アラブログ

スノーボードネタ中心に出会いやイベントや情報配信もしていきまーす! ゆるーい感じでやっていきまーす! 気軽に見てください!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

BOB MARLEY!



チネラビータでやってるボブマーレーのドキュメンタリー映画をミテキマシター!

感動!感動!感動!

歌は知ってたけど、バックボーンは実はそんなに知らなかったと再確認!

レゲエってカッコいいなぁー!

ジャパニーズのレゲエは別ものですからね、そこは置いといて!

信じれる人がいるのはホントに素晴らしい事!外国の人達は神だったりだけど、ボブは大統領!

ボブの名言がありました!

『友達は作るな!

家族ともっと大事にしろ』

んー深い。

んー自分に足りない。

とにかく色々考えさせられる事が多かったなー!

今日はボブのメロディが頭の中をループし続けている!

なんかハッピー!

一つの愛

一つの心

があれば

なんとかなるさ~

今日も楽しもうかな~!
  1. 2012/11/30(金) 16:10:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

北海道パウダーツアー!

好評につき、20名定員ですが

すでに16名の参加表明が来ました!

ご入金は12月25日までなのでまずは参加したい方は直接ぼくにご連絡ください!

ちなみにガイドやるはずの松谷美幸が来れなくなりました!

期待してくれてた皆さんすいません!

ですが現地のローカルにお願いしてますので、決まり次第UPしますね~!


今日はサーフィンあがりに久しぶりにケーキ!


長町店のサーフィンライダーである
目黒さんの実家のお店!

近くまで行ったので久しぶりにガトーめぐろによって来ました!
ガトーめぐろ

もちろんうんまっ!

カシスタルト、塩キャラメルタルト

んーんシアワセ!

今日は11人サッカーに混ぜてもらえて

かなり脳に刺激を与えるられたので、

スッキリ!

明日からまたがんばろ~!
  1. 2012/11/20(火) 23:09:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スーパー10デイズ!

今週末からフェアが始まりまーす!

冬スポのインチキ商売に騙されずに思いとどまった方!

正解ですよ~!

正規保証が付いて現金値引プラスダブルポイント還元でみなさんをお待ちしてまーす!

さらにワックスもホットアイロンで塗りまっせー!

あとジャングルジャングルの看板娘のはーちゃんがなんと3日間通ってくれちゃいます!

もはや長町スタッフの一員デスね~!




ジャングルジャングルの秋葉さんの粋なはからいでこんな事になってまーす!

ぼくも知りませんでした~!

流石です!

なので今週末は長町店に遊びに来てね~!
  1. 2012/11/20(火) 18:11:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サッポロビール園!

蒲生で貸切状態!腰腹の波を、健太郎とウッシーとボクでセッション!

海から見たえぼしや白石蔵王は白かった~!

サーフィンで寒さに強くなり、山への
体を作って行きたいデスね~!

かーらーのー!

お店のスタッフのみんなでサッポロビール園へ!

久々の仙台駅の伊達前集合!


大人の遠足START!

みんなで電車で名取へ!





ジンギスカン、芋煮、食べ放題、酒飲み放題!サイコー!



そして仙台に戻りみんなでビリヤードへ!



おとーさーん!寝ないで~!

最後はみんなでプリクラ!



及川さんと久保がやばい事になっとる~!




こんないつでもどこでも楽しんじゃうスタッフが長町店にはたくさんいます!

明日から冬スポが始まりますが、
皆さん長町店にも来てね~!

冬スポにはない楽しさとサービスを提供しますので!

そして今シーズンは過去にない位イベント盛りだくさんです!

これも日頃からご愛顧頂いてる皆さんへの還元です!

ゼヒみんなで今年の冬も楽しみましょう!
  1. 2012/11/17(土) 01:06:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FURTHER試写会!

パタゴニア仙台 ×ムラサキスポーツ



初の夢のコラボレーションが実現!

バックカントリーの巨匠

ジェレミー・ジョーンズの最新作!

三部作の二作目!

deeper より深く 二年前の第一作

に続く二作目

『FURTHER』 とり遠くへ

次作はHIGHER より高くへ

これは歴史に残る三部作になります!

残念ながらジェレミージョーンズは
来れませんが、みんなで映画館の巨大スクリーンで拝みませんか~!

自然の雄大さ、

自然の怖さ、

みんなで感じましょう!


12/14 金曜日

19:00スタート 終了時刻は未定

場所 桜井薬局 セントラルホール

150名定員

料金 無料!

取り急ぎご連絡でした!

フライヤー、チケットはまだ出来てませんので、もう少しお待ちください!

キックオフパーティー同様、
日程を空けといてください!

  1. 2012/11/15(木) 00:41:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

キックオフパーティー!

えー昨日車を一年前に買ってから
初めて洗車をして来ました~!


この帰り道見事に雨が降って来ました!

あと二年は洗車しない覚悟が出来ました!

そして折立といえば『おり久』!


スノーボード歴より長いおり久歴!

色々こだわってるラーメンより、
香ばしくて美味しい!

チャーシューサイコー!


はいっ!
すいません!

本題です!

キックオフパーティーの日程が決まりました~!

