アラブログ

スノーボードネタ中心に出会いやイベントや情報配信もしていきまーす! ゆるーい感じでやっていきまーす! 気軽に見てください!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

HOLIDAY!



出会いって楽しいもんすね~!

素敵な店!

美味しいゴハン!

楽しくカッコよく面白い雑貨!

エネルギッシュな人!何か持ってる人!
自分のライフスタイルにプラスになる要素たっぷり!

日常がより楽しく、さらに仕事への意欲が湧く物や人との出会い!

今日はjumble upでランチ!

最近食べたイタリアンで一番美味い!

値段も手頃!

かなり幸せな気分にさせてもらえた!

その後店の上にある
Antique Showへ
ここはアンティークファニチャーからおもしろ雑貨まで色々!
いつ行ってもバラエティに富んだ商品ばかり!
雑貨屋なのに鮮度がいい!
ここのオーナーさんは何か持ってる人だと思い、初めて声を掛けてみました!
写真の方です!
人脈が凄そうでしたわ~!
話も弾んだし、商品に対する拘りが半端ない!
どれを聞いても語りが止まらない!
それほど気持ちが入った仕入れをしてるんだなぁと感じました!
無事衝動買いを済ませ次のイベントに誘って頂く約束をし、食後じゃなかったら絶対に頂きたかったお茶を後にし帰ってきました!

昼の2時間でかなり癒され満足感で一杯!
同じ物を売るという仕事をしてる者としてかなり勉強になったな~!

あとはザックジャパンが勝てば言うことなかったのになぁ~!
スポンサーサイト
  1. 2011/06/08(水) 00:09:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<西田崇さんご来店! | ホーム | 東北福祉大スノーボードサークル新歓!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://stripes619.blog41.fc2.com/tb.php/156-d35ef8c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
