アラブログ

スノーボードネタ中心に出会いやイベントや情報配信もしていきまーす! ゆるーい感じでやっていきまーす! 気軽に見てください!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

感謝!




みんな来てくれてありがとう!

連絡は取ってても実際に顔合わせると安心しますね~!

カルロス・シミズさんHappyBirthday!

まずは無事お店は復活出来たので、これからは被災された方々の為に動いて行きたいと思います!

手が空いてる人いたら一緒にやりましょうね~!

そして今週29日みんなからの熱望により飲み会をします!
不謹慎と言われればそれまでですが、お互い被災した時の話や、今後についてや、ボランティア情報など、ポジティブなコミュニケーションの場になればと思い開催することにしました!

なのでバッシングはナッシングでお願いしま~す!

場所:国分町のロッソ
時間:8:00スタート
料金:3000以内
人数:20人位です!
参加したい方連絡待ってま~す!

  1. 2011/04/25(月) 18:11:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<MIRACLE REINBOW! | ホーム | 長町店オープン!>>

コメント

いつもいつもすいません

無事誕生日を迎えられるのも皆さんのお陰です・


ありがとうございます・
  1. 2011/04/25(月) 20:06:38 |
  2. URL |
  3. 丸森の冴羽リョウ #-
  4. [ 編集 ]

丸森さん

次は泣かせます!
  1. 2011/04/25(月) 22:25:43 |
  2. URL |
  3. アラブ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://stripes619.blog41.fc2.com/tb.php/136-d3224440
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
