アラブログ

スノーボードネタ中心に出会いやイベントや情報配信もしていきまーす! ゆるーい感じでやっていきまーす! 気軽に見てください!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

和スイーツ!

雷雨がハンパないっすね~!

ボクも九州生まれですが…。
A型です!

まさか政治家がそんな言い訳をするなんて…。

そんな事やこの暑さを吹き飛ばすべく、山形の天童にある腰掛庵へ!





元は酒蔵だったので完全に蔵です!

かなりスタイル入ってます!





徹底された雰囲気!





現代を感じさせる物はなにひとつありません!

そしてこの最高なかき氷!

黒みつミルク!
氷がきめ細かくフワフワして口の中ですぐ溶けます!
他にも10種類位あった!


さらに柚子わらび餅!
わらび餅がプルプル、柚子の香りがたまらんです!

グルメリポートだけではなんなんで。

ソチオリンピックでスノーボード、スキーのスロープスタイルが競技に加わりますね!

トースタイン、ヘルガソンとかでるのかなー!

ショーンがパイプとスロープの二冠とか目指したらどうなっちゃうんだろ!

ちょっと楽しみ!

明日ソチオリンピック出場有望の、
遠藤尚くんとミーティング!

明日またUPしまーす!
スポンサーサイト
  1. 2011/07/05(火) 22:29:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<INDEPENDENCE DAY! | ホーム | SURFIN!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://stripes619.blog41.fc2.com/tb.php/185-36f41a77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。