アラブログ

スノーボードネタ中心に出会いやイベントや情報配信もしていきまーす! ゆるーい感じでやっていきまーす! 気軽に見てください!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

BURTON RAIL DAYS!

最近、バートンの動きがめまぐるしい!

11/19にヤバいイベントが六本木で!
Burton rail days

まさかのザック マーベン、スコットスティーブンスが参加!

行くしかない!

ハイカ以来会ってない!

みんなで一緒に行きませんか!

って言うよりも、バートンは最近イベントに全力投球してますね!

皆様からの売り上げをマルマル自分達で使わず、ユーザーやスノーボーダーが楽しんでもらえるイベントに、
時間やお金、人を回していく!

やっぱり、真のスノーボードカンパニーですね!

自分で汗ミズたらして稼いだお金で買う道具。

そのお金の行き先を少し考えてみる。

やっぱり信頼できて、新たな道具の開発をちゃんとやってて、またこうして自分に帰ってくる会社にお金を落としたい!

今スノーボードカンパニーやスノーボードショップが昔に比べると、力が弱くなってきてます!

ネットで並行輸入の乱売がおこっているから!

彼らは稼いだお金の税金は払わない会社もあり、国や地方自治体にも納めてません。

自分達が完全に儲けて終り!

税金を納めてないので、自分に返ってこない!

ボクはそんな所におカネを落としたくないデス~!

自分の税金の行き先で、政治家にガッカリするように。

それを踏まえて、お近くの正規ディーラーで、買ってもらうとお金がキチンとまわります!

自分達がスノーボードでさらに楽しめるように、お金の使い道考えてみてはいかがでしょう?

バートン、ボルコム、リブテック、アルツ猫魔スキー場は皆さんの為にイベントしてくれまーす!

なので今年もぼくらはイベント盛りだくさん!
おもいっきりスノーボード楽しもうねー!


脱!デフレスパイラル!
  1. 2011/09/16(金) 08:41:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<狩野商店! | ホーム | 仙台コレクション!>>

コメント

行けたら、行きたい!!
  1. 2011/09/17(土) 08:10:47 |
  2. URL |
  3. 丸森の冴羽リョウ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://stripes619.blog41.fc2.com/tb.php/256-d24740cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
