アラブログ

スノーボードネタ中心に出会いやイベントや情報配信もしていきまーす! ゆるーい感じでやっていきまーす! 気軽に見てください!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

蒲生岡田サテライト!




前から行きたいと思っていたここのボランティアにやっと行けました!

宮城野区のボランティアから効率化をはかる為に出来た拠点!
効率化をはかるだけありみんなやる気があり、初めてだったけど馴染みやすくて一人でも大丈夫でした~!
あとから東京から来た美幸クルーも合流!
行き先はキリンビールのすぐ近くの会社!16人で掃除や瓦礫撤去!

16人中宮城在住の人は5人位!
あとは沖縄、岡山、静岡、新潟、関東など全国から来てくれてます!
マジで有難いですよね!
サーファーもいました!
しかもサーフブランドを扱うバイヤーさんなども!

仲良くなれたので連絡先交換!
いつか一緒に海入りましょうと約束!

老若男女、全国津々浦々、色々な方々と初対面にして被災者の為に共同作業!

気持ちがいい!

マインドやベクトルがみんな同じ方向!被災者の為に無償で復興のお手伝い!
それを承知で自主的集まった熱い気持ち!

仕事もそうならいいのになぁ!
いやそうしなきゃだなぁ~!

あっという間に6時間は過ぎ、作業終了!

サテライトに戻ると100人位ボランティアメンバーが作業を終えて戻ってました!
中にはフランスの方も!

次は国際交流もしたいなぁ!

また時間作っていきま~す!

行きたくなったら連絡くださいね~!
  1. 2011/05/28(土) 21:27:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<降旗由紀プロ 来店! | ホーム | ボランティア!>>

コメント

岡田にきてくれてありがとうね~!!
あたしも行く度に色んないい刺激をもらってるよ~

また行こう!!!
来月中には仙台のボラセンが統合になるから
広い範囲で活動できるかと思うよ~
あやちゃんも連れて行くね!!
  1. 2011/05/30(月) 14:49:11 |
  2. URL |
  3. みゆき #-
  4. [ 編集 ]

みゆき

こちらこそありがとう!
楽しかったわ!

一人で行くのもいいかもな!

平日休みも利用して行ってくるわ~!
  1. 2011/05/30(月) 19:57:44 |
  2. URL |
  3. アラブ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://stripes619.blog41.fc2.com/tb.php/152-2a2b91ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
