アラブログ

スノーボードネタ中心に出会いやイベントや情報配信もしていきまーす! ゆるーい感じでやっていきまーす! 気軽に見てください!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

camp 2.5 山寺!

すっかり山形に魅了されたうちらは、
山寺へ!

向かう途中に寄った蕎麦屋!




雰囲気いいし、美味い!
饅頭もサービスででてきた!
甘過ぎずでペロリ!



山寺は階段が1200ちょいあるのかな、
暑いのに老若男女山頂目指して登る!



泉くんが途中でばてはじめた。
すれ違うおばちゃんにどっから来たのなんて聞かれたんです!

仙台と答えると!

仙台の若者は頑張れなんて、叱咤激励!

実は銀山温泉でも言われてたんです!

よっぽど頼りなく見えたのかな!

がんばりまーす!

展望台からの一枚岩!



今日は贅沢過ぎる旅!

近場にもこんなに素晴らしい所があったなんて!
仙台に来て18年何してたんだろう!

日本っていい!
東北っていい!
山形っていい!

改めて自分のアンテナの低さにガッカリ!

さすが及川さんは何でも知ってた!

今回は全部任せっきりでした!

楽しかったです!ありがとうございました!

そして六魂祭!




人が多過ぎて混乱してた!

喧嘩や熱中症で倒れたり、

結局みれずに帰ってきたら、

パレード中止になったみたい!

かなり濃い二日間!

及川さん、泉くん、清水さん!

お疲れ様ー!ありがとう!
スポンサーサイト
  1. 2011/07/16(土) 21:13:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ビーナス! | ホーム | camp 2.0 銀山温泉!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://stripes619.blog41.fc2.com/tb.php/200-a843c065
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
