アラブログ

スノーボードネタ中心に出会いやイベントや情報配信もしていきまーす! ゆるーい感じでやっていきまーす! 気軽に見てください!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フットサル開催決定!

最近やる事だらけで少ない脳みそをフル回転しかさせてなかったかなー!

最近サーフィンいける日はバッドコンディション!

という事で今日はうちのスタッフ泉くんがやってるバスケに混ぜてもらいました~!



さらにいつもうちのお店に来てくれているミツくんや、ヨッシーも!

ブレブレですいません!
動きが早過ぎて!


結構ガチンコでやってるところにド素人のボクが混ざるのは申し訳なかったんですが、勇気を出して張り切って来ました~!

しかもいつも店に来てくれているマツエリちゃんもそこの一員で対戦させてもらいました~!

女の子もみんな上手くてボール取れない!

燃えます!



はい!

バスケはその辺にして

フットサルですね!

11/9

アストで

22時スタート

24時まで!

遅いですが、お店が繁忙期の為申し訳ございません!

来れる方で楽しみましょう!

スノーボードは脚でコントロールする事が多いです!

フットサルで足腰を鍛え、脚を自由かつ器用に動かせれば自ずとスノーボードも上手くなります!

アラブ論ですが!

なので時間を作ってくださいね~!

本田くん!

結婚式前日でゴメンね!

  1. 2012/10/30(火) 22:50:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ウェディング月間!



千葉の幕張にてショーディー&にゃすこ~の結婚式に参列して来ました~!

にゃすこのお父さんは二年前、病に倒れ自由がきかないほどになって車椅子生活を送られてます。

バージンロードでにゃすこがお父さんの車椅子を押してる姿を見て開始10分で目からナイアガラの滝状態!

親族がお父さんを支える姿、

ショーディーが家族を守るという決意、

それを友人が応援してる様子が愛情となって一つの結婚式が出来たてと感じたなー!



澄川で繋がったみんなの輪!

改めて山やスノーボードに感謝!



そんな2人の披露宴だから余興の盛り上がりも半端ない!


ドラえもん!


バンド!


天国のおじいさんに捧げるフラダンス!


そして会場に集まったみんなとのフラダンス!太陽にキスを!

その他にも出席者全員でのダンス!

スイーツ部屋でのパティシエによる
スイーツのビュッフェ!

サイコーにやばかった~!

みんな一つになった素晴らしい披露宴でした!

心が晴れ晴れ!

幸せっていいね~!

そしてもう一つ!

昨日は伝説製造マシーンの生駒さんのパーティー!

やっとの事で旦那をお披露目!

カナダに住んでる為やっと仙台で実現!

ゆいさん、たえさん、あだっちゃんムラサキスタッフも来ました~!







幸せいっぱいの週末!

まだまだ結婚式は続きます!
  1. 2012/10/29(月) 14:38:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

冬到来!

とうとう東北にも冬の訪れが!

月山にも雪!



ユッキーから拝借!

岩手山にも降ったという事でいよいよ冬モードですね!

みなさん準備はよろしいですか?

えっ?

まだ?

そんなにいるんですか~!

そういう出遅れた方の為に明日からフェアでございますよー!

詳しくはお店に来てね~!

あと今週末はジャングルジャングルのマドンナギャルが長町店に土日両日やって参ります!

あのエクストリームの剛くんが
心奪われちゃったり、ゼビオのスタッフはジャングルカウンターに溜まりっぱなしで上司に怒られちゃったり!

数々のモテモテ伝説をお持ちの女の子!

早くも世界のカノジュンが野獣化してます!

みなさん止めに来て下さいね~!



食べログ!

今回はもつ鍋 正時浪!

もつがプルンプルン!

個人的には塩味がオススメ!



スノーの飲み会はたまにはグルメツアーもいいですね!

美味しい物を食べてほっこり幸せ気分!
  1. 2012/10/25(木) 23:50:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

雪フェス!

スキー場協会主体での雪フェスに参加して来ました~!

リフト券格安販売やスノーブランドブースやSHOPブースや屋台もあり、市民広場がウィンタースポーツ一色に!

そしてメインイベントのレールジャム!

朝6時位から会場設営!


雪を降らせるというよりは完全にカキ氷ですね!

そしてボクの仕事はMC!

会場にはたくさんのお客さんで溢れてましたよー!



