アラブログ

スノーボードネタ中心に出会いやイベントや情報配信もしていきまーす! ゆるーい感じでやっていきまーす! 気軽に見てください!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

FC試写会!

今年もまたまたやってくれます!

ボスのヤスさんの自腹でみんな無料でご招待!

明後日はレンサに集まれ~!

FC HP

そして今年もスピーチを頼まれてしまった!
どうしましょ!
今年は震災ネタもいらないし。
また酒パワーをかりなくてわ!

そしてホットな速報!

ヨネックス所属のカー団地に出てる
見野っちが10/1長町店にやって来まーす!


ぼくも初めてお会いするので楽しみ!

カー団地やヨネックスボードについて聞きたいことがある人は、

長町店に集まれ~!
  1. 2012/09/27(木) 23:34:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

hotdogg! チケット!

ようやくチケットが届きましたー

エクストリームさん、トランスミットさん、ムラサキスポーツ仙台店、フォーラス店、長町店にあります!

明日名取店や、オザワ商店に持って行く予定です~!

イベントに来れる方はお近くのお店へGO!


爽やかなごうけんくん!

昨日は給料日ともあって、久々にランチでコースを!



とかいいながら、スープとドルチェを撮り忘れたし!


ハムとクリームチーズのパスタ!

絶品!



イル・クオーレ!

うまいので行ってみてね~!
  1. 2012/09/27(木) 01:55:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヨネックス!

10/14にヨネックスライダーで、ソチオリンピックを目指す青野令くんと、ヨネックスのボード開発の方がお店にやって来ます!


ちなみに右の方は関係ありません!
あはは~!

開発の方にはヨネックスについてなんでも聞けちゃうので、今から購入を考えてる方、すでに購入してるが色々聞きたい方!何でも聞きに来てねー!

あと29日はFCの試写会!

レンサにて無料だよー!バニボもくるよー!みんなで盛り上がろうね~!
  1. 2012/09/23(日) 00:48:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ジャングルXスミカワ!

みなさーん!

お店はもうスノーボード一色になってまーす!

また来週末からフェアも始まるし、もうスノーボードモード全開で行きます!

そしてなんと29日にはジャングルさんとスミカワさんが店頭にてチケット販売に来て頂けます!

早割りチケットをGETし、さらにスノーボード用品も現金割りプラスダブルポイント、さらにセット割引もGETして、お得にスノーボードライフを送る準備を済ませてね~!

今年も雪が多そうだしね~!
  1. 2012/09/23(日) 00:38:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

hotdogg! 仙台試写会!





遅くなりましたー!

フライヤーがまだ届かず、ちょいと焦り気味ですが、イベントの内容はいい感じ!

いつもと違った仕掛けをしてるし、

サプライズゲストを呼んでるので、

皆さんを未体験ZONEへ連れて来ます!

なにより去年リリースせず、待望の新作!

ちょっと特別なティーザーを見せてもらったのですが、どやばい!

かっこいい!ヤバイ!スゲー!
の連発!

完全に体張ってるプロフェッショナル集団!

地元をDJを迎え入れてみんなでリリースをお祝いしましょ!

ライダーもだいぶ仙台には慣れて来てるみたいで、楽しみにしてくれてるよー!

チケットもそろそろくる予定なんでもう少しおまちあれ!

扱って頂いてるSHOPが、

エクストリーム

オザワ商店

トランスミット

ムラサキスポーツ宮城各店!

チケットが届き次第インフォしますので、お近くのお店でGETしてね~!

あとこちらにDVDの詳細が載ってるから、みてみて!

石田貴博ブログ

10/6はシャフトに集まれー!
  1. 2012/09/21(金) 18:34:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

POP THIS 結果!



総勢23名の参加者!

みんな最初はブラシに慣れなくて戸惑ってたけど、そこはスノーボーダー!対応能力が高い!
すぐにみんなオーリーバーを40センチに設定!




そして優勝は!

ではなく!


優勝は大泉 タイガー 敏樹さん 記録 80センチ!

二位 我妻 きっく 和幸さん 75センチ

三位 山館 やまちゃん 裕次さん 70センチ

高井隆司プロ 90センチ

世界のカノジュン 85センチ!

