アラブログ

スノーボードネタ中心に出会いやイベントや情報配信もしていきまーす! ゆるーい感じでやっていきまーす! 気軽に見てください!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

米沢アクションパーク!

今日は年に五回もない、世界のカノジュンとの休みが合う日!

しかも土曜日!
ミラクルですな!

加藤くん、エロハシ、横田ビックエアを招集して米沢へ!



パークに着いてビックリ!

パークは閉まっており、誰もいない!

ジールというショップで手続きを済ませて鍵を借りて自分達でパークを開けるというシステム!

電話して初めて知った!

一連の流れを済ませ、やっとこさっとこオープン!





ボウル、ミニラン、ストリートセクションありの、敷地も広いしテンションあがったなー!

世界のカノジュン!




加藤くん!

開始10分での怪我にもめげずに、
果敢にもレールにアタック!



高橋くんのテールライトストップ!



3時間位みっちり滑って、
クールダウン!

キング オブ デオドラントシートを発見!
ギャッツビーのアイス!

メチャクチャ冷えます!

夏も終わりに気付いたけど、最高!

からの~!



男だらけのグルメツアー!





満腹!

いゃ~色んな所で滑ると新たな発見が多いですね!

さらにスケートはまったなー!

またみんなで行こうね!

楽しいむさ苦しい米沢ツアー!
  1. 2011/09/17(土) 23:16:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<福祉大スノーボードサークルBBQ! | ホーム | 狩野商店!>>

コメント

誘ってください
鹿野さんオーリー斜めすぎますね(笑)
  1. 2011/09/18(日) 01:43:35 |
  2. URL |
  3. たくみ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://stripes619.blog41.fc2.com/tb.php/258-b09011ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
