アラブログ

スノーボードネタ中心に出会いやイベントや情報配信もしていきまーす! ゆるーい感じでやっていきまーす! 気軽に見てください!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

炊き出し!






昨日のネコマの模様は写真が手に入り次第UPします!

今日は牛丼作ったり、子供達と遊んだりしてきました~!

立ち上がって先頭きってるウォータージャンプ宮城の社長と奥さんお手伝いできたみんなお疲れ様です!!
炊き出し部隊は20人以上集まった!

遠藤尚くんいたり、東京から来た元ハイカスケードスタッフのゆきちゃんいたり、みゆきいたり。


閖上の方が120人避難避難している高舘小。
子供達とおばあちゃん達が元気だったのが印象的でした!

みんなで
トランポリンしたり。
サッカーしたり。
キャッチボールしたり。
バスケしたり。
スケボーしたり。

久しぶりに校庭で走り回ったなぁ!
やっぱり子供達にはおじさんて呼ばれたし!

ここには有名人もけっこう来てるみたい。
みんな凄いよね~!
うちらより忙しく、不規則な生活をして、貴重な休みをお忍びでここまで足を運んでくれるなんて!
自分があの立場だったら出来るかな~?
心ない人はすぐバッシングしたり、偽善者とか平気で言っちゃうし!
有名人は有名なだけに標的になるし。

ボクの友達もボランティアをやりにいくと職場の人に言ったら、自己満足だとか、迷惑だからやめろとか言われたみたいだし。
やらない人程そういう事を言っちゃう。
ボランティアをやれともやるなとも言わない。

けどやろうとしてる人を止めるのはなしだと思う!

少しでも人の役に立ちたいって素直な気持ちは間違ってないし!
シンプルに行きましょ!
最近考え過ぎな人が多すぎる。
めんどくさい人達。

こんな大震災が起きてなにもしない人は今後何も出来ないと思うし!

社会人は社会貢献をしないとね!

あと今日、折立に枝野さんが来てたそうです!
ウケますよね~!

あと写真のスケボーのグラフィックにびっくりしました!

あすがアンタイヒーロー!キレテマス!
またやると思うのでみんなで炊き出ししましょうね~!
スポンサーサイト
  1. 2011/05/05(木) 22:08:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<BOOK! | ホーム | GWイベント!>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/05/10(火) 11:53:54 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://stripes619.blog41.fc2.com/tb.php/140-03b4b302
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