東北のローカルによる復興ジャムセッションをエクストリームでYesのHRMことヒロミちゃんとMC!

東北のローカルも上手いし、こんな上手いヤツがいたんだぁ~と関心しながらしゃべらせてもらいました!

さらにプロライダー20人位によるデモセッション!

こちらはライオさんとMCさせて頂きました!


前日は静岡のイベントに行っており、仙台まで駆けつけてくれたサロモンの壁ちゃん!


かなーりスタイリッシュ!


デスレーベルでホットドッククルーのタテキくん!



ライダー集合写真!

写真は吉川さんのFBから拝借!

仙台にこんなにプロが来て滑ってくれる機会は中々ないのでみんなも満足して頂けたのではないでしょうか!

またやりたいですね~こういうの!

関係者のみなさんお疲れ様でした~!
  1. 2012/10/23(火) 13:31:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

本田真也&由佳ちゃんご結婚!

飲み大好き本田くんとかまじゅんさんを従兄弟にもつ由佳ちゃんがめでたくゴールイン!

結婚式が11/10に行われます!

その後はもちろん二次会がございます!

本田くんと由佳ちゃんをお祝いしたい方ご参加下さい!



幹事はボクなので参加表明お待ちしてます!

会場の食事や席の調整がありますので、10/3までにお願いします!
  1. 2012/10/18(木) 22:29:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ヨネックス 青野令くん来店!



ハーフパイプ日本代表でソチオリンピックを目指してるヨネックスの
青野令くんがお店に来てくれましたー!



ファンサービスしてくれました~!

そして夜はヨネックスの勉強会!

ヨネックスのテクノロジーはもはや科学領域でした!

カーボンテクノロジーは半端ないです!

色々深い所まで聞けたので、ボクで良ければ何でも聞いてくださいね!

バックには開発の八重樫さんや、営業マンの伊深さんがついてるんで、心強いッス!

ヨネックスのブランドヒストリーもオモロかったし色々勉強になりました~!

かーらーのー!

令くんの希望で牛タン 司へ!

肉厚サイコー!

皆さんヨネックスボードよろしくお願いしまーす!
  1. 2012/10/15(月) 00:41:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

さんちゃん、しのちゃんご結婚!



うちのお店の常連さんでもあるお二人!

ウォーターのイベントにもよくお二人で参加されたり!

ホットドックのイベントの時には食材を手配して頂いたり!

いつもお世話になってるお二人だし、
幹事のすかたんやドロンも常連さんなので、日頃の感謝を込めてMCをさせて頂きました!

写真はこれから皆さんにもらうので後ほどUPしまーす!

本当にいいパーティーでした!

80人近く集まったし、みんなに凄く慕われてるナイスカップルでした!

そして、今回は顔にケーキとかなぜかぼくに!ある意味オイシク頂きました!

さらにさんちゃんとチューまで

いろんなハプニングありましたが、

とても楽しいパーティーでした!

さんちゃん、しのちゃんご結婚おめでとう!

末永くお幸せに!

幹事のすかたんやドロン、こうじくんにしゅうくん、カメラマンのゆうくん、みなさんお疲れ様でした!
  1. 2012/10/14(日) 10:39:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

阿部涼太!

今日はとことん書きまっせー!

最近大会に出る度優勝している涼太が店に遊びに来てくれましたよ!

エレメントの大会で優勝し、アメリカに招待され、アメリカでのオーリーコンテストで優勝!

さらにラカイの大会でも優勝!

寒河江でのG-SHOCKの大会で優勝!

ボルコムも優勝したらしく、全国の大会総ナメ!

ヤバイですね!

今後の活躍に期待!

みんなも応援してね~!
  1. 2012/10/13(土) 00:02:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

学生諸君へ!

ジャングルのイケメン営業マンの
秋葉さんよりインフォメーションでーす!



内容は画像の通りでございます!

パーキングのみんな!

東北文化学園のみんな!

今が一番お得意でっせ~!

今年はジャングルで遊ぶベー!

シニアの方もどうぞ
  1. 2012/10/12(金) 23:56:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

YONEX!

先日北海道のバックカントリーで活躍し、車団地にも毎回パートを取る見野さんが長町店に来てくれました!



そして次は14日はバンクーバーオリンピック出場したハーフパイプ日本代表の青野令くんが14~15時を目処に来てくれます!

