アラブログ

スノーボードネタ中心に出会いやイベントや情報配信もしていきまーす! ゆるーい感じでやっていきまーす! 気軽に見てください!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

頑張ろう東北!


職場も1カ月は復旧できないそうです!
海沿いの友達も連絡取れないし。

でも生存確認取れた友達も多数います!
みんな暖かいよ!
色んな所で利益なしで炊き出しやってくれてるし、火事場泥棒いないし、犯罪は起きてない!
仙台市民はみんな復興に向けて前向きに助け合ってます!
亡くなった方々には申し訳ないですが、生きてるみんなは助け合って笑顔を取り戻しつつあります!
これからつらい現実を突き付けられると思うけど、まずは笑顔だよね~!

亡くなったみんなの為にも人生楽しみます!

またスノーボーディングしたいし!

また近況をお知らせします!
  1. 2011/03/13(日) 17:27:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<上を向いて歩こう! | ホーム | 無事です!>>

コメント

アラブさんの顔見たら元気出てきました!まだ電気と水は復旧してないけど頑張ります!写真、ナイスチョイスですね!
  1. 2011/03/13(日) 19:08:00 |
  2. URL |
  3. 竹田 #-
  4. [ 編集 ]

無事だね!

アラブ
無事で良かったよ。
何か協力できる事あったら、言ってくれ。
埼玉の浦和だけど、部屋はあるから
必要だったら使って下さい。
頑張れ!
  1. 2011/03/13(日) 19:23:37 |
  2. URL |
  3. マルチ エツロウ #-
  4. [ 編集 ]

アラブ!!
良かった!心配してました。
こちらからの援護は募金程度やけど
微力ながらに応援してます!
笑顔。すごい力になるよな。
アラブ、みなの為にも頑張って!応援してます
  1. 2011/03/13(日) 19:35:02 |
  2. URL |
  3. まさっち #-
  4. [ 編集 ]

よかった

長町は地盤緩いので、スタッフのみなさんが無事か心配してました。

元気そうでよかったです。
ライフライン復旧までもう少し!
頑張りましょう!!
  1. 2011/03/13(日) 21:25:09 |
  2. URL |
  3. あい #-
  4. [ 編集 ]

おぃらも無事っす!

小島くんの元気な顔見て元気もらった!
自分は今職場に行けず自宅待機ちぅ。
とりあえず水は出るし電気もつくので
家でじっとしてるょ。
落ち着いたらお店に遊びに行くよ!

東北、ガンバってこぉーぜ!
  1. 2011/03/16(水) 15:27:03 |
  2. URL |
  3. 鈴木(車イスの) #-
  4. [ 編集 ]

hello!

前を向こうね!アラブ達に私たちも元気付けられているよ^^

また何か合ったお家に来てね!
  1. 2011/03/16(水) 15:41:34 |
  2. URL |
  3. スッチー&まさる #-
  4. [ 編集 ]

無事で良かった。
落ち着いたらまた逢おう。
それまでお互いがんばろー
  1. 2011/03/17(木) 14:52:57 |
  2. URL |
  3. とだ #/QY18ZEA
  4. [ 編集 ]

とださん

とださんも大丈夫でした?お店も!
可愛い娘さんも!
また店に遊びに行きます!
  1. 2011/03/19(土) 22:21:59 |
  2. URL |
  3. アラブ #-
  4. [ 編集 ]

マサルくん&スッチー

落ち着いたらまたみんなでパーティーしようね!
  1. 2011/03/19(土) 22:25:36 |
  2. URL |
  3. アラブ #-
  4. [ 編集 ]

鈴木さん

無事で良かったっす!地震なかったらマーべリックに泊まりに行く予定でした!店が復活するときは連絡します!
  1. 2011/03/19(土) 22:29:38 |
  2. URL |
  3. アラブ #-
  4. [ 編集 ]

あいちゃん

あいちゃんも長町だから無事で何より!早く復興して滑りに行きたいね!
  1. 2011/03/19(土) 22:33:10 |
  2. URL |
  3. アラブ #-
  4. [ 編集 ]

まさっち

いつも何かと勇気付けてくれるまさっちありがとう!
義援金ありがとう!
また会いたいね~!
  1. 2011/03/19(土) 22:36:31 |
  2. URL |
  3. アラブ #-
  4. [ 編集 ]

ロメイン・デ・丸地さん

ありがとうございます!
会社は大丈夫ですか?茨城県もかなりの被害でしたよね?
お互いがんばりましょう!
  1. 2011/03/19(土) 22:39:57 |
  2. URL |
  3. アラブ #-
  4. [ 編集 ]

竹田くん

無事なんだね!
練習の成果は来年にお預けだねぇ!
写真と今の顔が違い過ぎてウケるよ!
また会おう!
  1. 2011/03/19(土) 22:43:12 |
  2. URL |
  3. アラブ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://stripes619.blog41.fc2.com/tb.php/128-cb247156
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