12/8!

その他はまだ決まってませんので、

とにかく日程だけは空けといてくださいね!

今年のシーズンのオープニングをみんなで楽しく祝いましょ~!
  1. 2012/11/15(木) 00:13:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

本田くん ゆかちゃん!

本田くんの結婚式に出席!











ちゃっかりウェルカムボードに載ってるし!

そして友人代表としてまさかのサプライズ無茶ぶりを食らった~!

なんとか乗り越えられたけど、宮城のスーパースター鎌田潤さんもいらっしゃっていたので、ビビりましたがなんとかメイク!

ほんわかしたほっこりするいい結婚式でした~!

本田くん、ゆかちゃんおめでとう!

末永くお幸せに!

かーらーのー!

二次会!

九時半スタートにも関わらず、

50人以上集まりました~!



ここからは僕の幹事and進行!

なーのーでー写真を一枚も撮れませんでした!

ごろーちゃんの写真を拝借!



特注ケーキ!

にシャンパンタワー!

ゲーム!

サプライズDVD上映!

皆さん楽しんでもらえたかな?

だいぶ盛り上がって収集つかなく
なってたけど!

協力してくれた、沖田、阿部くん、
竹内、紺野くんありがとう!

あとおとといのフットサルも
皆さんお疲れ様でした!

22:00スタートにも関わらず、
30人近く集まってもらえました!

写真撮れなかったのが残念!

またやりましょうね!
  1. 2012/11/12(月) 01:15:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

北海道パウダーツアー!

去年大当たりした北海道ツアーを

今年もやりまーす!

日程は1/25.26.27の金、土、日!

料金は飛行機代、宿代、現地での移動費、リフト代込みで68000円~70000円位になります!

キロロ、サッポロ国際で滑ります!

さらに車団地でお馴染みの今井孝雅さんと長町店ライダーの松谷美幸のガイド付き!

今年も盛り上がる事間違いなし!

去年がよかったせいか、

今年の問い合わせ件数が凄く多くなりました!

人数は20~25名で行きます!

参加表明お待ちしてます!

ちなみに宿はすすきの周辺予定!

ちょっとにやけた男性諸君!

サッポロのおなごはかわいいぞー!

もちろん一緒に行く女の子メンバーももちろんかわいいぞー!
  1. 2012/11/09(金) 00:16:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

フットサル!

明日はいよいよ第三回目のフットサル!

夜ちょっと遅めの10時開始!

アストですよー!

会費は1000円予定!

シーズン前に体作りしましょ!

女の子大歓迎!

1人参加大歓迎!

未経験者大歓迎!



あと土曜日は本田くんの結婚式!

21:30から二次会があります!

増える分には大丈夫なので来れる方
いたらご連絡下さい!

会費5000円!

場所はステューシーの隣の隣のビルです!

今の所50人位集まってます!

本田夫妻と面識ある方参加表明
お待ちしてます!
  1. 2012/11/09(金) 00:08:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

patagonia!



パタゴニア仙台のYuck!

12月にイベントでコラボする予定なので、軽く打ち合わせに行って来ました~!

澄川の校長先生もサポートを受けてたり、仙台サーフィン協会に寄付したりと地域密着型SHOP!


ムラサキでしか扱ってないJONESもディスプレイに使ってくれてます!

しかも今日JONES入荷!

皆さんもパタゴニア仙台に行ってみてください!

心を豊かにしてくれます!
  1. 2012/11/08(木) 00:48:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

初雪!

昨日はは久しぶりに蒲生でサーフィン!

10月はほとんど行けてなかったので、海パンから急にセミドライ!
パドルが五歳児以下になってました!

でもゲッティングするのにドルフィンをして行くとドンドン頭が空っぽになって行く感じが心地いい!

何もかもリセットし、波だけ待つ!

水温は暖かいのでまだまだ行けますよー!シーズンインまでに背筋、腹筋、あと体の側面?を鍛えないと!

そしてその後は!

宮城蔵王澄川に隣接する山のそばやへ!


長年お世話になっている加藤校長先生にご挨拶!


今シーズンに向けてのミーティングというか、色んな山の話をしました!

熱い人との話は刺激がいっぱい!

改めて身が引き締まってシーズンインまでの過ごし方に喝を入れてもらいました!

サーフィンしてた時は、山を見て

おっ!雪が積もってる!

と海から眺め

山からは

あそこでサーフィンしてたんだ~とか

ちょっと浸っちゃいました!

一日で海も山も楽しめるのは

仙台の恵まれた環境に感謝!
  1. 2012/11/02(金) 21:23:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11月スケジュール!

2 休み

6 休み

9 夜10時より長町でフットサル!

10 本田くん結婚式

13 休み

20 休み

以上です!

ちなみに17に予定していたビラボンナイトは延期もしくは中止になりました。予定を空けていた方、楽しみにしてた方申し訳ございません!

せっかくだからなんかやりましょうか!?

グルメツアーとか!

なんか少数で美味しい物でも食べに行きたいですね!

まだサーフィン行くので、休み合う人いたら連絡下さい!
  1. 2012/11/01(木) 23:55:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1
