アラブログ

スノーボードネタ中心に出会いやイベントや情報配信もしていきまーす! ゆるーい感じでやっていきまーす! 気軽に見てください!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

福祉大スノーボードサークルBBQ!

念願のオフシーズンイベント!

牛越橋下でのBBQ!

15人位参加してくれましたー!


この後も人数増えた!


けんたろー、あずさちゃん、桐夏ちゃん


ノンちゃんと友達!


たくろう、ヒデ!



さえちゃん!


ご父兄!



部長のタボ!
パイナップル丸々買ってきて、
みんなの分切ってくれてる!


同じ大学生!

初めてのBBQの子もいたり、
平成四年生まれいたり、
アンチ昭和がいたり、
恋愛トークに混ぜてもらったり、

面白かった!

大きく感じた年代の違い!

まず服ですが、
僕らが高校や二十歳前後の時と違うところは、
自慢話の焦点が違う!

僕らの頃は、なんとかガンバって高い服やバックを買って自慢してた!

今のみんなは、安く買った自慢が大半!
これ万代で680円で買った!とか。

時代が変わってるのかなー?

これは学生関係ない話!

ぼくは人一倍汗をかきます!

昔はただの汗っかきと言われていた!

今は代謝がイイねとむしろ褒められてる気分!

時代はかわっていますね!

商売やってる以上敏感に感じとかないと、発注とかで痛い目に合いそう!

という意味でも学生とコミュニケーション取らせてもらえてることや、
アラブさーんと友達感覚で接してもらえてることに感謝!

また色々やって遊ぶべなー!

パーキング最高!

みんなが卒業する時とか泣きそうだぁ!

楽しい三連休も終わっちまったー!

明日からまた頑張るべー!
スポンサーサイト
  1. 2011/09/18(日) 18:26:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<虫!虫!無視! | ホーム | 米沢アクションパーク!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://stripes619.blog41.fc2.com/tb.php/259-31af9b1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
