アラブログ

スノーボードネタ中心に出会いやイベントや情報配信もしていきまーす! ゆるーい感じでやっていきまーす! 気軽に見てください!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アドバンス・マーケティング!


ボクも乗ってるリブテック、他にもアライアン、ロキシー、グヌーなどを扱っている正規代理店のアドバンス・マーケティング!
そこで働く、丸地さん、加藤くんらが茨城から救援物資を集めて来てくれました!
写真の右が丸地さん、左が加藤君!
ネットや他の代理店やスノーボード業界に声をかけて2トントラック満載!
内容もスノーウェア300枚、パーカー類300枚、その他食料、靴など様々!
なんとも素晴らしい支援!
ビバ!アドバンス!
今、公民館等に物資は届いてはいるものの、避難者には届いてないのが実情!

僕らが宮城県を担当!
なので仙台の深沼の分、石巻、女川、松島分を昨日仕分けて置いてもらい、残りを岩手の大槌、陸前高田市に直接もって 行ってもらいました!
今日現地に届けてもらいました!

この様子は後ほどUPされると思うので、また皆さんに報告します!

こんな感じでボクは身近なボランティアをしてました!

友達の家が経営する会社が人手不足なんで、無償でお手伝いとか!

公的なボランティアはだいぶ人が行き渡ってます!

けど、身近に大変な思いをしてる人がたくさんいるのも事実!

とにかくなんでも手伝うんでなんかあったら言ってね~!
  1. 2011/03/25(金) 19:53:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<無事です! | ホーム | 写真!>>

コメント

ビバアドバンス

すっげーーーーーーー!!!

マルチさんヤルーーーーー!

ムラサキも動き始めたよ。

さくら野が復旧のめどが立ちそうです。

明日も気合い入れてお店を復旧してくるからアラブもがんばって!!
  1. 2011/03/25(金) 23:11:12 |
  2. URL |
  3. junboy #tLcEFp46
  4. [ 編集 ]

がんばって!!
またいつか、みんなで笑ってスノーボードしようね!!
  1. 2011/03/25(金) 23:34:33 |
  2. URL |
  3. ひさえ #-
  4. [ 編集 ]

ワンダー

そうだね!
また仙台来てほしいな!
ひさえちゃんも子育てがんばって~!
  1. 2011/03/26(土) 00:07:14 |
  2. URL |
  3. アラブ #-
  4. [ 編集 ]

JUNBOY

早く店を復旧させたいね~!
みんなも望んでくれてるし!
がんばっぺ~!
  1. 2011/03/26(土) 00:11:30 |
  2. URL |
  3. アラブ #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして☆

アラブさん。はじめまして。ネットをいろいろと巡っていたらアラブさんのブログにたどり着きました。わたしも宮城県民です。いつまでも悲しんではいられない立ち上がろう!と思っていたところにアラブさんのブログにたどり着き、アラブさんからたくさんの元気をいただきました☆ありがとうございます。同じ東北でも少し先に元気になったわたしたちががんばらなきゃですね!今後ともよろしくおねがいします☆
  1. 2011/04/02(土) 21:22:37 |
  2. URL |
  3. しゅう #P/yuRyQg
  4. [ 編集 ]

しゅう

遅くなりすいません!
コメントありがとうございます!
みんなでがんばりましょうね~!
ゴーイング 前へ~!
  1. 2011/04/19(火) 16:38:59 |
  2. URL |
  3. アラブ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://stripes619.blog41.fc2.com/tb.php/132-ee922eb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