いっぱんのギャラリーも多くてとても盛り上がりました~!

ぼくが一般の方へ伝えたかったのは、スノーボードは決して危ない遊びじゃなく、楽しい遊びなんだという事!

最近スケートの接客していても、
子供はスケートに興味があるのに親が危ないからやらせてくれない!

もどかしい!

僕らはそんなに危ない物を販売してません!

むしろ楽しくてみんなにこの楽しさを味わって欲しくてスクールとかもやってます!

スノーも一緒!

だから今回知ってる参加者の職業も言わせてもらいました!

それは様々な職業の方が休みにスノーボードを楽しんでる事を伝えたかったのです!

一般の方は怪我できない仕事をしてるから、スノボはしませんとか言いながらスノーボードをジッと見てる!

やりたいんでしょ?

やっちゃいなさいよ!

楽しいよ!

怪我しても大丈夫な仕事なんてありませんよ~!

でも自己管理すれば、怪我はしないし、それ以上に楽しいよー、このみんなの笑顔を見てください!

的な思いがありました!

という訳で参加して頂いた皆さん、
応援しに来て頂いた皆さん、
本当にありがとうございました!

また来年もやりましょう!

K2ジャパンの皆様ありがとうございました!

K2、RIDEスノーボードはいいボード作ってますので、使ってみてね~!
  1. 2012/09/18(火) 13:22:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

のぶさん、みきさんハッピーウェディング!





チョー幸せそうでした

二次会のシャフトにはたくさんの友人達が集まりいたるところで盛り上がってたなー!

お二人の人望が現れてました!

マイメンの真也も横浜から駆けつけてて、久しぶりに会えて良かったわ~!

皆さん写真下さ~い!

この二枚しかとってなかったー!

のぶさん、みきさん末永くお幸せに!


昨日の朝日!


バディの油井さんとサーフィンするつもりが、風が強くてグチャグチャで断念!

次回はやったるでー!
  1. 2012/09/18(火) 12:49:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バートンプレミア試写会!



行って来ましたよー!



ステージに上げてもらいましたー!



前の方席空いてるのに、立ち見が多かったなぁー!



ミッケルとテリエがヤバかったなー!



日本の社長と一枚!

常にテキーラ飲ませてくるので、大変でしたー!

毎年バートンは素晴らしい企画をありがとう!

日本のブランドも見習って欲しいなぁー!

稼ぐだけではいけませんよー!

ユーザーへの還元!

楽しさの提供をしなければ!

つぎはFCか!

毎週体とお金がもたない!

10/6はホットドックだからねー!

あけといてねー!
  1. 2012/09/17(月) 00:24:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

笠野サーフィン~パタゴニア!



朝5時に起き、POP THISで85センチを飛んだ世界のカノジュンと笠野へサーフィン!

見てくださいこのピンコ立ちの乳首!

サイズは頭 セット頭オーバー!

三本は気持ち良く乗れた~!

後はしんどいドルフィンや波にのまれるの繰り返し!

気持ち良くなった後はご飯~!


移転した星さんちのハンバーグを食べに!

デミグラスうまかった~!

そして夜はパタゴニア仙台のスタッフユッキーに誘われてスピーカーシリーズへ!

今回はミキハウスで働いており、有給休暇を四年三ヶ月取り、自転車で世界一周を旅された坂本 達さんがゲスト!



人の心を動かすプレゼンの力!
考えから行動に移すスピード、判断力
旅を通して得た事をたくさん聞けました!

旅に行きたいな!

旅行ではなく当てのない旅。

そして知らない土地での出逢い。

感じたいなぁー!

高倉健のドキュメントを最近みたんですが、色んな人との出逢いが自分を成長させると言ってました!

日本人とばかり遊んでいたら、日本レベル!

仙台の人とばかり遊んでいたら、仙台レベル!

せっかく世界には60億人以上の人間がいるのだから色んな人と遊ばないとね!

そしてその経験を仕事に活かして人生をさらに豊かなものにしたいなーなんて思わせてくれました!

有意義な時間をありがとう!

ユッキーをはじめ坂本さんに出会わせてくれた事に感謝!

久しぶり会った人達ともパシャり!

