アラブログ

スノーボードネタ中心に出会いやイベントや情報配信もしていきまーす! ゆるーい感じでやっていきまーす! 気軽に見てください!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

7Bridge!

友達であり、他店舗ですが一緒に働いているスタッフ、スッチーの旦那様 まさるくんがヘアーサロンを出します!

その名も7Bridge!

コンセプトは人が幸せになる空間作り!

ヘアカットだけにとどまらず、
展示スペース、イベント会場、
多目的スペースに活用したいとの事!

もちろんヘアカットはC'sというヘアサロンで10年経験してるので、腕やセンスはお墨付き!

そして世界を目指す人をサポートするプログラムもあるそうです!

素晴らしいですね~!

オープンは9/7です!

詳しくはこちら↓


ボクも久々に髪を切りに行こうかな!

パーマとかもいいなー!
  1. 2011/08/20(土) 23:41:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<THINKTHANK! | ホーム | LB-G!>>

コメント

イメチェンする君が見たい(笑)
  1. 2011/08/21(日) 02:40:10 |
  2. URL |
  3. 丸森の冴羽リョウ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://stripes619.blog41.fc2.com/tb.php/227-65c3a065
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
