アラブログ

スノーボードネタ中心に出会いやイベントや情報配信もしていきまーす! ゆるーい感じでやっていきまーす! 気軽に見てください!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

試乗会!

20100315082310
20100315082306
来期の一押し!
サポートされてるからではなく、軽さ、反発力、エッジング、乗り心地最高でした!この板に乗ってる時が一番イキイキしてたよなんて周りに言われてぐらい!157なんだけど、そんなに長さを感じないしグラトリ出来るし!
今回長めの板に結構乗ったんですが、調子いい!どんな天気でも走るのは長い板だし、思いっきり加重してターンすると気持ちいい!
板の長さに対する考え方を見直さないとって感じました!
あと二枚目の写真はなんとスノーボーダーっていう雑誌に取り上げてもらいました!ビギナーの為のギア選び特集で載せてもらうことになりました!
6月下旬のカタログ号をみてください!
  1. 2010/03/15(月) 08:20:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<BEGINNER SCHOOL! | ホーム | スタッフ試乗会!>>

コメント

昨日はお疲れさまでした

俺と一緒に長い板に乗ろうよ
  1. 2010/03/15(月) 11:39:13 |
  2. URL |
  3. 丸森の冴羽リョウ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

お疲れさまでした!
おれも長めの板にしまーす!
  1. 2010/03/16(火) 17:34:48 |
  2. URL |
  3. アラブ ストライプス #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://stripes619.blog41.fc2.com/tb.php/23-3be050cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