さらにヨネックスボードの開発をしている元ムラサキスポーツスタッフの八重樫さんも来てくれます!

もちろんヨネックスボードに関してわからない事は何でも聞けますよ!

当日は令くんからサインももらえるし、なんでも聞いてね!



皆さんお店に遊びに来てね~!
  1. 2012/10/12(金) 23:52:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雪FES 2012!

皆さん10/21開けといてね~!

って来週まで迫って来ちゃったけど!



これでっセー!

なななななんと!

市民広場に全国のプロライダーが集結!

僕が知ってるだけでもかなりヤバイよ!

ホットドックのライダーもチラホラ来てくれるし!

ジブセッションを繰り広げてくれます!

さらに宮城ローカルも参加できます!

雪を作るのでブラシじゃないよー!

みんなで参加してねー!

さらに宮城のスキー場も集まり共通リフト券をGETできるみたいです!

なにはともあれ、ボーダーは市民広場集合!

雪フェス
  1. 2012/10/12(金) 23:34:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

hotdogg 仙台プレミア試写会!

いやー無事に試写会が終わってほっとしました~!

みなさん楽しんで頂けましたでしょうか?

来て頂いた皆さんに感謝します!

プロジェクターの調子が悪く、開場が遅くなり、大変申し訳ございませんでした!

彼らは映像への拘りが強く、映像の為にスケジュールを作り、体を合わせてハードなシチュエーションにチャレンジしてるので、しっかり皆さんにみてもらいたかったのです!


オープン前に撮った集合写真!

混ぜてもらいました~!


ライダー紹介!


試写START!


時間がおしていたので、抽選会を突如景品バラマキ大会に変更!

みんなもらえましたか?

さらに石田貴博くんにジャンケンで板あげちゃいます大会!

しーちゃんおめでとう!


サプライズゲストのサンバ隊登場!

やばかったわ~!



デヘデヘー!

今年もテキーラをボトル6本用意していたんだけど、2時間で空っぽ~!

やばかったわ~!

DVDは今月27日に発売!

エクストリームさんや、トランスミットさん、ムラサキスポーツ宮城各店にて取り扱う予定なので、皆さん買ってね~!

コピーは絶対にしないでね~!

売り上げの一部でこうして仙台まで来てくれてるので、感謝の意味も込めて!

よろしく~!

DJとして活躍してくれたITAMI、HASHIMOTO、TBT、アム協力してくれてありがとう!

サンバ隊のフミとマリ、

テキーラガールのさつきちゃん達、

そしてチケット販売にご協力頂いた

エクストリームさん

トランスミットさん

ムラサキスポーツ宮城各店

のスタッフに感謝します!


ありがとうございました!
  1. 2012/10/08(月) 23:25:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

hotdogg 試写会!

いよいよ明日になりましたね~!

昨シーズンの終わりにやったホットドックジャムセッションからほぼ半年!

また彼らが仙台にやって来てくれます!

新作DVDを引っ提げて!

昨シーズンは震災の影響もあり、
満足な映像が貯まらなかった為、
DVDを出さず今年にかけてさらに真剣にスノーボードに取り組んだ彼らの
思いの入ったSTAY REAL!

今年で三度目になる仙台での試写会にライダー達も楽しみに来てくれます!

今年は石坂亮くんも来ますよー!

皆さんも是非遊びに来てライダー達と
一緒に楽しみましょう!





今年は仙台のDJや、サプライズゲストによるパフォーマンスも楽しみにしててね~!



ムフフ!
  1. 2012/10/05(金) 23:28:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC 試写会!



去年に引き続き、今年も無料で遊ばせてもらえて楽しかったっすね~!

みんなグイグイ酒飲んでるし~!


みんな食い入るように試写!

相変わらずトンチンが笑いを持ってってました!


エクストリーム店長のヨッシーさん!
かーらーのー!


今年もスピーチさせていただきました!

意外にイベントはキチッとタイムスケジュール通りに進んでいるので、裏に行くと緊張感UP!

なんとか噛まずにメイクリマシター!


LIVEもノリノリー!

そして二次会へー!

相当飲まされて二時半に帰りました~!

FCの皆さんありがとうございました!

来年もお待ちしておりまーす!
  1. 2012/10/04(木) 01:25:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
