アラブログ

スノーボードネタ中心に出会いやイベントや情報配信もしていきまーす! ゆるーい感じでやっていきまーす! 気軽に見てください!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Cliff dive!

暑くて暑くてたまらず、昼ころ急に呼び出しソッコーで山へ!

そして川に飛び込んできました!

川は綺麗で水は冷たいし、スリルもあり、きゃんたまがおいなりさんに!

かなり気持ち良くて、たまらんです!

エアコン使わずに凉しく過ごすのも
一つのECOかな!



飛ぶ時は海パン履いてますからね!

岩の高さは6、7mくらいかな!



フリップの練習にもってこい!

あとは登ってくる時は、ロッククライミングも楽しめちゃう!

今度は計画的にみんなで行きましょうね!

BBQもしたいし!

夏を満喫~!
  1. 2011/07/12(火) 21:17:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<FORUM! | ホーム | ライダー 修平!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://stripes619.blog41.fc2.com/tb.php/195-3654fb05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
