの性能など直接聞ける大チャンス!

北海道を拠点に動いてるので、仙台にくる事など滅多にないですよー!

参加出来る方集まれ~!
  1. 2012/06/12(火) 00:33:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ボーダーズ フットサル シーズン1

皆さんお疲れ様でしたー!

やたら盛り上がりましたね!

またまたみんなの笑顔を引き出しちゃったかな!





男25人、女の子10位!

ギャラリー合わせると40人位!

参加者にはエナジーを強制注入!


そして千葉直樹さんも駆け付けてくれたのですが、すぽるたんLIVEのあとだったので、フットサルには不参加でした!

けどわざわざ駆け付けてくれたことに感謝!

内容は五チームに分けてリーグ戦!

みんな白熱!真剣な表情!

見ててもやっても面白かった~!

またやりたいですね~!

次はバスケという声もあったので、
企画します!

あとFacebookもやってるので、
参加された方よかったら、
フレンドリクエストしてくださーい!

あとこの写真!



ぼくと直接繋がってない人にも写真送ってあげて下さいね!

お疲れ様でしたー!
  1. 2012/06/10(日) 00:06:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

スノーボーダーフットサル!

いやー日本代表の快勝ぶりを見て、

俄然燃えてきましたねー!

早くボール蹴りて~!

人数も集まり、明日は1チーム六人で4チーム作ります!

女の子は各チームに1人か2人入ります!男女混合!女の子は1ゴール2点!

あとは内緒!

8時から使えるので、ウォーミングUPもあると思ので早目に集合お願いします!

ぼくは七時半位にはいます!

長町店に集まってもいいですね~!

サッカー用品がない人は、Tシャツ、
ハーフパンツにスニーカーでも大丈夫だよー!

屋根があるので、雨天決行です!

みなさんお待ちしてまーす!
  1. 2012/06/08(金) 23:25:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

阿部涼太 エレメントの大会で快挙!

NEWSでは香川シンジのマンU入りで騒がれてるが、仙台からもう1人世界へ飛び立とうとしているスケーターが!


長町店ライダーの阿部涼太!

エレメントの大会で優勝!

そしてアメリカの本戦に招待!

どやばい!

アメリカでも活躍して来て欲しいなぁー!

長町店サーフィンライダーの中塩くんも目覚ましい活躍してるし!

あっあとはスノーボードライダーの活躍が…。ヤバイ!強化せねば!

スノーボードライダーも募集中でっせー!

スケートスクールもかなり盛り上がってきたし、サーフィンスクールも始まったし、今年はウォータージャンプのスクールもやるし!

横乗り大好きさんムラサキスポーツ長町店に集まれ~!
  1. 2012/06/06(水) 01:08:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

YOUNG 3S PARTY!





福祉大のサークルが中心となり、
学生の横ノリストを集めてパーティー!

実にいい企画デスね~!

平日ですが、22歳まで入れますよー!

ボクと世界のカノジュンは、
お呼ばれしてるのではいらないわけにはいかないんですよー!

みなさんごめんなさいねー!

というわけで、学生のみなさん!

横乗りやってる人もこれからやってみたい人もみんなで集まって盛り上がりましょ~!

色々楽しいイベントもやるらしいよー!
  1. 2012/06/06(水) 00:34:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

サーフィン&スケート!


今日はフォーラス店の翔太メンと新港でサーフィン!

ひっさびさにサーフィン出来て気持ち良かったなぁー!

海のスピリチュアルを感じたなぁ!

これからバンバン行くので休みあう人行きましょうね~!

偶然トランスミットの西田さんと会いました~!



からの川崎!


世界のカノジュンのミニランさばき!


たまには真剣なケンタロー!


成長めまぐるしいタイガー!

次は7日です!

休みの人滑ろうね~!
  1. 2012/06/04(月) 23:48:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

フットサルル!

今日は仕事後にワッセにフットサルしに行って来ました!

直樹さんの次に年輩者のボク!

若手のスピードがハンパない!

オマーン戦でも活躍してた香川と
五年間一緒にプレーしていた子なんて、目も脳ももちろん体もついて行けないほど早いフェイント!

凄く刺激になってます!

来週の為にちゃんと調整してまっせー!

そして風呂に入ろうとしたら、
こんなものが!



あんなに話題になった粗悪品が
うちにあったとは!

恐るべし!

明日はサーフィンからの、
スケートー!

おやすみなさい!
  1. 2012/06/04(月) 00:43:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スケート、サーフィン!

今月の予定のない公休ですが、

4.7.22.25です!

スケートやサーフィンやフットサル、
その他遊びのお誘い待ってまーす!


この前も平日スケート部かなり盛り上がったなー!

  1. 2012/06/03(日) 00:52:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

フットサル!

来週に迫ったフットサル!

参加者が続々集まり始めてます!

おさらい

6/9 20:00から二時間
場所 アスト長町!
会費1000円!
定員25名!

コンセプト スノーボーダーによるフットサル!山友達をふやすべくクジ引きによるチーム編成!

一人参加歓迎!
女の子大歓迎!
学生歓迎!
初心者歓迎!

まだ若干名枠が空いてるので、
参加者待ってまーす!
  1. 2012/06/03(日) 00:47:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

HOLIDAY!

最近折立に熊が出没し、結構な騒ぎになってます!

誰かうちのかあちゃんの事を熊に間違って通報したのかと思う位家の近くに出没!

そして昨日まちなかのコンビニに行けばまた折立の文字!



折立が流行ってますね~!

そして雑貨屋へ!



お気に入りのAntique show!

毎回かわった物や面白い物を発見出来て新鮮!

そして7Bridgeのまさるくんに誕生日プレゼント!

自分で選んだのになんですが、
ぼくも欲しい!

そして7Bridgeにヘッドスパをしに!

テクニシャン たけくん!



手加減最高!

ヘッドスパは炭酸のムースでまず
頭皮の毛穴に溜まった老廃物をとってくれます!

さらにオイルで頭皮をマッサージ!

ぼくはヘッドスパってただ温泉的な成分が入った水に頭をずっとつけておく
だけかと思ってたら、マッサージまでしてくれるんです!

頭皮って普段動かないところ!

マッサージされると、気持ちい~!
軽く堕ちてて、たぶんイビキかいてた!hahahaー!

頭皮をマッサージする事により、
引き締まって顔もリフトアップされる感じ!

そもそもなんでキャラにも無く、
ヘッドスパなんてやってんの!

って感じで皆さん読んでますよね?

今モニター料金で525円でやってくれるんです!

女の子はマスト!

なんか色々進められたりとかめんどくさいことは一切ないので、

スッキリ、気持ち良くなって帰れますよ!

そしてその後はリンバックへ!

1人スケート!

しかも客0!

最後の方にライダーのYocchiや、
まっちゃんがきたけど、
スケートは楽しいデスね~!

知らない人でも仲良くなれるし、
みんな優しく教えてくれるし!

みんなもスケートやりましょう!

以外に怪我しないよ~!
  1. 2012/06/02(土) 10:38:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
