アラブログ

スノーボードネタ中心に出会いやイベントや情報配信もしていきまーす! ゆるーい感じでやっていきまーす! 気軽に見てください!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ボランティアデビュー!

チャリをゲットしたので、今日はボランティア登録しに名取市役所へ!
仙台市はボランティアが足りてるみたいだし、被害の大きい名取市で手伝いたかったんです!
登録はすぐ終わりました!
やっと明後日から始められます!

さらっとボランティアの方々と会いましたが、以外に高校生や大学生が多かったのには驚きました!
仕事が始まるまで頑張るべ~!

いい方が大袈裟かもしれないけど、今は被災地が世界の中心になってます!
メディア、経済、様々な分野で!

遠くで役に立ちたいと思ってる方はたくさんいらっしゃる!
けど実際にはみんな何も出来ずに無力さを感じてる!

ボクは今、世界のみんなが来れない、支援したくても出来ない被災地に元気ピンピンでいる!
なんてラッキーなんだろう!
手伝い放題、お役に立ち放題!

伝え方がブレましたが、僕らがやらなきゃ誰も出来ない!

やるしかない!

仕事がまだ始まらない人、元気有り余ってる人、やりたい人、一緒にやりましょう!
ボクもまだ一人なので!

スポンサーサイト
  1. 2011/03/19(土) 21:57:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<写真! | ホーム | 上を向いて歩こう!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://stripes619.blog41.fc2.com/tb.php/130-9783bfe6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
