アラブログ

スノーボードネタ中心に出会いやイベントや情報配信もしていきまーす! ゆるーい感じでやっていきまーす! 気軽に見てください!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

patagonia!

patagonia仙台でアンバサダー岡崎友子さんによるトークショーにいってきました!



参加者には澄川スクールの校長先生やまきさんも!


世界のなだたるアウトドアスポーツのレジェンドと一緒に遊んでいるとあって、話が面白い!

ジェリーロペス、ジャックジョンソン、ジェレミージョーンズやガイドで有名な方などジャンルは様々!

撮影秘話や、普段見れない素の部分を語ってもらいました!

みんなやっぱり技術的な事より、
どれだけ好きな事に真摯に取り組むか、好きこそ物の上手なれ精神が強かったなー!

あとはいかにその日をMAX楽しめるか!
リスクを恐れず、立ち向かうか!

仕事や人生に通じる事を教わった!

自分の信じる気持ちを更に強い物にしてもらいました!

あと横乗りコミュニティって凄い!

震災後、早かったのは横乗り業界のサポート!

いつもは社会に煙たがられ、
ただ危ない遊びに時間やお金使って、
遊び呆けてると言われたりする。

がやっぱり遊びで生まれるコミュニティが1番動きが早く繋がりを活かしてサポートが可能!

遊んでるだけに思えて、立派なコミュニケーションがしっかり出来てる証拠!そんな事も改めて言われるとそうだなーなんて感心させられました!

また色々やりたい事が出てきた!

この会を無料で参加させてくれた
patagoniaに感謝!

直接売り上げや利益に直結しないイベントこそが1番お客様に伝えたい事がダイレクトに伝わるなーなんて改めて実感!

パタゴニア流石です!
  1. 2011/08/08(月) 23:38:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<bigtime 試写会! | ホーム | ウォータージャンプ!>>

コメント

日曜日はお疲れした!!パタゴニアすごいっすね(^_^)今日は山のそば屋で校長先生の美味しすぎる蕎麦をカルロスシミズさんと頂いて来ました(^O^)
  1. 2011/08/09(火) 01:02:32 |
  2. URL |
  3. あきーら #-
  4. [ 編集 ]

オレも機会があったら聞いてみたい
  1. 2011/08/09(火) 11:37:00 |
  2. URL |
  3. 丸森の冴羽リョウ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

是非とも参加してください!
オーラが違います!
かなり羨ましい人生を送ってる方でした!
  1. 2011/08/10(水) 00:13:25 |
  2. URL |
  3. アラブ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

日曜日参加してくれてありがとう!
スケートさらにうまくなったね!
校長先生に聞いたよ!
丸森といったんでしょ?
次は俺も誘ってね!
  1. 2011/08/10(水) 00:15:55 |
  2. URL |
  3. アラブ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://stripes619.blog41.fc2.com/tb.php/219-d26e68ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
