アラブログ

スノーボードネタ中心に出会いやイベントや情報配信もしていきまーす! ゆるーい感じでやっていきまーす! 気軽に見てください!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スケートボード!

スポルト!

ちょっと興味深いアンケート。

女の子も一応スケボーには興味があるんだね~!

しかもこれをみるとスケーターはモテるんだね!

ファッションちょっと古いって感じにとらわれてるのかなー!勝手な見解だけど!

女の子でやってみたいけど、キッカケがなく始められない人、一度店に遊びに来てみて!スクールもありますよー!
男はモテるから始めてねー!

不純な動機に聞こえるかもしれないけど、男の趣味を始める動機は何だかんだでモテたいと思って始める人が多いから!

あっもう少しで最後のスペースシャトル アトランティスの打ち上げだー!
  1. 2011/07/08(金) 23:14:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<クルマ! | ホーム | hcsc session2!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://stripes619.blog41.fc2.com/tb.php/191-7eca9d53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
