アラブログ

スノーボードネタ中心に出会いやイベントや情報配信もしていきまーす! ゆるーい感じでやっていきまーす! 気軽に見てください!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

K2 POP THIS IN NAGAMACHI!

最近スノーボードにやたら乗りたくなってる皆サーん!

スノーボードイベントデスよー!

9/9 日曜日

ザ・モール仙台長町の二階憩いの広場にて!

14時から!

オーリーコンテストしまーす!

内容はこんな感じ~!


アプローチ台でバインを装着し、


助走をつけてオーリー!

これでみんなで高さを競います!

という何ともシンプルで楽しい企画!

定員は20名予定です!

久々にスノーボードに乗りたいあなた!

イベントを楽しみたいあなた!

自分は何センチ飛べてるのか知りたいあなた!

世界のカノジュンを倒したいあなた!

どんな理由でも構いませんので、
参加募集中!

エントリー用紙に諸々記入すれば
誰でも無料で参加出来まーす!

今のところもう六人エントリー済み!

リアルスノーボーダーよ、挑戦求む!
  1. 2012/08/29(水) 00:55:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

BIGTIME!and more...!


今年からパートを取ったのかな?

and moreではなく、ちゃんと名前が載った柳橋剛くん!


試写会が楽しみですね~!

もう前売り券の予約とかも入って来てます!九月八日は予定入れないでね!

みんなで盛り上がろう!

DVDは九月九日発売!



そしてこちら

下克上!

昨日発売されました!

なんと長町店ライダーの渡辺修平が
パートをGET!

要チェケラー!


そしてニュージーランドからホットな
パークの写真が届きました!


バクジャンプと普通のジャンプが全く同じ感覚で練習出来ちゃう!

まさにトリプルコーク製造台!

益々海外と差をつけられちゃいますね!

来年ハイカにも作って欲しいな!
  1. 2012/08/23(木) 10:02:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スリルはプライスレス!

またまた夏の思い出ー!



毎年恒例のクリフダイブ!




7BRIDGEのやすくん!


気持ちイイ~!

ウォーミングUPはここまで!

さらなる高みを目指しシークレットポイントへ!

洞窟ありのかなり深い場所!

こっちは携帯持ってけないので画像はない!

イージーポイントもあり、女の子も飛んだし、みんなでフリップイン!

潜ってもチョー気持ちイイ~!

サイコー!

そしてビルの三階位の高さからダイブ~!

スリルはプライスレス!

からの~


BBQ!


久保!


やすくん!


たけくん&マイ焼き場!


焦げたソーセージみたいな顔!


スッピンタケちゃんまん!


締めのアイス~!



朝からサーフィンやり、川で遊んで充実!

BBQ以外はプライスレス!

自然に感謝!

みんなも連れて行きたーい!

参加者募集中!
  1. 2012/08/22(水) 12:59:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

笠野サーフィン!



スノー業界に変化が出そうな予感!

昨日は笠野でサーフィン!

仙台と違って水が超キレー!

波もイイし!


トランスミットの西田さんと遭遇!

落武者いじり頂きました~!

そして亘理に散財!



なっちゃんのオフショット!



  1. 2012/08/21(火) 05:37:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

フェア最終日!

明日いよいよというより、もう終わっちゃうトリプルポイントと即売会最終日!

お得な期間はコレで終わりでっせ~!

もう何回も言いましたよー!

11.12月にもうコレしかないのとか、安くしてーとかなしね~!

毎年あるので!

あとバートンお買い上げのお客様に
先着でバートンプレミア試写会にご招待!



今までのご購入者にもお渡しするので言ってくださいね~!



久しぶりにプライベート飲み!

タマゴやイチローやYocchi、だいちゃん、たかこちゃん、かおりちゃん、タケ、おんつぁん、園長とハチャメチャな飲み!

楽しかったなー!

最近仕事絡みの飲みが多かったから、
プライベート飲み行きたいなー!

お誘いお待ちしてまーす!



秋葉さんありがとうございました!
  1. 2012/08/19(日) 02:05:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マイ バディーの油井正浩!

今更ですがアメリカで一緒に全ての時間を共にした、オザワ商店シニアライダー 残念次郎こと油井さんのブログを昨日みましたー!

かなり良くできてるので良かったらみて下さ~い!

オザワ商店ライダーズブログ!

アメリカ行きて~!
  1. 2012/08/16(木) 15:56:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ジャングルジャングル!

皆サーん!

お盆休みはいかがお過ごしでしょうか?

みなさんのつぶやきや、日記など見ると楽しそうに過ごしていて、昼休みそのまま逃げ出して遊びに行きたい衝動にかられてます!

ところでみなさんは今年どこのゲレンデを拠点に遊びますか?

ジャングルをオススメします!

今年はムラサキのイベントも多くやりますし、パークのみならずバンクドスラロームやサーフライド的なのも力いれてもらえますよー!

