アラブログ

スノーボードネタ中心に出会いやイベントや情報配信もしていきまーす! ゆるーい感じでやっていきまーす! 気軽に見てください!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウォータージャンプ!

皆さんお疲れ様でした!

去年より参加者が増え盛り上がりました!

中村社長のイキなはからいでフラットやミニミニランプも好評だったし。


BBQも美味かった!



焼き鳥サイコー!

ジャングルジャングルプレゼンツ
シーズン券抽選会もあったし!

今回は学生、WJ初心者、スキーヤー、スケーター、色んな方が参加してくれたが、ひとつにまとまった感じがあって、なんか心地良かったなー!

みんな楽しんでくれてたみたいで
やったかいがありました!

みんなありがとう!

ぼくはMCでしたので写真を撮ってなかったので、また皆にもらい次第UPします!

あとお店のPhotoフレームにUPされるので見に来てね!

8/12にアフターパーティーを行います!

詳しくは前々回の記事を見て下さい!

今回参加出来なかった人も是非とも参加して下さいね!
参加資格なんてないんで誰でも参加オッケー!

景品も用意してるんで!
なにか当たるかも!

10日までに返事下さいね!
  1. 2011/08/08(月) 07:23:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<patagonia! | ホーム | ウォータージャンプ 準備!>>

コメント

あたしの腕の筋肉気持ちわるっw

  1. 2011/08/12(金) 12:00:57 |
  2. URL |
  3. miyuki #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

本当だ~!
今日の参加お待ちしてまーす!
  1. 2011/08/12(金) 15:12:45 |
  2. URL |
  3. アラブ ストライプス #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://stripes619.blog41.fc2.com/tb.php/218-09db6e02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
