アラブログ

スノーボードネタ中心に出会いやイベントや情報配信もしていきまーす! ゆるーい感じでやっていきまーす! 気軽に見てください!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

釜淵!

お盆休みは満喫してますかー?

今日休みだったので、
普段休みが合わない友達とクリフダイブへ!



30オーバーのヤロっ子四人で!

ベガルタで働いてる友だち、
新橋のサラリー、
大河原っ子、
みんなで自然に癒やされてきました!



暑い日はやっぱり気持ちいいねー!

新橋のサラリーが羨む仙台の身近な自然!


次の休みも行きたいなー!
次はバク宙だな~!


でもキャンプシーズンは水がきたないなぁー!
お願いだから川で洗濯とか食器洗わないで~!
  1. 2011/08/16(火) 23:55:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<Snow フェア! | ホーム | hotdogg!>>

コメント

今度、オレもダイブしたいなぁ~・
  1. 2011/08/17(水) 21:34:59 |
  2. URL |
  3. 丸森の冴羽リョウ #-
  4. [ 編集 ]

次行けたら行きましょ!

> 今度、オレもダイブしたいなぁ~・
  1. 2011/08/18(木) 00:49:20 |
  2. URL |
  3. アラブ ストライプス #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://stripes619.blog41.fc2.com/tb.php/224-ec47b2a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
