アラブログ

スノーボードネタ中心に出会いやイベントや情報配信もしていきまーす! ゆるーい感じでやっていきまーす! 気軽に見てください!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

食べlog!


のっけから驚かされた!
ちなみに本物なんで食べました!


タラバガニ!

飯が美味いと酒が進むなんて嘘ですね!
ご飯美味いと飲むのを忘れて食べ続ける!

貧乏なのに舌ばっかり肥えてきてるなー!いかんね。

今朝は市場でさば定食!


脂のってるし、肉厚がヤバくてサイコー!

そしてうけたのがコレ!


当店自慢の店って!
お店はかなり古いからいつから間違ってたんだろ?
直して欲しくなかったら、指摘しなかった!


そして8/7はウォータージャンプ宮城でイベントですよー!

去年より協賛増えてます!

友達誘って遊びにきてね!
  1. 2011/07/25(月) 20:19:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ウォータージャンプ イベント! | ホーム | VIDEOGRASS!>>

コメント

今度連れてってちょうだい
  1. 2011/07/26(火) 16:00:23 |
  2. URL |
  3. 丸森の冴羽リョウ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

是非!
グルメ旅行きましょうね!
  1. 2011/07/27(水) 00:10:23 |
  2. URL |
  3. アラブ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://stripes619.blog41.fc2.com/tb.php/206-b1767d91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
