アラブログ

スノーボードネタ中心に出会いやイベントや情報配信もしていきまーす! ゆるーい感じでやっていきまーす! 気軽に見てください!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スノーミーティング!

宮城エリアでのスノーミーティングに
参加して来ましたー!



今年もイベント盛り盛りですよー!

各種フェアやコレクション、レボリューションなどもまだまだやって行きますので、まだスノーグッズをGETしてない方は遊びに来てねー!


ランチ!



そして飲み!

ムラサキスポーツの歴史や伝説の
数々を聞きました!

ぼくは全然まだまだやのーって感じましたわー!

今日は寒河江でボルコムのツアーですねー!

チョー行きたいが、店番どえす!

暇な方待ってます!
  1. 2011/09/10(土) 09:31:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<居酒屋 二代目! | ホーム | BURTON CLINIC!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://stripes619.blog41.fc2.com/tb.php/248-de12bfee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
