アラブログ

スノーボードネタ中心に出会いやイベントや情報配信もしていきまーす! ゆるーい感じでやっていきまーす! 気軽に見てください!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

写真!






1 名取市役所が出てる遺体安置所へのシャトルバス。

2 被害の大きい名取市の市役所。

3 仙台朝市。今日行ったけど、凄い人。普段は穏やかな仙台人だが今朝だけで2回も大人が喧嘩してるのを見た。
みんな相当イライラが溜まってる。
この並びに長町店ライダーの松谷美幸の実家の魚屋さんもあります!

4、5 仙台のスーパー。みんなかなり並んでます!
どうか関東の方々、買いだめしないで!
6 リョウスケと秋田のムラサキスタッフや友達らの救援物資!水や米、生活用品など。かなりかなり有難い。

持つべきものは友!

  1. 2011/03/19(土) 22:10:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<アドバンス・マーケティング! | ホーム | ボランティアデビュー!>>

コメント

俺もチャリンコ一つで名取~仙台の往復の毎日。体力有り余ってるから食料届けたり飲み物届けたりの毎日です!元気な自分も皆のために頑張ります!やっぱ頼れるのは自分の足ですね!明日もチャリンコで宮城中かけまわりましょー!
  1. 2011/03/19(土) 22:34:06 |
  2. URL |
  3. Red Men #-
  4. [ 編集 ]

REDMEN

そうだよね!
やっぱり自分の足が一番!しかも走ってるとリアルな情報をキャッチ出来るし!開いてるスタンド、スーパーとかね!
こんな状況でチャリを支給してくれた会社にも感謝!
あとオレはチャリも赤だからREDMENは俺だから!
  1. 2011/03/20(日) 15:05:37 |
  2. URL |
  3. アラブ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://stripes619.blog41.fc2.com/tb.php/131-cd44df3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
