アラブログ

スノーボードネタ中心に出会いやイベントや情報配信もしていきまーす! ゆるーい感じでやっていきまーす! 気軽に見てください!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

遠藤尚サポーターズクラブ!

前回のトリノオリンピック、

モーグル男子7位入賞の遠藤尚くんがお店に遊びに来てくれました!



尚くんは、今ソチオリンピックを目指して活動しています!

合宿、大会、遠征費など年間350万円位かかるそうです!
ぼくの年収の五倍くらいっすね!!

今までは、国がオリンピックの予算から二割程度負担してくれてたらしいのですが、今年から全額自己負担!

中国なんかは日本の10倍も国が負担するほど本気!

そこで尚くん自身が立ち上げたのが
『遠藤尚サポーターズクラブ』

尚くんを資金援助するシステム!

尚くんが主催する懇親会や様々なイベントに参加出来たり、触れ合える機会があります!


他のアスリートなんかもやってることなんだけど、尚くんの偉い所は、自ら積極的に触れ合いの場を作り、
ちゃんと名前を覚える程コミュニケーションを取り、仲良くなること。

さすがですよね!

ただもらうわけではありません!


ちなみに尚くんは、モーグルのエアーにおいて世界最長不倒記録保持者!

通常ランディングは15m~20m!
尚くんは25m位飛ぶらしいです!

ランディングを越えカチカチのコブに着地するみたい!

ヤバくないすか!

前まではオリンピックにでる人は違うな~とか思って尚くんのことをみてたけど、今はこういう人が勝つ人なんじゃないかななんて思わせてくれる!

オリンピックに出て活躍してほしいのでぼくは応援します!

興味がある人は、お店に来て下さい!

パンフレットあります!

ちなみに一昨日て21歳になりました!

スポンサーサイト
  1. 2011/07/06(水) 23:04:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<支援物質求む! | ホーム | INDEPENDENCE DAY!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://stripes619.blog41.fc2.com/tb.php/187-15617303
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