  1. 2012/09/14(金) 00:46:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バートンプレミアム試写会!

今年もバートン試写会が仙台にやって来ます!

9/15 土曜日

桜井薬局セントラルホール

20:30 開場

21:00 開演

23:30終了予定!

入場無料!

ドリンク、フードも振舞われます!

今年はクラブではなく、映画館のワイドスクリーンでゆっくり鑑賞できます!

チケットは無料!販売店から配布された方のみ入場可能!

つまり、買いたくても買えない!

あとわずかですがチケットあるので、
もし来れそうな方いましたら連絡ください!

みんなで楽しもう!
  1. 2012/09/08(土) 17:32:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ビックタイム&POP THIS!

これから毎週土日は大忙し!

明日はビックタイムの試写会がイズントで19時START!

前売り券 2000円/1D!

盛り上がる事間違いなし!

スノーボーダー集まれ~!

まだチケットあるのでこれる方言ってくださいね~!


そして日曜日はオーリーコンテスト

POP THIS!

モール内の二階憩いの広場にて14時開始!1時受付開始!
準備が出来た人から公開練習!

参加費はもちろん無料!

定員は20名!

板、バイン、ブーツ持参でお願いします!

今の記録が100センチメンタル!

景品も用意してまっせー!

まだ参加枠あるので、友達誘って遊びにきてね~!
  1. 2012/09/08(土) 00:57:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今月のスケジュール!

休みで予定ない日でーす!

6

7

13

18

21

サーフィン行きましょ~!

飲みのお誘いも待ってまーす!

あと14はバスケしますよ~!

場所はグリーンピア岩沼!

19時~21時!

会費は1000はしません!いくらか忘れました!

バスケ好きなスノーボーダー集まれ~!

ぼくは宮城リョータになりきりまーす!

他には

8日はビックタイム試写会!

9日はオーリーコンテスト!

15日スケートスクール
バートンプレミアム試写会!

16日仙台コレクション

23日スケートスクール

29日FC試写会 スノー大展示即売会!

てな感じでイベント盛りだくさん!

九月もいっぱいお会いしましょう!
  1. 2012/09/03(月) 20:55:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

出逢い!楽し~!

久々の更新ー!

みなさん遅くなってすいませんでした!

最近睡眠時間を削って遊んでばかりいました~!


プーマ!


爆死!のやすくん!


尚くんのバックフリップ!


万歳エアー!

やっぱり自然が1番!

その後はBBQだったけど、写真撮ってなかったから省略!

そしていつもサーフィン漬け!

休みは当たり前!

仕事前も!

日の出から日の入りまで波に揉まれてる!少しは体が出来て来たかなー!

そして新たな出会い!


10/6の
ホットドッグ試写会でもDJをやってくれる伊丹と友達のももちゃん!

このももちゃんがヤバイ

こう見えて元グラビアアイドル!


そして今はフジロックにも出演を果たしたTADZIOというバンドのギターでボーカル!

しかも仙台在住!

そして先日イタリアでライブを終えて来たばかり!恐るべし!



リアルなモヒートで談笑!

世界に行く人のエネルギーとポテンシャルはすごいね~!

見習わねば!

そしてそのままパンゲアへ!


アーティストが集まって個展!

KHARTというももちゃんの友達も出してました~!

サダムさんもいたけど、写真撮り忘れた!

サダムさんが手掛けたスピットファイヤーのTシャツが最近出たそうです!

買わねば~!

他にもSHARさんも!

その辺の壁に描いてあるの見たことない人はいないんじゃないかな?


LIVEペイント!

ボルコムショップ原宿のスタッフもわざわざこのために仙台まで来てくれたそうです!



ここ一週間は出会いや再会が多かったなー!

ももちゃんや、尚くんなど世界に出て行く仙台で頑張ってる人達を応援したいな~!

もちろん白Aも!


仕事がんばろ~!

また活力が湧いてきた~!

まずはみなさんオーリーポップ出てね~!

自分はオーリー飛べないーとか、
恥ずかし~とか、
ネガティブワードは禁止だよ~!

優勝する為に出るんじゃなくて、
その日をみんなで楽しむベー!

申し込み待ってまーす!
  1. 2012/09/03(月) 20:20:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
