アラブログ

スノーボードネタ中心に出会いやイベントや情報配信もしていきまーす! ゆるーい感じでやっていきまーす! 気軽に見てください!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

居酒屋 二代目!

原付で駐禁切られることを身をもって知らされました!

罰金9000円!



警察に出頭したら、三人がかりで罰金いくらだっけとかいいなが調べてる始末!

ぼくのこの件がやつらの実践研修だと思うと、尚更腹ただしくなったし!


そんなことはさて置いて、

昨日仕事が早めに終わったので、
わずかな望みを抱きつつ定禅寺へ!

はいっ終了!

全て終ってましたー!

このまま帰るのが耐えられないので、
飲みに!



前にもブログで紹介しましたが、
居酒屋二代目!

ぼくの名刺をカウンターに貼ってたんですが、ぼくと大将の狩野くんの共通の友達が六人位いることが発覚!

仙台は狭い!!!

いろんなネタで盛り上がりました!

料理はメチャクチャ美味い!

素材にもかなりの拘りがあるし、
同じ客商売やってる者として勉強になります!

仙台の居酒屋事情にも詳しいので、
行ってみたいお店がかなり増えました!

初めて行く人もアウェー感を感じさせない落ち着く美味しいお店です!

おでんの美味しい居酒屋二代目!

いろは横丁にいかれる際は是非!



ナイスなご夫婦でやってまーす!
スポンサーサイト
  1. 2011/09/11(日) 15:22:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<メルマガ会員募集中! | ホーム | スノーミーティング!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://stripes619.blog41.fc2.com/tb.php/249-2e8f09bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