そんなジャングルの秋葉さんが、18日にお店に来てくれます!

特別特典GETできまーす!

18日(土)はジャングル・ジャングル・早割シーズン券の特別前倒し受付開催!
9月から受付開始の『ジャングル・ジャングル早割シーズン券』が18日に店頭で受付可能です!
大人・全日で3万円!プラスジャングルレストランで使える食事金券2,000円分!
さ・ら・に!今回受付の方に限り、もう1,000円分の食事金券をプレゼント!
大盤振る舞いの大サービス!18日は長町店で決まりですネ!受付時間11時~19時まで。
代金の他、3×2.5㎝の顔写真を2枚お持ちください。

19日で早期即売会も終りますし、トリプルポイントも終わっちゃうので、それまでに遊びに来てね~!

待ってまーす!
  1. 2012/08/15(水) 00:31:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サーフィン三昧!

最近サーフィンにドップリ!

初めてのマイボードGETー!



調子いいです!

昨日は四時に起きてなでしこジャパンを応援!

負けてしまいましたが、なんだか寝れなくなり、波は良くないと知りつつも新港へ!

そして偶然エロ橋くんに遭遇!



波にはあまり乗せてもらえなかったわ~!まーこんな日もあるよね~!

そしてその後は仕事~!

たまには仕事ぶりも報告!



結構バートンコーナー作り込みましたよー!


レディースコーナー!



ブーツコーナー!

ブーツはバートンがオススメでーす!

かなーりクオリティが高い!

ぼくは今季アンブッシュに決まりそうだなー!

ディーラックスや32のサンプルもありますよ~!

昨日から結構スノーボーダーが集まって来てます!

早い所で3ヶ月後には雪の上に立てますからね~!

そろそろギア選びにシフトしてね~!

待ってまーす!
  1. 2012/08/12(日) 00:44:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

BIGTIME ライダー!


ビックタイムライダー来店!

左からゆとり世代の明日香くん、ビックタイムのドンひろみちゃん、熟女芸人のマサミツ!

試写会の詳細を聞いちゃったよー!

前売り券GETしてくれた方にコッソリ教えちゃいまーす!

ぼくはあまりバンドとか詳しくなくて、危うく恥をかくところでした!



みなさわエル スカンクってご存知ですか?

岩手のバンドらしいのですが、フジロックに出演しているらしく、
かなり迫力のある音を出すそうです!

そんな凄いバンドもライブやってくれます!

内容盛り沢山!

みなさん楽しみにしててね~!


関係ないすけど、國母くんがバートンやめちゃいましたね~!

また移籍先は見付かってないそうです!今後の動きをチェケラですね~!
  1. 2012/08/12(日) 00:27:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スーパー10デイズ&トリプルポイント!

いよいよ明日からスーパー10デイズですよー

例年のこの時期にしてはかなりの物量!しかも雰囲気も良い感じで作れました!

今シーズン最大のお得なフェアです!

友達と遊びに来てねー!

明日からの10日間お待ちしてまーす!

あと北海道ツアー今年もやりまっせ~!もう少しでスケジュールや料金、内容を発表しますのでしばしお待ちを!

ニューアイテムでパウダーを食い尽くしましょ~!
  1. 2012/08/10(金) 01:38:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

bigtime!

今年もやって来ましたこの季節!



今年は例年よりさらにパワーアップさせ、バンドとのコラボをやるそうです!

ヤバそうです!CKB420が楽しみ過ぎます!盛り上がること間違いなし!

みなさん必ず予定入れずにあけといてねー!

今年はムラサキスポーツも協力店に入りました~!チケット扱ってるので早めに来てね~!
  1. 2012/08/08(水) 03:17:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ハイカスケードキャンプ!

ぼくと油井さんが行ってたパークの動画で~す!

やばいですよー!

セッション1

セッション2

セッション3

セッション4

セッション5

アメリカではリブテック、キャピタ、フォーラムが大人気!

八月に入り、毎日常連さんがギアを買いに来てくれてます!

今年はみんな意識が早いですね~!

ぼくももう大体決めちゃいました~!

ご相談お待ちしてまーす!

そして明後日サーフィン行く人いませんかー?
  1. 2012/08/05(日) 23:30:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

チャレンジ ザ トリプル!

決してトリプルコークに挑戦しろと言うわけではありません!




なななななんとポイントトリプルキャンペーン!

なにを買うにもこの機会が1番お得でございます!

スノーボードやサーフィンなど大きな買い物ならなおさら!

40周年記念なので、トリプルポイントは中々ありませんよ~!

たとえばスノーボードを70000円のものを20パーセントOFFで購入すると、

お会計が56000円!

そこにトリプルポイントが54ポイントで6000円引きGET!

やばーい!

今日から19日までやってるよー!

しかもスノーボード大量入荷中!
  1. 2012/08/02(木) 15:30:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
